絶対買い!な新製品☆チョ・クリームインマスク * トンインビ *
久しぶりに心躍る情報が入ってきました~!!

トンインビの新製品ですー!!

dibcreamm2.jpg
동인비초 크림 인 마스크
トンインビ・チョ・クリームインマスク


dibcreamm1.jpg
5枚1箱で、免税店価格USD30だそうです。
過去発売になっているトンインビのマスクに
比べたら、安価になってますよね? 
買いやすい価格だと思います。
VIP割引あれば、もっと安くなりますし❤

さや調べによりますと、新羅免税店ではすでに
発売開始していて、ソウル本店でもお取り扱いが
あるそうです。(ノリコさん確認済み)

ネット免税店を見たところ、2+1イベント中の
ようでしたよ~!!
おそらく店頭でも同じイベントしてると思います。

トンインビの発売はやっぱり新羅が早くて、
ロッテではまだ出ていないようでした。
(これから出てくるんでしょうけどね)

早く使いたいので、現在購入ルート開拓中(笑)。
ひひひっ。

クリームインマスクってことなのですが、商品説明を
読むと、マイクロファイバーのようですから、LLangの
クリームゲルマスクとは違うんでしょうね。

紅参バターと紅参津液が肌にしっとり保湿と
弾力を与え、健康的な肌に整えてくれる高保湿
紅参マイクロファイバーマスク
(さや意訳)

だそうですから、とーっても楽しみです。

ゲットした暁にはレポしますね☆

そろそろ何か出る頃かな~!?と思っていたので
うれしい新製品情報でしたー。

秋が深まるとがっつりトンインビ使いたくなるので
タイミングもちょうどいいわ~(と言っても私は韓国へ
行く予定が全然ないんですけどね・・・涙)

毎日マスク部としては、注目したい1枚です。

今日からの3連休で新羅に行く予定のある方、
トンインビのカウンターで「さやのブログで新商品を
見た!」と言っていただくとスタッフ皆さん喜んで
下さるので、偵察&購入をお願いします!!笑

※画像は新羅免税店からお借りしました。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いつも見てるよ~!!のコメント代わりにこちらを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

ひゃーっ!
やっぱり今月日帰りで行こうかなって思ってしまいましたわ(笑)
めっちゃ、めーっちゃ使いたいよぉぉぉーーーーーっ>_<
目が覚めた
さやさん…
残業の後ヘトヘトでもう寝る…って思ったのにぃ
一気に目が覚めた!!
今すぐ欲しい!!

月末、買って来ますよーウフフフフ〜

はて、行けるのかしら…?
1月から取ってたから行きたいよー涙
>(ゆ)さん
部長~!!笑
早速のご登場ありがとうございます。

これ、絶対気になるやつー!!
てか、気になりすぎるよねえ?

なので、今、ちょっと依頼しておりますのん。
無事に受け取れるかしらん?
>candyさん
お疲れさまでーす。

ずーっと忙しいの続いてますねえ。
私もなんだけども。
明日はゆっくり誰にも邪魔されず、寝続けます!

今月末こそはぜひぜひぜひぜひ行って下さい。
私も祈ってます!!

そして、幸せのトンインビタワーアゲインしてきて~笑
No title
ご無沙汰しております^^

これ!欲しいです!!
ノリコさんが来月訪日されるかも?
なので、代理購入してもらおうかしら・・・
>韓国チョアヨさん
お久しぶりです!!

そのようですね、ノリコさん東京アゲイン?笑

代理購入可能かどうか、連絡されてみてはいかがでしょうか??
シートマスクって意外と重いから、少なめなら大丈夫かも
しれないですけどね。。。

私も早く受け取りたいです~(気持ちだけ先走り)
やったー!
私、20日から韓国なんです!
なので嬉しい情報ありがとうございます!
いやー、楽しみすぎる~♪
買います!
さやさんお久し振りです。
来月渡韓するので買います!
9月の渡韓で宣言通りトンインビで爆買いしまして
のりこさんの裏技的お会計でとどめに3STEPマスクを1+1
買っちゃいまして大韓航空のカウンターで3㎏オーバー(笑)
なので来月は新羅に行っても素通りしよーと思ってたんです。
でもこんな情報を耳にしたら無理です!間違いなく連れて帰ります(笑)
さやさん、いつもありがとうございます(*^^*)
>さちさん
おや、それはそれは!
ぜひ新羅行って買って来てくださいねー!!

私もそれまでにゲットできるはず、るるるー。
>みやこさん
コメントありがとうございます。
来月ご予定あるんですねー。

みやこさんの爆買いもなかなかですよね??笑
3STEP、そろそろレポしますが、すごくいいですよね。
使われました? 
1+1なら買いですよー!!

在庫多いでしょうが、新製品は是非に!!
新商品❗️
心踊る響きですね(笑)トンインビ、ほんと今からの時期にいい感じですよね。チョラインが本日届きまして、他のはさて置き開けてしまう予定\(//∇//)\マスクも良いに決まってる❗️またレポお待ちしてます〜😄
>エミルさん
わ、これからトンインビ生活なんですねー!!

このマスクは早めにレポしてみますね。
誘惑したらごめんなさい 笑
あら
お安め♡
とうっかり思ってしまいましたw
クリームインマスク・・・きっと私のお肌には違うかな?と思いつつも、トンインビとなればお試ししたいしてみなきゃと思ってしまいますね・・・ぎょぎょぎょ。
しかもマイクロファイバー・・・ひー気になる!
レポお待ちしております(笑)
でも誘惑されたら困ります~きっとされますね~ひ~ん
もりこさん♪
そう、お安いのですよー。

誘惑は得意なのでwもう少ししたら
お邪魔しに行きます、誘惑の日々よー。

月末くらいにはレポできるかと・・・。
良いですよ~
初めまして^^
いつも楽しくブログ拝見しております。

10月10日に新羅に伺い、ランの3ステップマスクやこちらのクリームインマスクを購入してきました!
もちろん1+1と2+1で(笑)
あいにくノリコさんはお休みでしたが~

3ステップマスクの使用はまだなのですが、クリームインマスクは早速!使いましたぁ~
久々にマスクで感動しました!
マスク自体のシートもお肌に吸い付くように密着します。
あとエッセンスはクリーム状で袋の中にもたっぷり余っています。
マスク後の仕上がりは外した後、エッセンスを叩き込むとベタつき感はなくさらりとしっとりしています。

ぜひともゲットして頂きレポして欲しいです^^
友人もトンインビを使用していますのでお裾分けが楽しみです♪
なつみかん様
コメントありがとうございます。

実はすでに持っていまして、写真整理したら
アップする予定でした。

トンインビは裏切らないです、私の大好きブランド
ですので、今後も買い続けます。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年6月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール