1年かけて良さを実感「スキンマジックホワイトクリーム」 * DEWYTREE *
タイトルどおりなレポですが、こちらのアイテム、
昨年ゲットしていたんです。

dtskinwhitec1.jpg

でもね、昨年はどう使っても、よさが見えず、
ふーんって感じで、そのままお蔵入り。

悪くはないけど、絶賛ポイントが見つからない
というか、他にいいものあったから、良さが隠れて
しまったというか。。。

で、ふと、そういえば、途中でおいてたな~っと
9月になってから再使用中なのです。

dtskinwhitec2.jpg
スキン マジックホワイトクリーム
(↑文字をクリックすると商品ページに飛びます)

dtskinwhitec3.jpg
<<商品説明>>
クリームに含まれるピンクのカプセルが弾けることで、
肌本来の自然で明るい肌色を演出してくれる美白
機能性トーンアップベースクリームです。
重ねて塗ることで明るさを自由に調節でき、顔だけでなく、
デコルテや腕足など体全体に使用でき、ハイライトや
日焼け部分のトーン調整などにお使いいただけます。
肘や膝の黒ずみが気になる箇所に部分使用も可能です。
(HPから引用)

昨年ゲットして、ベースとして使用してみたんですが、
まあ、白いかなな感じで、あんまり感動がなく。。。
当時はパールクリーム絶賛だったこともあって、
余計にこちらの存在が薄れていたというか。

で、今年、約1年ぶりの再使用してみたら・・・

あら、いいじゃなぁ~~~い❤

コスメの感想って、時に変わってきますけど、
こちらもまさにそう、今年は感動でした。

実はこちら、ベースメイクよりも、私にはボディ
使用がすごくあうみたいで、今頃気がついた(爆)

なんで、1年前に試してなかったんだろう?と
自分で不思議なんだけども・・・。

dtskinwhitec4.jpg
白いクリームにピンクのカプセルが含まれて
いるので、ほんとにほんのりピンク色。

dtskinwhitec5.jpg
少量でするする伸びていくから、コスパ
悪くないですよ、かなり長持ちしますし。

で、このクリーム、私の感動シーンは
「手の甲」でした。

てことに気がついてからは、首から胸元に
かけてのデコルテライン、ひじ、ひざまで
ボディメイン使用に。
もちろん、お顔にも使えるんですよー。

でも、私は顔よりもボディ使用で感動を
覚えちゃいました、笑。

もともと色白とは無縁な地黒さんですから
肌の色にすごくコンプレックスあって。
このクリームだけで、色白にはなれませんが、
気持ちの問題、見た目の問題。

ちょっとだけでも白くなることの喜び、
みたいな・・・(オーバー!?笑)。

まだまだ、こちらは半そでで過ごす日が
続きますし、手とか首とか、年齢出ちゃう
場所ですからね~。
少しでもごまかさないと!! ←

というわけで、なぜか1年経って良さを感じた
スキンマジックホワイトクリームでした。

ちなみに、勝手に回し者なので、書いておきますと
サマーセール対象商品になってまーす!!

お得好きな方、今のうちに~~~。

通常商品ページから進むと定価ですので、
サマーセール対象商品ページから、どうぞー。
 商品ページはこちらをクリック

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
Asia Travel Diaryを応援してくださる方は
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール