SEVEN SPRINGS(セブンスプリングス)でランチブッフェ~@COEX
とってもお久しぶりにウマウマレポです。

忘れていたわけではなく、画像整理が
追いつかなくて、放置しておりました~。
スミマセン・・・・・

4月のソウルでお邪魔したのはCOEXにある
セブンスプリングスです~。

7springs11.jpg

2月~3月中はストロベリーフェアをやってて
3月31日までって書いてあったんですけどね。

3月の終わりはまだまだイチゴは旬だし、4月の
3日だったから、ちょっとくらいあるかもね~、って
話で行ってみたのですが、見事にイチゴは終了
しておりました 



イチゴのかけらもないほど、4月のメニューに
なってましたが、来たからには堪能しましょ。

こちらのSEVEN SPRINGSは、7つのテーマ
セクションに別れてて、いろいろ楽しめます。

1、ヘルシーライフ
2、マイサラダ
3、旬の材料
4、ローカルフード
5、健康韓食
6、世界テーマ味紀行
7、SNS

っとあるのですが、うまくお写真撮れて
ないので、ざざっと載せますね~。

7springs2.jpg
焼ニンジンサラダやかぼちゃなど温野菜サラダ。

7springs4.jpg
このあたりもお野菜がずらり。

7springs5.jpg
ジュースもいろいろ、手前の黄色いのは
オレンジ&パプリカジュースです。

7springs6.jpg
マイサラダコーナー。
普段生野菜に餓えてるのでタップリ摂取。

7springs7.jpg
私が訪問した時の世界テーマ味紀行は
スペインだったんです。
スペイン料理が何品か並んでましたよ~。

7springs8.jpg
ケーキも何種かあったのですが、かなり
人気で出ると減っていく状況でした。

が、韓国のケーキクオリティは日本に比べて
まだまだだな~感あるので見るだけ~。

7springs9.jpg
コチュジャンタックイとネギ焼コーナー。
これも人気で出たらすぐなくなってて(笑)
なかなかの争奪戦でしたね。

7springs10.jpg
その横に自分で作るビビンバコーナー。
食べたかったのに、ここまでたどり着けず。

7springs3.jpg
こちらがSNSコーナー。
「私がトレンドリーダー」ってことをSNSで共有
したくなるホットなセクションらしいです。笑

この時は、土に見立てたケーキに芋虫風な
カラフルグミが乗せてある悪ふざけ的なケーキが
おいてありました。

全体的にどれも美味しいです。
種類が意外とあるので、悩んで、見て廻るだけで
おなかがいっぱいになってしまう四十路女。

思ったほど食べられないんですよね~。
ブッフェ来たのに、それだけ?的な。
十分楽しめたのでお値段分の価値は
あったと思ってます。

お写真載せてませんが、アイスクリームや
シリアル、フルーツも盛りだくさんで、随所に
安心素材が使われて体にいいブッフェって
感じでした。

昨年から韓国でも韓式ブッフェとかすごく
流行ってるので、機会があれば、他の
お店も訪問してみたいと思ってます。
(早く行かないと流行が廃れるよねw)

今回はお友達が一緒だったのでブッフェ
行きましたけど、実はCOEX店はお隣に
CAFE SEVEN SPRINGSがあるんです。

7springs13.jpg
入って右がブッフェ、左がカフェ。

おひとりさまでもオールデイブランチが
楽しめるので、カフェは別の機会に、と
狙ってます。

sevensprings12.jpg

COEX行く時って、誰かと一緒ばかりで
一人ご飯ってことがないんですよね。

ですが、次回こそは!と思ってます。

その次回なんですが、いろんな方から
「いつなんですか?」と聞かれまくりです。

今年はこの間もちょっと触れたように
いろいろありまして、韓国に行く時間が
なかなか取れないんですよ~(他の国に
行く時間はあるのですがw それゆえ
韓国に回す時間がないというか、まあ、
いろんな大人の事情で、、、)

なので、ひと段落ついたあたりに、ビューン
っと飛んで行く予定で準備中です。笑

今年のピンスにはまるでアンテナが動かず、
ピンとこなかったこともあって、ま、いいか~
と思ってたのも要因ですが、そんなこと言ってる
間にタルギさんシーズン来ちゃいますしね。
タルギ活動はMUSTで行うと思います(笑)。

最新ウマウマ情報はしばらく出せませんが、
引き続き、おつきあいいただけると嬉しいです。

SEVEN SPRINGS COEX店
ソウル市江南区三成洞159
コエックスモール地下1階J-101A
電話:02-6002-3777(日本語不可)
営業時間:10:30~22:00(ブレイクタイムなし)

利用料金:平日ランチ w17,900     
平日ディナー&週末 w24,900
(平日は16時以降お席にいるとディナー料金に
変更されるので、必ず16時までに退席を!)    

※営業時間、お値段は2015年9月のものです、
ご利用される際には最新情報ご確認くださいね。



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しております。
当ブログを応援してくださる方は、こちらの
バナーをポチッとクリックお願いします。
 ↓     ↓     ↓

韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
いつも応援ありがとうございます!!

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

なるほど~
わたしゃ全然わかっておらず、このさやさん記事も諸々知りました(笑)
7つのテーマセクションもスペインも、ええ初知りです←

そう、お隣のカフェがまたいい感じでしたよね~(´∀`)
次は私もこっちお邪魔したいです。
ブランチメニューがなんて美味しそう。。。
ダッチパンケーキ?
あわあわ。
またご一緒してください(´∀`)♡
もりこさん♪
えー? 知らなかったー?
そりゃ、説明不足ですいません。

ぜひとも来年も合流したいですねえ。
今年はもうあれこれで無理だけど、来年ってことで。
検討しましょうー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール