新概念のクレンジングボール使ってみましたよ~ * LLang *
この間ゲットしたLLangのクレンジングボール

llangcerealb2.jpg

「緑豆」「キヌア」「アマランサス(葉鶏頭)」
「玄米」「レンティル(レンズ豆)」「オーツ麦」
「はと麦」「米ぬか」「小麦芽」という9種の天然
由来スーパー穀物が原料のクレンジングボール。

llangcerealb3.jpg
クレンジングボールってのが面白そう~って思って
買ってしまいました。

茶色で薬の瓶みたいですが、プラスチック製。
とっても軽いです。

llangsccball4.jpg
ボールが輸送中に、割れないように
ビニールも詰めてあって、本格的。
(ま、クレンジングボールを開封したら、ボール
割れてたじゃ、しゃれにならないですよね・・・)

llangsccball5.jpg
サイズは、ビー玉より一回り小さいかな~
って感じです。

使用直前まで有効成分を閉じ込めておくため、
24時間の低温熟成ベイクド工法で作られてる
クレンジングボールだそうですよー。

だからね。。。

水を加えてもなかなか溶けない(笑)。

過去クレンジングパウダーはいくつか使って
きましたが、パウダーは簡単に泡立ちました、
でも、このクレンジングボールはちょっとでは
全然泡立たなくて、がんばるしかないw

私は最初から泡立てネットにおいて、水を十分
加えてから泡立ててます。
が、それでも、さすがにこういったアイテムなので
もこもこ泡にはならず、すごくやさしい泡ですね~。

ボールを最後まで溶かすのも時間かかるので
忙しい朝には向いてないな、というのが正直な
感想です、夜にゆっくり使いたい。

泡は優しいですが、洗浄力は十分あるので、
メイクを落とした後の洗顔としては、1個で十分。

軽いメイクだったら2個使えば、メイクも一緒に
落とせるみたいだけど、メイクは別で落としてから
洗顔として使う方がいいな、と思いました。

きれいに角質まで取れてる~って感じがする
洗い上がりなんですよ。(悪い意味ではなくて)

つっぱるような洗い上がりではなくて、しっとり、
でも、さらつるって感じでしょうか。

私的にはベイクド工法でも、もうちょっとささっと水と
馴染んでくれたらなあって思いますね。笑
しっかり低温熟成だから、仕方ないんだろうけど。

時間のある日にゆっくり使いたいアイテムです。

今までにないクレンジングボールなので
お土産に配るには楽しんでもらえそうですし、
2+1あっても困らなかったです。


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いつも見てるよ~!!のコメント代わりにこちらを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

買いました
私も使ってみました(≧∇≦)
確かに優しい泡立ちですよね〜。
ボールのまま溶かそうとすると時間がかかるので、私は洗顔ネットの中で潰して粉にしてから泡立ててます。
旅行とかに持っていけそう♪
レポ待ってました〜(o^^o)
話題のスーパーフードが入ってますね(OvO)朝には向いてなさそうですね💦でも、やっぱ旅行とかフェイシャルエステ前とかの出先での洗顔には便利そう( ^ω^ )何より珍しいから好奇心で使ってみたい(笑)
>みとさん
そうなんですよ、硬いですよね。
なんとなく気分的に最初コロコロしてからつぶしたいんですよ。
てか、硬くて最初からつぶすの無理だったんですが><

旅行にも今度持って行こうと思いまーす。
>エミルさん
ぜひエミルさんの感想きかせてくださいー。

ちょっとかたいのですが、優しい泡が出ますよね。

おおおお
レポ楽しみにお待ちしてたのにコメントイマサラですみません。

なるほどなるほど。
なかなか溶けない・泡立たないのは難点ですが、良い感じの洗い上がりですね(´∀`)
泡立ちも弱いようですが、洗い上がりは私好きそうです。

プラッスチック容器も旅行者には嬉しいですね。
・・・あれ、洗顔類は購入完全NGなんですがね。
・・・あれ。(笑)
もりこさん♪
この洗い上がりはもりこさん好きなんじゃないかなあ。

これ、お試ししてーっていうサンプルがないのが
悩ましいですよねー。

ぜひ一度手にして見てください。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール