今日からLAST SUMMER SALE~早速ポチりました♪ * DEWYTREE *
ほんとに毎日あっという間で、今月ももう
21日がやってきちゃいましたねー。

実はこれ、先月と全く同じフレーズ(笑)。

日本はシルバーウィークとやらでお休み中の
方も多いみたいですねえ、、、いいなあ。
(とかいいつつ、旧暦行事のある国は来週が
お休みになるんですけどね、韓国とか香港とか)

そんな21日といえば、やっぱりDEWYTREE
すっかり定着して、私もとても楽しみな日です。

普段なら21日は2+1DAYになるんですが~
今月もサマーセール開催だそうですよ。

8dtsummer.jpg

セール期間は
9月21日(月)12時~ 9月27日(日)17時

1週間あるので、じっくり考えてお買い物
できますね~。

とはいえ、秋夕あるから、早めに注文して
早めに受領もしておきたいところ。
セール後半に利用すると、発送が30日以降に
なるみたいなので、私はささっと今日のうちに
注文終えておく予定です。

内容は今日の午前中に公式サイトで発表とのこと。
私はお仕事ですが、ちらちら覗き見して商品チェック
しようと思ってます。

今回是非に買っておきたい物があるので、
ぜひともそのアイテムがセールになりますように!
(かなり念をこめて、この記事アップ・笑)

スタッフさんが書かれているブログも読者登録
してると、情報がわかっていいですよね~。

早く公開時間にならないかな~❤

この間もコメントいただいてるのですが、
私のブログで内容確認してから購入って方が
いらっしゃるみたいなので、午後になりますが、
ポチ報告追記しますね。

愛好会の皆さんも参戦するはずなので、
後ほど、ご挨拶に伺いますwww

<<追記>>

今日はお仕事ですが、12時参戦しました。笑
急がなくてもセールアイテムは買えるのだけど、
受け取りタイミングがありまして、急ぎました。

私が買ったものはこちら~。
dtegfc1.png
7無 EGF 再生クリーム
 5,760円!

秋冬ケアに狙ったアイテムキタ!!
20%オフとはありがたい限り~、ポチポチ。

dtbodyc1.png
7無 フラワーガーデン モイスチャー ボディクレンザー


実は私、ボディクレンザーだけ未体験で、いつか
買いたいと思っていたんですよね。
そしたら、セールキタ!!笑

再生クリームとこちらで、再生クリーム定価くらいに
なるんだもの、おまけだと思えば、買うよねー。
ボディローションとともに秋のボディケアに導入します。

dtspark1.png
スパークリング スマートトーニング マスク


これは、金額調整のために、です。
2枚で500円、8,000円を超えて、シートマスクを
2枚選べるようにするための購入です。
40%オフだしね、そりゃ、買うよね。

という、私のポチ報告でした~。


あ、あとね。

DEWYTREEの実店舗を探されてる方が多い
みたいで、検索から私のブログにきてくださる
方が、いまだに結構多いんですが。

もともと、DEWYTREEは韓国でもオンラインが
中心で、免税店に一部置いてある程度です。
試してから買いたいって方が多いのでしょうが、
残念ながら、単独路面店はありません。

前にも書いてるんですが、最近も「明洞
DEWYTREE」とか複数検索ワードが出てたの。

シートマスク専門店にシートマスクがあったり、
ドラッグストアでシートマスクが買えますが、
それ以外はメイクアイテムが一部のオリヤンに
ある程度ですよ~。

ソウルだとロッテ免税店ロッテワールドタワー店に
カウンターがありますが、日本人に人気なアイテムは
公式サイトでしかお取り扱いもないです~。

てことで、私も公式サイト利用しているわけです。

日本のおうちまで配達してもらえますし、
ぜひ公式サイトご利用くださいね~。
(回し者みたいですがー、実際には自主的に
回し者しておりますwww)

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
Asia Travel Diaryを応援してくださる方は
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

ついに
きました、21日が‼
どれほど待ちわびたことか…(笑)
私もちょうど無くなるアイテムがセールになることを祈ります!!!
>さちさん
スタンバってらっしゃいましたか?笑

私も今回は、どーんと行く予定ですw
(ていうほど、高額でもないけども)

未体験ゾーンもありましてね、楽しみです。
午後追記しますね。
私もスタンばってます❗️
どのアイテムがセール対象なんだろ〜❓
早く時間来ないかな( ^ω^ )私も念を込めて期待してます(笑)
前回の
私は前回のセールで目の下用のパックを買いました~
トンインビでもひと箱ですが、さやさんが購入されていたのを買いました。
どんどんたまっていく化粧品・・・顔は一つなのに(笑)
>エミルさん
すっかり遅くなってすいません。
参戦されたアイテムいかがでした?
私もしっかり受領しておりますよー。

そろそろ記事書かなくては!!
>えみりーさん
顔は1つですから、毎日使いましょ~♪

私も買いますけど、使ってますよ。
いい感じに在庫が減って嬉しいですし、
いろいろ楽しみたいですねー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
7位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール