【DEWYTREE×Asia Travel Diary】特別コラボ企画第2弾当選発表~
大変お待たせいたしまして、
申し訳ございません。。。

たっくさんのお申し込みをいただき、
ありがとうございました~!!

DEYWTREEの担当さんも、多くの方に興味を持って
いただいたことをとても喜ばれていました。

DEWYTREE宛のメッセージは全て、お名前を伏せて
担当さんにお伝えいたしました。
今後、反映されることがあるかもしれないですね。

では、発表しまーす。

dtsmask1.jpg


まず、DEWYTREE担当&さやが選ぶ5枚セット~
5名様。


 すずらんの花言葉さん

 nonpiさん

 urippiさん

 ちっぷ~さん

 Reeさん


お送りするマスクは5名様それぞれ内容を変えて、
私と担当さんが選んだものをお届けしますね。
届いてのお楽しみです~。

DEWYTREE全22種当選の3名様は~

 mihoさん

 nicolaさん

 ゴシさん


以上の皆様にお届けいたします~!!

残念ながら、お名前がなかった方、ごめんなさい。

残念だった方の中から、数名様には私からの
サプライズ郵便をお届けする予定です。
こちらはサプライズですので忘れた頃に突然
ってことになると思います(笑)。

あと、突然私からメールさせていただく場合もあり、
ドメイン拒否にならずに届けられることを祈ります。
(ヤフードメインで発信します)

今回、過去最高件数のご応募があり、最終確認に
時間がかかって、申し訳ありませんでした。
同じお名前の方はいらっしゃいませんでしたので、
お申し込み時のお名前にてご確認くださいね。

なお、使用レポ(口コミ)のお願い件数ですが、
22種ご当選の方は、最低5枚、
5枚セットご当選の方は、最低2枚を
DEWYTREE公式サイト各商品口コミ欄に
後日書き込みをお願いします~。

ブロガー様はブログでも書いていただけると
DEWYTREEの担当さんが喜ばれますが、
強制ではないので、記事掲載については、
お任せだそうです。
(あったら、すごく嬉しいですが、掲載なくても
それはそれでいいそうです)

また、今回の反応によって、盛りあがったらw
次のイベントってことがあるかもしれませんね~。

コラボイベントにご参加いただき、
ありがとうございました~!!

今後とも当ブログをよろしくお願いします。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
Asia Travel Diaryを応援してくださる方は
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

次も(o^^o)
第三弾あると良いなー(OvO)
待ってます〜\(//∇//)\
ありがとうございます♪
うれしいです!

素敵なマスクで、お肌も心もほっこり潤いそうです♪

ありがとうございます
名前が出ていてビックリ
ありがとうございます。楽しみにしています。
きぇーーーーー!
当たってる!!!!
運を使いきったようです^^
ありがとうございます♪
きゃー!嬉しい❤️
さやさん。
こんばんは。ありがとうございます!
ま・さ・か、の当選ヽ(;▽;)ノ
嬉しすぎます!何が来るか楽しみです!

以前のトンインビ、買いましたよ!サンプルパウチしかてを出せませんが( ̄▽ ̄;)

いつもロム專ですみません( ̄▽ ̄;)
あ、ありがとうございます!
さやさん、ありがとうございます!

最初に名前があってびっくりしました。
夏はどうしてもキチンとお手入れ、怠ってしまっていて。
でもやっぱり、マスクしたときの満足感や効くぞ!って言うかクリームのばしている時の幸せ感はやっぱりいいな、と感じていたこの頃。

楽しみに喜んで使わさせて頂きます、ありがとうございました。

嬉しくてスクリーンショット、撮りました。
ありがとうございました!
>エミルさん
念じていただければ、開催されるかもwww

また、相談してみますね、ふふふ。
>nonpiさん
おめでとうございます。

ぜひ、口コミ書かれたら教えてくださいね。
>nicola様
おめでとうございます。

ちょうど、秋夕時期になるので、お受け取りいただくまでに
時間かかると思いますが、ぜひお試しください。
>mihoさん
おめでとうございます。

がっつりお試しくださいませねー。
>urippiさん
おめでとうございます。

ぜひお試しくださいませ。

口コミ楽しみにしています。
>すずらんの花言葉さん
おめでとうございます。

ぜひ、じっくりお試しください。
口コミ楽しみにしていますー。
わ~!!
ちょっと最近バタバタしていて、久しぶりに訪れたら名前があってびっくりしました~(@д@)
ありがとうございます
届けていただきました!
さやさん、いつもup楽しみにしています。

この度はたくさんの方の応募の中から当てていただきありがとうございます!

本日韓国DEWYTREE様よりマスク届けていただきました。
チュソクの連休前に手配してくださったんですね、お忙しいところありがとうございます。

いただいたマスクについては追って自blogで紹介させていただき使用感についても随時upするようにしますね。

さやさん、そしてDEWYTREE様
ありがとうございました!

使わせていただくの、楽しみです。
届きました!
さやさん、こんばんは!
遅くなりましたが昨日受け取りました。ありがとうございます!

次の渡韓で買おうとおもってたトレハロースと3inが入っていてめちゃくちゃ嬉しいです(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃
早速使って口コミ、、と行きたいところですが、勿体なくてすぐに使えません(^^; なので今日は自分で買ってきたブラックシートのハニーに初挑戦してみました( ̄ー ̄)ニヤッ
美容液の多さにびっくり。
頂いた物試したら口コミ入れますね。有難う御座いました!ヾ(●´∇`●)ノ
>ちっぷ~さん
こちらも返信遅れてスイマセン。

すでにクチコミもかかれてましたね、ありがとうございますー。


>すずらんの花言葉さん
ご丁寧にご連絡ありがとうございます!!

私は何もしてませんから~~。

ぜひ、クチコミもよろしくお願いします。
担当さんにも伝えておきますね☆
>urippiさん
ご連絡ありがとうございました。

お試しされたらクチコミもお願いします!!

公式サイトでのお買い物もぜひしてあげてくださいねー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール