おともコスメ・ラストは美肌女子絶賛の1枚 * MEDIHEAL *
今回のおともコスメ記録、ラスト1枚は
タイトルに書いたように美肌女子絶賛の
シートマスクですー。

まず、美肌女子って、誰?って話ですか?w

韓国美容エージェンシーHARUのジウンさん
ですよ~~~(お久しぶりにブログ登場・笑)

最近HARUのお2人はほんとーに忙しいみたいで
なかなかお会いできなくて残念なのですが、とっても
ご活躍のご様子です~。

ジウンさんもヨンジュさんも本物の素肌美人、
お若いからというのもありますが、おばさん(私)
マジマジと見ちゃうほど、素肌が美しいんです。

忙しくてもしっかりケアされているからでしょうね。

そんな素肌美人なジウンさんにお会いした際

「さやさん、これ、絶対使って!!
超~~~オススメなんです~!!」

と、いただいたMEDIHEALのシートマスク。

MEDIHEALも多種多様にありますが、中でも
このブラックマスクが超!オススメとのこと。

まずは1枚お試しを。

mediblackm1.jpg
H.D.P ポアスタンピング
チャコールミネラルマスク

mediblackm2.jpg
美容液のたっぷり具合に期待大!

ブラックマスクといえば、愛用品は
DEWYTREEですが、DEWYTREEより
素材は薄めです、が、素材はかなり◎

ほほぉ~、なるほど~。

ジウンさん絶賛なのもわかるな~っと
思えたので、おともコスメにもう1つを
入れてきました。

mediblackm3.jpg
W.H.P ホワイトハイドレイティング
チャコールミネラルマスク

mediblackm4.jpg
この美容液含有量、伝わりますか~?

ポアタイプよりも感動しました。
すごーい。

密着力もいいし、美容液もべたべたしない
ほどよいテクスチャでマスク取り出しても
大量に残ってました。
もちろん、腕に足に塗りましたよ~(笑)。

マスクを20分はってても全然乾かないし、
このブラックマスクも侮れないですね。
ジウンさん絶賛なだけあるな~と思いつつ、
お手入れしてみました。

MEDIHEALはドラッグストアに何種類も
並んでますが、他に使いたい物が多くて
スルーしがちだったけど、今後はMEDIHEAL
チェックしてみないと~。

まだまだ、いろいろいいアイテム出てくる
かもしれませんね~。


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

いつも見てるよ~!!のコメント代わりにこちらを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

なんと!いいタイミングで。
さやさん、いつも楽しく読ませていただいています。
日が変わってのチェックも、ジャストのタイミング以外でのUPも、ようやく慣れてきたこの頃。

私の大好きなヒョンビンさんが今度このブランドの顔となり。

購入しようと思っていたけどマスクそのものの良さとかわかんないな、と思っていたら!

さやさんの意見が私の評価そのままなはず。
近いうちに購入しようっと。

出来れば大好きな彼の写真が載ってるパッケージ特別バージョンがいいけど。

ひとまずは買ってみようっと。
ナイスなタイミングでのUP、ありがとうございました!
>すずらんの花言葉さん
そうですね、サイン会やってましたねー。

こんな形で参考にしていただけるとは、、、ですが、
タイミングよかったみたいでうれしいです。

コリアデパートでもセールしてましたよー。
びっくりの!
さやさん、いつも楽しみにしてます♪

そして教えていただきありがとうございます。
なんと!びっくりの割引率でした。
いつものQで購入しようっと思っていたところ出掛けていたので先送りしていたら。
あちらで買わなくて良かった!
慌てて会員登録から購入まで完了しました。

こちら"も"届くの楽しみです。
秋は綺麗になりたい度上がりますぅ、
っていつもじゃないとダメですよね。
>すずらんの花言葉さん
あら、それは意外なところでお役に立ちました?笑

お試しされたら、感想教えてくださいねー。

秋は更に美しくなりましょう~(笑)
美肌女子ー(´∀`)
美肌女子さん大好きですっ
あー私もまじまじと拝見したいです。
ホント美肌女子さんのオススメに間違いなしですよね。
ついつい手が伸びます(笑)

ひーんシートマスク!
次の旅でも購入は控える予定ですが・・・
さやさんからの素敵マスクの誘惑が多く、既に頭を抱えておりますw
MEDIHEAL、私使ったのだいーぶ昔な気がします。
ひとまず私も忘れずチェックします!
もりこさん♪
ほんまもんの美肌女子ですよー。
さすが韓国人。

もりこさんの旅も近づいてきましたねえ。
一緒に盛り上がりましょう(なんで、私が?ww)
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年6月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール