【仁川空港情報】新世界免税店仁川空港店オープンとかいくつかの変化~
全くソウル予定がないので、情報も遅れ気味。

今日たまたまNAVER開いたら、TOPバナーに
お知らせが!!

shinsaege.jpg
新世界免税店 仁川空港店
オープンイベント!


なんですと???

確かに2月末からずーっとあちこちで工事
してて、行く度にあれれ?ってなってましたが、
そういえば、今年はお店が入れ替わるんでしたね。

9月1日から新世界免税店が一部の店舗で
営業を始めたようです。

私が8月18日に見た際、まだ、フロアマップも
韓国観光公社免税店の情報しかなかったし、
店舗入れ替わりの情報は知ってましたが、詳細
チェックしてなかったもので・・・^^;

新世界免税店仁川空港店は9月に一部、
11月にも一部をオープンってことなのですが、
詳細はまだわからず、自分で見てもないので
後は行かれた方直接ご覧くださいってな話で
恐縮ですが・・・。

ただ、今まで新世界免税店って釜山に行ったら~
って気持ちしかなかったから、今度はソウルでも
選択肢の1つにできるのはありがたいですね。

特にインターネット購入分。

気になったので、昨日会員登録をして、
購入画面進めてみました~。

会員登録には日本語があったので、お!
と思ったのですが、実際には何かしらの
不具合があるようで「社員認証」とやらが
ないと設定できないみたい。

なので、韓国語で登録したら問題なく出来ました。
早速積立金もゲット~(予定はないのにwww)

ブランド数は新羅やロッテに比べると、コスメは
まだ少ないな~って印象ですが、新世界利用が
いいなと思ったのは、たとえば、IOPE。
前に買ったバイオエッセンスフェイシャルマスク
これが、1枚から購入できるようになっていること。

新羅もロッテも箱売りですからねー。
お試ししてみたいなって時にはこういうのいいかも。
小さなことですが、ちょっと嬉しかった。
(たまたま見つけただけで全部ではないと思うので
後はご自身でご確認くださいね!)

ただ、決済まで全部韓国語なので、日本人には
まだハードルが高いことも事実・・・。
韓国語OK、決済も可能な方にはいいかも。

買う予定ないけど、気になったので決済まで
進めてみたら、海外VISAなどの選択肢も表示
されていたので、外国人でも利用できそうです。

今度、ソウル予定が決まったら、ロッテ、新羅と
共にチェックしてみようと思います!!
もしかしたら、2社にないアイテムが新世界には
あるかも~!?と淡い期待もあるので❤

利用が決まりましたら(笑)ご報告いたします。


そして、私はあまり馴染みがない搭乗棟ですが、
新羅がなくなり、全部ロッテになったんですね。
てことは、搭乗棟でのお楽しみショッピングが
なくなっちゃうってことですよね~?(涙)

搭乗棟利用自体が数年に1回なので、
ブランドがどうなるのか、分かりませんが、
いろいろ気になりますね~。

まだまだ、改装はingらしくて、しばらくの間、
お店の場所把握など、自分の脳内アップデートに
時間がかかりそうです。

ちなみに、ウマウマ系。
カフェベネはなくなって、エンジェリノスが
東西の両端に出来るみたいで(8月に確認済)
angelinusicn1.jpg

12番ゲートの横にパリクロワッサン・キッチンが
オープンしたのはかなり嬉しい❤
parisicn1.jpg
今後、最後のお楽しみは、ここになりそう。

お店がちょっと小さくて、座席争奪戦なのが
辛いところですが、テイクアウトでもいいし、
きっと、ダイスキなジャモンさん連れて帰る
回数増えると思います。

クロワッサンたい焼きのお店までできてました
からねー、ブームってすごいですねー。
その並びには、パリバゲットも出来てて、
SPCブラボー!!(笑)

ただ、反面、ベネや五嘉茶がなくなったり、
変化はいろいろありますから、過去の記憶で
仁川空港行くと、しばらくは「あれ~!?」って
ことになるかもですね。
(インターネットカフェ by カフェベネは継続して
営業ですが、私は普通のカフェベネがよかった)

私も利用前にはしっかり情報収集しようと
改めて思いました。

空港のHP情報が追いついてないようで
情報もイマイチ集まらないので、ご質問は
ご遠慮くださいね。

私も次回は、少し早めに空港行って、
空港内散策してみたいと思います~。
(いつになるのか全く未定ですけどね)


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いつも見てるよ~!!のコメント代わりにこちらを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり?
新世界のショッパー持ってる人いてびっくりしたんですよ!
これからは新世界のウェブもチェック要ですね…メモメモ。

そして。
そこがそのパリクロワッサンキッチンだと気づかず、利用してました!
ソウル駅でジャモン買ったんで、ここではにんじんオレンジにしましたが
同じく、生ジャモンジュースを持ち帰る機会が増えそう〜♪

改装がすべて◎なわけではないけど、楽しみ見つけて有効活用したいですね(*^_^*)
仁川空港~
予定は決まったものの、次回は全く楽しむ時間はなさそうなので・・・でも中に入ってどこかしらは最後のお楽しみで楽しみたい!
エンジェリノス、街中でも行った事ないので、楽しもうかな?と思います。
ってゲートの場所次第ですよね!東西の両端、了解しました!
新世界百貨店、私は全く馴染みなく(´∀`)
ホント色々と楽しめるのは嬉しい事ですね♪
あら^^
さやさん、こんにちは

4月の釜山で新世界免税店行きまして…その時のキャンペーンで購入金額にかかわらず
VIPカード作れたんですね^^シルバーですけど…
でも釜山に行かない限り使えないな~と思ってたのでこれは朗報♪
ロッテのVIPカードは期限切れになってしまったのでとても助かります(^^)/
私もまだソウル予定たちませんが次回の楽しみがまた増えました~

嬉しい情報ありがとうございました~☆
目まぐるしく変化してるんですね〜
次行ったら別世界かな(>人<;)
変化激しいですね(・・;)いつになったら行けるのか、、、
>(ゆ)さん
そのようでしたー。
私はちょうど工事中だったから、よくわからなかったけど。
ぜひ次は自分の目で見てみたいですわ。

ほんと、次はかなり変わって、オープンしてるだろうから
楽しみですー、いろいろ。

早めに空港いって偵察しないとね。
>もりこさん
もりこさんが行く頃にはもう十分できあがってるかと
思いますので、ぜひ、偵察よろしくー。

おっかけで私が行くと思われますw
>mikarinさん
あら、それは、お役に立ててよかったです。

ぜひ、ご活用くださいませね。
私とmikarinさん、どっちが先に行くんですかね?w
>エミルさん
私の脳内にあった免税店情報がごっそり入れ替わるので
場所とか覚えてたのに、もう今はないのが残念。

脳の老化も激しいので、新しい情報覚えられるかな??
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール