【おともコスメ】今回の旅コスメは久しぶりのISA KNOXテルビナオールスターズ♪
忙しくても、しっかり休暇取ってリフレッシュ

が、得意なさやです、こんばんわ。笑

しっかりじゃなく、ちゃっかりかもしれませんけども。

実は今日、中国も香港も臨時祝日になりましてね。

6月の旅行をキャンセルしたのは仕事のため、
あんなドタキャン、二度としたくないくらいでしたが。。。

ずっと頭を抱えていた大きな仕事が落ち着いたので
それが終わったお祝いと、ダー様の誕生日が近いって
ことで、夏休み第3弾❤してきます。

ちょこっとお出かけでいろいろ行けるのはこの地
ならではですよね、ありがたいことです。

今回はおともコスメを久しぶりにISA KNOXの
テルビナ様で揃えてみました~。

isaknox1501.jpg
バランスソリューションは現品しかなくて、
さすがにあのサイズは持って行きたくないし、
X2D2バイオフルイドがあったので、代用。

化粧水と乳液はテルビナ・ルミエール。

isaknox1502.jpg
テルビナから昨年登場した水分ラインの
セラム。これもなかなか優秀です。

isaknox1503.jpg
同じく水分ラインのクリーム。
こちらは昨年現品使用済みにつき、良さは
体験しておりまして、今の季節にはこれかな。と。

isaknox1504.jpg
あとはルミエールのアンプルもサンプルをもらって
いたものが残っていたので、こちらも一緒に。

オールISA KNOXは久しぶり。

なにせ、テルビナ様はお高いですからね。
好きだけど、投資額考えたら泣けてくるし、
最近はトンインビとDEWYTREEにまみれて
テルビナ買えなくなってますしね。
在庫整理もかねて、全部使ってきます♪

普段、前日にドタバタ準備する私が、珍しく
週末の間には準備終えていたんですよね。

楽しみにしすぎでしょうか?笑
遠足前の子供状態でした。

なので、この記事も実は準備できていたんだけど、
0時更新しませんって言っちゃったばかりなので
0時1分に更新してみようと思います(爆)。
なんやねん、それって言わないでね~^-^

不定期とはいえ、時間あれば、毎日更新は
すると思うので、0時ジャストでなくても遊びに
きていただけると嬉しいです~。

では、また、ちょっと留守しますが、
なうはあちらで・・・の予定です。

いってきまーす♪


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

読んだよの印に応援ポチッとしてもらえると
嬉しいです♪ 
 
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつも応援ありがとうございます!!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

行ってらっしゃいませ!
さやさん、夏休み第三段楽しんで行ってきてください。

ほんとに00:01だぁ
好き、ですそういうとこ♪

私こちらのパウチ見るの新鮮。
現品店頭でなくてポチッたことしかないからか。
小さいサイズでも光っとりますなぁ。

あちらでナウるの楽しみにしてます。
行ってらっしゃい。
リフレッシュしてきて下さい(o^^o)
旅行にサンプルって便利ですよね(o^^o)私もテルビナはサンプルをちょこちょこ使った事があるのですが、パッケージも綺麗だしいつかは現品をGETしたいと思います\(//∇//)\
>すずらんの花言葉さん
楽しい時間はあっという間ですぐに
帰ってきちゃいましたー。

今月はほんとに飛行機に乗る回数が多いので
まだ、この後もございますw
よかったらエア?フライトwww
ご一緒にー。
>エミルさん
そうなんですよ、旅行でサンプル消費、助かってます。

テルビナやっぱりいいんですよー。でも高いw
なので手元在庫をしっかり活用します。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
7位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール