【DEWYTREE×Asia Travel Diary】特別コラボ企画第2弾は今日からです!!
昨日の記事でちょっと触れていたので
ピンときてたよ!って言われそうですがw

好評をいただいた「DEWYTREE×Asia Travel Diary」
特別企画の第2弾を開催することになりました!!

今回はね、ありそでなかったお試し企画。

DEWYTREE日本公式サイトでお取り扱い中の
全シートマスク22種が体験できるチャンスです!
相変わらず、DEWYTREE日本公式サイト
担当スタッフさん、太っ腹なんだから~(笑)。

全種類、22種ですよ、すごくないですか?
私がほしいです←

DEWYTREEといえば、やっぱりシートマスク。

有名なんだけど、まだ試したことがないって
方も結構いらっしゃるようなので、だったら、
まずはシートマスク試してもらいましょうよ~
ってことになりまして、コラボイベント決定。

以下をお読みいただいて、ご賛同いただける方は
ぜひぜひお申込みください~!!

ご応募いただける条件は・・・

1、DEWYTREE日本公式サイトで会員登録を
  済ませていらっしゃる方
  (購入の有無は問いませんし、まだの方は、
  登録された後、応募することも可能です)

2、当選された後、お試しされたシートマスクの
  感想をDEWYTREE公式サイトクチコミ欄に
  必ず書く!と、お約束いただける方

3、Asia Travel DiaryとDEWYTREEを今後も
  応援してくださる方


つまりは、会員登録さえしていただければ、
どなたでも参加できる内容です。

参考までに、全22種をご紹介~。
こちら↓から商品詳細ページに飛びます。

1.スパークリング スマートトーニング マスク 420円
2.アルプス氷河水 アクアソリューションマスク 400円
3.透明光彩 発酵ソリューションマスク 400円
4.トレハロース アクア ソリューションマスク 320円
5.ペプチドリンクル ソリューションマスク 380円
6.スクアラン レジリエンス ソリューションマスク 320円
7.コラーゲン エナジー ソリューションマスク 380円
8.ビタミンC ホワイトニング ソリューションマスク 380円
9.ティートゥリー ブレミッシュ ソリューションマスク 320円
10.セラミド ニュートリション ソリューションマスク 320円
11.3STEP アクアリフレッシング ブラックマスク 500円
12.ビタスネイル ブラックマスク 300円
13.高麗人参ニュートリシャス ブラックマスク 300円
14.ハニーモイスト ブラックマスク 300円
15.ディープデトックス ブラックマスク 300円
16.シンエイク ブラックマスク 300円
17.スネイル バイタライジング トリートメントマスク 380円
18.ヒアルロン酸 フォーカスマスク 220円
19.グラシアルウォーター フォーカスマスク 220円
20.ティートゥリー ブレミッシュ フォーカスマスク 220円
21.コラーゲン レジリエンス フォーカスマスク 220円
22.レモンブライトニング フォーカスマスク 220円

dtsmask1.jpg

DEWYTREE日本公式サイトお取り扱いの
シートマスク全22種(総額7,120円相当)を
今回、3名様にお試しいただきます~!!

全22種×1枚ずつのセットにしてお届けで、
DEWYTREEスタッフさんが韓国から一般
エアメールで発送されます。

そのほか、5名様にさやと担当スタッフさん
オススメの5枚!を選んでお届けいたします。

お試ししてみたい方はぜひ、こちら↓のフォームから
ご応募くださいね~。

【DEWYTREE×Asia Travel Diary特別企画】
第2弾❤ご応募フォーム


公開コメントに抵抗がある方も多いようなので
今回はフォームからのお申込みのみお受けします。
コメント欄に書かれても無効ですのでご注意を。

応募締め切りは1週間後の9月9日23:59まで。
当選発表は9月18日に当ブログ記事内にて。

また、今年は私個人の理由により、サンクスイベント
開催できず、申し訳ないのですが、ほんとに気持ちだけ、
DEWYTREEさんのイベントとは別に私が韓国で入手した
日本公式サイト未発売のシートマスクを、いつも応援
してくださる方数名様にお届けしたいと思います。

dt3stepvita1.jpg
右側の3STEPビタカプセルブラックマスクです。
左は公式サイトで販売中!(こちら

日本公式サイトでは発売の予定がないそうなので、
韓国でなければ、買えないアイテム(と言っても
香港では売っているんですがww)です。

こちらは過去お付き合いのある方から選ばせて
いただきますので、ある日突然私からの郵便が
届くサプライズ形式にしますねー。

こんな感じで第2弾開催します。
良かったら、ご参加くださいませね~。

【DEWYTREE×Asia Travel Diary特別企画】
第2弾❤ご応募フォーム
 ←ここをクリック♪

昨日はたくさんのコメントありがとうございました!!
多くの方から気にしていただいて、私はほんとに
幸せモノですね、感謝感謝❤


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
Asia Travel Diaryを応援してくださる方は
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

わわわわお~!!!
思わずぶはっと咳き込みました。
もちろん、ピンときてたよ!ですが、まさかこんな内容とは。
わー!シートマスクかー!なるほどー!と読み進めて、
えええ?!全22種類一人で全てをお試しなの?!ぎょええええええええええ
もはや衝撃です。
太っ腹にもほどがありますね~!すごい!素敵!大好き!←
シートマスク既にがっつりお試し済で、応募していいのかしら?とはばかられますが、すみません、応募します←
お祭りは参加してこそ♡
ねじりハチマキ、御神輿担いで参加しま~す(´∀`)

追伸
申し込みフォームがまさにお祭りで素晴らしいです。
超全画面で楽しんでます。
>もりこさん
ふふふ、見てくれてありがとう。

いろいろ考えてたんですけどね、22枚って、税関問題もないから、
ちょうどいいよねーってゆー。

> ねじりハチマキ、御神輿担いで参加しま~す(´∀`)

その姿、誰かに撮影してもらって送ってきてねwww

フォーム、すごいことになってるでしょw
でも、22種全部並べる時間がなくて、すごく手抜きなの
個人的には完璧にしたかったー。笑
えーーーーっ!!
全22種類って、す、すごすぎる><
そしてうらやましーーーーー!!!
Mこさん追伸を見て、申し込みフォームも拝見しましたが
皆さんぜひPC版で見ていただきたいですね!!笑
わ、私も応募しよっかな・・・ふふふ。
>部長さんw
部長自ら登場、ありがとうございますwww
なんか、やるなら全部にしますかね?って話になって。
22種全部口コミ書いてくださる方、いらっしゃるのかねえ??

とりあえずは、祭りにしてみましたwww
しかも、スタッフさんの留守中だと言うのにwww

よろしくお願いします。
え!?
今回も太っ腹すぎる!!!
22種類ぜんぶお試しできるなんて素敵ー♡
前回に引き続き、応募しても大丈夫ですか?w
応募しました〜
めっちゃ素敵な企画ですね❗️もちろん応募(笑)私も毎日マスク部なので\(//∇//)\これはっ❗️ってなりました。とはいえ、普段は安い30枚入りとかのマスクで週2くらいで韓国系のシートマスク使ってるんですけどねー(。-_-。)マスクってスペシャル感があってテンション上がります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
>さちさん
でしょ、全種類なんです!!

なのでかしら、応募殺到してます。笑

でも、お申込みはいつでも問題ございませぬー。

いつもありがとうございます。
>エミルさん
いつもありがとうございます~。

DEWYTREEさんがどどーんと提供してくださったので
楽しんでいただけたら嬉しいです。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
7位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール