今までありがとう、Asia Travel Diaryは少し変わります~なお知らせ
今日から9月。

これまで当ブログは、9月1日をブログ記念日として、
「毎日更新、365日×6年」続けてきました。

不定期更新していた初期からカウントしていくと、
10年超えており、飽きっぽい私が唯一続けている
公開日記だったりします。

多くの方から応援していただいて、今日まで毎日
0時更新を続けてくることができました。
本当にいつもありがとうございます!!

今後も引き続き、毎日更新していきたい気持ちは
あるのですが、、、

今日からは・・・
0時更新をやめ、不定期更新
戻すことにいたしました。

6年間=2,191日欠かさず、その前も不定期ながら
通算10年超続けてきたブログですし、韓国コスメも
旅行も大好きで、今後も自分記録は残したいので、
ここでやめることはいたしません。

ただ、今年、とても大きな変化が2つ続けてあり、
今までとは大きくライフスタイルが変わるため、
記念日な今日からは、ゆるゆる更新にします。
(0時更新する日があるかもしれないケド・・・)

具体的な理由はリアルに起きた出来事のため、
ブログでの公開は控えますが、私にとっては
嬉しい変化なので、ご安心を。
おかげさまでとても元気に楽しく忙しくしてます。

ゆくゆくは、1日1記事更新ですら、ままならない
状況にもなってきますので、更新が欠けた日が
あっても、忙しくしてるんだな~くらいに思って
いただけると嬉しいです。

もっともっと心と時間に余裕があれば、数日分の
記事準備して、0時更新継続もできるんでしょうが、
その余裕がなくなった今、スタイルを変えることで
自分の楽しみをゆっくりのんびり続けていきたいな
と思うようになりました。

「寝る前の0時更新が楽しみです!」といった声も
たくさんいただいていたので、心苦しいのですが、
まあ、趣味ブログですから、寝る時間を削るよりは
できる時にできることをしていきたいな、と。

毎日欠かさず、見に来てくださる皆様、加えて、
ランキングの応援ポチも本当にありがとうございます。

不定期更新になるAsia Travel Diaryですが、
良ければ、これからも応援してください!!


・・・・・っと

こんな宣言しておいて、明日は0時きっちりに
更新するんですが(爆)。
カンのいい方はお気づきでしょうねー、ふふふ。

明日の0時をお楽しみに~❤

今日は記念日なので、私は最近の大ヒット
マスクをして寝ることにします~。

laneigewhiteprm1.jpg

これ、すごくよかったんですっ!!
レポ、後日アップしますね!!
暫定1位に並びそうなくらい気にいりました❤

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しております。
当ブログを応援してくださる方は、こちらの
バナーをポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ ❤ FC2 Blog Ranking
いつも応援クリックしてくださる方、本当に
ありがとうございます!!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした!
なんか終わりみたいな書き出しですみませーん!

でも、なかなか出来る事じゃないですよ、
毎日同じ時間にアップするなんて。
例え予約しても。
記事は書かなきゃなりませんしね。

読書も毎日同じ時間っていう、安心感があるかもしれませんが、
不定期でもこれからも楽しみにしてますね〜
忙しいと思いますけど、無理せず頑張ってくださいね♪

そうそう、週末まだわからないんですよ…
ギリまでわからなそう…不安…(笑)
>Candyさん
ありがとうございます~!!
Candyさんとも長いお付き合いになりましたよねー。

ほんと、ダブルパンチってゆーか、ダブルなんだろう?笑
とにかく、私自身、えー!!っていってる間に変化激しい
今年でしたよねー。まだ、終わっちゃいないけど。

忙しい時には放置w
今後はそうなると思います。すいません。

それより、週末、ドキドキー、祈りが足りてないですかねー。
私も更に祈っておきますね☆
 
これからも楽しみにしています^^
毎日0時更新、ホント大変でしたよね~。

私にはマネできません(^^;)
ブログを書く為に時間を作り、もう辞めてしまおうかと思う事も多々(←心の声 笑)
でも、見ていてくれる方がいると思うと。
なかなかやめられない私です。

さやさんのこれからのライフスタイルが、嬉しい方向にいくのが。
今日のブログから感じられて、安心しました。
これからも、楽しみにしています♪

あ、Dr.Jart+のシートマスク、さっきポチッとしちゃいました 笑
今日は起きてます(笑)
おめでとうございます!&さやさん、忙しそうですが、体調には気を付けて!更新はマイペースで…でも更新、楽しみにしちゃいます!
私も忙しくもなってきちゃって、いろいろ聞いてもらいたいこともありますが、なかなか連絡できず…スミマセン。
お互い、落ち着いたらゆっくりお話したいですね…ウフフ
これからも
私が遊びに来るようになったのは長い期間のうち、ごく一部ですが、毎日の更新チェックが日課となってた一人です。
その大変さもよくわかります。
終わるわけではないので、言葉が変かもしれませんが、一区切りということで…お疲れ様でした。
そして、ブログ記念日、おめでとうございます^^
気ままに更新でも、楽しみなのは変わりません。
これからもお世話になります^^

ひとまず、変化がさやさんにとって良い変化なようで、安心しました。
これからもマイペースに、負担にならずに続けていって欲しいです♪
>韓国チョアヨさん
コメントありがとうございます!!

いつも見てくださって、とても嬉しいです。
ほんとはもっと私が時間の使い方がうまければ
上手に出来るんでしょうけどね。
朝5時おきとか、続くとやっぱり無理でTT

ジャルトのシートマスク、韓国チョアヨさんにも
あうといいのですが、感想教えてくださいねー。
>yochiさん
どうもありがとー!!

忙しいというか、なんというか、、、笑
更新はやめられず、書きたいこと多いので
結局続けるのだけど、私らしい適当さで
続けることにしますー。

私もねー、yochiさんには報告事項ありなので、
近いうちに連絡します!
早寝早起き、お互い頑張ろう。
>ayumiさん
コメントありがとうございます。

大変だと思って更新したことはあんまりないんですが、
なにせ、大幅に生活変わるので、今後はやっぱり0時は無理だな、と。

でも、あれよかった、これよかったとか勝手に言いたいので 笑
記事は適当に更新続けていく予定です。
これからもよろしくお願いします。
記念日おめでとうございます!
まずはお祝いを(´∀`)
記念日近くて嬉しいです(´∀`)←え

そして、これからも変わらず楽しみにしておりますっ
なんか、今までありがとうと言われると少し泣きそうになった私です←
こちらこそ今までありがとうございますで、これからも宜しくお願いしますです。
お忙しくなるのに私は相変わらずの感じで、こちらでわちゃわちゃさせてください。

ついに私たちの変化の年でしたね(私たち=私、さやさん、彼)
環境変われど変わらない想いがここに♡
フレ~フレ~あじとら!
と、昭和か!なベタの応援今日も送らせていただきます!
恥ずかしがらせてすみませんwww
>もりこさん
どうもありがとう~!!

私もねー、もりこ記念日過ぎたら、うちだなーって思えるので
忘れてても(爆)思い出せて嬉しいですw
(普通記念日忘れませんがwww)

ほんとに、今年は変化の年でしたねー。
もう1名、私たちに含めなくては!な人もいますよww

ほんとにほんとに今年の当ブログコメント大賞は
もりこさんなので、記念のお品物は後日お送りしますw
サンクスイベント返しですwww(二人にしかわからない話だけど)

誰も数えてないと思うけど(数えている人がいたら怖いわ)、
この1年、群を抜いてコメントダントツ一番がもりこさんだったの。
感謝の気持ちは形にして送りますw お待ちくだされ。
良かったー
こんばんは。タイトル読んで、もしやブログ終了のお知らせ?!とドキドキしました。
本文読んで安心です。
不定期でも更新があるならば、これならもさやさんのコスメ記事やウマウマ記事読めるんですね。本当に安心しました←しつこいですね(笑)
いつも新鮮な情報をあげて下さり感謝しています。
これからもよろしくお願いします(・∀・)
おめでとうございます☆
まずは素敵な記念日、良い方向へ進まれるとのことでおめでとうございます(*^^*)♡
そして毎日0時の更新お疲れ様でした!凄いです!
まだ浅歴者ですが、私にとってこちらに遊びに来るのが日課になっていたので題名見て『え?もしかかして ?』がよぎりましたが、続けられるとのことで安心しました!イベントでも素敵なものいただいたり、新しいオススメコスメ紹介してもらったりで韓国好きな私にはかかさない情報源なのでこらからもよろしくお願いします♡
私もさやさんみたいな素敵なパートナーがいらっしゃる中での旅行楽しまれてる姿☆に憧れてますのでその夢叶えたいなぁと思います(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます^^
記念日おめでとうございます!
さやさんのブログを読み始めてまだまだ浅い私ですが、必ず毎日チェックするのが日課でした〜^^
旅の間も必ず0時に更新されてて、読者としてはとても楽しみでしたが、さやさんは大変だったと思います..
不定期更新になっても、もちろん変わらずブログ覗きに来ますので!!!!!
いつもいつもいつも×10000楽しいブログありがとうございます!
>てつこさま
気にしてくださって、ありがとうございます!!

残念ながら(?)やめる勇気がなかったです 笑

不定期とはいうものの習慣で結局毎日アップ
してる可能性も高いのですがwww
引き続き、お付き合いくださいませね。
>さあやさん
コメントありがとうございます!!
0時更新、続けられない自分がちょっと悔しいですが、
生活スタイルが変わるので仕方がないですねー。
何せ若くないので無理が利かないwww

さあやさんはそろそろハイタッチに行く準備などが
おありでは?と思ってますよ。笑
また、いろいろ彼らについても教えてください。
今後ともよろしくお願いしますー。
>鍵コメ様
コメントありがとうございます。

なにゆえ鍵コメなんすか?とつっこみたいですw
いつもありがとうございます。
残念ながら、やめる勇気がなかったので、続けます。

なので、これからもよろしくおねがいしまーす!!
>うらこさん
いつもありがとうございます。

毎日更新続けたかったんですが、体力、気力が
かけてしまいました、申し訳ありません。

でも、まだまだ一人で勝手に喋りたいことがいっぱい
あるので、今後ともよろしくお願いします。
初めてましてです♪
こっそり毎日楽しみにブログを拝見させて頂いていました‼これからもお邪魔させてもらいます!また色々な情報教えて下さい~♪
おめでとうございます
ブログ記念日おめでとうございます〜
さやさんには本当にお世話になってしまって…
お会いした事もないのに!
毎日素敵な記事ありがとうございました。
大げさではなく、苦しい時の(特に仕事で。。)心のオアシスでした。
良い方向に変化されているとのこと、よかったよかった^_^
ゆっくりでも続けてくださるとのこと、ありがとうございます!
無理なさらぬようご自愛ください〜♪
ビックリ👀‼した。
おはようございます。
まずは、9/1🎂記念日おめでとうございます。
365✖6年毎日blog書くって凄いです。
タイトルの今までありがとうって…ビックしたした。辞めちゃうの?って
でも良かったです。毎日書くってどんなに大変か、不定期でも毎日でなくてもここでさやさんに会えるのが楽しみな私。
こちらにお邪魔するようになってからもう5年近いかも…
中々韓国には行けない私には、さやさんのblogをみてエアー韓国を感じるてますよ。
これからも無理せずにゆっくりお願いします。
いつもありがとうございますお願い🙏
おめでとうございます♪
まずは、記念日おめでとうございます‼
私、ブログやって続いたことがないので、不定期含めて10年なんて凄すぎます‼
そして、毎日更新お疲れさまでした!
不定期更新になっても、ちょくちょくのぞきに行きますね♡
いつまでもさやさんペン(笑)ですので、更新楽しみにしてます♪
初めまして。
初めてコメントします。
さやさんのBlog、私は4年ほど読み逃げしてしまっています‼︎(-。-;
コスメ情報が本当に素晴らしくて、さやさんのブログを読んでからコスメを調達に行ってます。で、トンインビ・ジンで揃えました。
毎日0時を楽しみにしていました。
今後は不定期となるようですが、今まで毎日更新お疲れ様です。
そしてありがとうございました。
今後も0時に訪問するかもしれません笑
そして、応援しています!
ブログ記念日おめでとうございます♪
楽しいブログを毎日更新するのは、大変な事と思います。いつもありがとうございます❤︎
不定期になろうと、これからもさやさんブログにお世話になるのは変わりませんので、よろしくお願いします
嬉しい変化と聞きホッとしました。さやさんが楽しく元気にされてる事が、私達にとっても嬉しい事ですから(*^_^*)

お疲れ様でした!
毎日6年も続けるなんて、本当にお疲れ様でした!!
私には絶対無理~
ブログを介してコミュニケーションを取る楽しさを教えていただいたのはこのブログとさやさんです。、
ま、これからもよろしくお願いしますねってことですけど。
不定期になってもずっと拝見し続けますし~。

忙しくなるということですけれど、無理なさらないようにしてくださいね~

記念日おめでとうございます!
6年間毎日更新(&それ以前からも)、おつかれさまでした^^

毎日深夜にお邪魔するのが日課になっていましたが、タイトルを見て一瞬、
え!?やめちゃうの??、それともお引っ越し??とドキドキしてしまいました。

これからもさやさんのペースで更新されるのを、楽しみにしています^^
おめでとうございます♪
いつも韓国旅レポや美味しいお店レポ、コスメレポなどなど、さやさんのくださる情報はまとめて本にしちゃいたいくらいお世話になっています。
ありがとうございます。
私もまさか辞めちゃうの??と心配になりましたが、不定期でも続けてくださるということでワーイワーイ♪嬉しいです。
どうぞ無理をなさらないよう、今後も楽しいレポお待ちしています(*^_^*)
>タンコミ様
コメントありがとうございます!

今年は韓国にあまり行ってないので、情報少ないですが、
今後ともよろしくお願いします。

>サムさん
サムさんにはほんとお世話になってますよー、いろいろ
ありがとうございます!!

基本、毎日何か書きたいんですけどねー。
最近睡魔に負けているので、日によってころころ変わる
ってところでしょうかね。

今後ともよろしくお願いします!
>koharuさん
ありがとうございますー。

すいません、辞める勇気がなかったです。笑

私も今年は韓国行ってないので、あまり情報は出せてないですが、
引き続き、さや目線で書いて行きます。
よろしくおねがいしまーす!!
>さちさん
いつもありがとうございますー!!

不定期といっても、時間が変わるくらいで、毎日何か
つぶやきそうな気もするんですが。笑

これからもよろしくお願いします。
>TKMかおりさま
はじめまして!
コメントありがとうございます。

長く見てくださっているんですね、ありがとうございます。
トンインビ・ジン!!私も間もなくフルライン導入ですよ。

0時に継続できるだけの余裕があれば、よかったのですが、
勝手に発信時間変えることにしました。
ご迷惑かもしれませんが、ちらちら? のぞきに来てくださいね。

これからもよろしくお願いします。
>fuuko様
いつもありがとうございます。

もう少し余裕のある生活ならよかったのですが、すいません。

気まぐれブログになりますが、またよかったらいらしてくださいね。
>みとさん
みとさんもお疲れ様でした!! では?笑
いつも見てくださってありがとうございます。

忙しくなるので無理はしない=ブログ不定期という構図です。
若くないから無理ができない現実が一番悲しいかもー。
今後ともよろしくお願いします☆
>芙蓉さん
コメントありがとうございます。

辞める勇気のない人です。笑
なんか、辞めると、全部終わっちゃう感がありそうで・・。
韓国には行きますし、コスメ買いますし、辞める理由もなく、
ただ、リアル生活重視なことは今まで以上なので。

今後も適当ですがww よろしくお願いします。
>Reeさん
こちらこそありがとうございます!!

辞める勇気が持てなくて、続けさせていただきます。

時間は変えますが、毎日何かがつぶやけたらいいなと
思ってます、今後ともよろしくお願いします!
これからも
楽しみにしています(*^^*)
タイトルだけ見た時はビックリしましたが、ブログは続けて下さるようで一安心ですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
それにさやさんに起きたことも良い事で良かったです。

定時更新でなくてもいつも通りお邪魔させてもらいまーす(*´艸`*)
とりあえず今日は愛をこめまくって力一杯バナーをポチしました(笑)
おめでとうございます!
記念日おめでとうございます!
私がさやさんのブログを見るようになったのは長い期間のほんの数年ですが、初韓国旅行以来、ブログを参考にさせていただいてました。
娘を出産し旅行はしばらく断念ながらもさやさんのブログで気分的に楽しんでおりました。
不定期になっても引き続き楽しみにしてますね!
ご無理ないよう、気を付けてお過ごしください*\(^o^)/*
記念日おめでとうございます!
記念日おめでとうございます!
本当にすごいことですよね、毎日定時更新されてるなんて!
お忙しくなるとのことで、
ご無理のないようにしてくださいね!
でもさやさんの記事はやはり面白いので、更新楽しみにしてます!
ウマウマもコスメも、これからも参考にさせてくださいねー♡
これからも
お疲れ様です〜(o^^o)
今までもこれからも( ̄^ ̄)ゞ
10年ってスゴイ❗️私が見つけたのはまだ最近ですね。コメントはもっと最近になってからですけど(笑)
不定期になっても毎日、チラ見\(//∇//)\
楽しみです∧( 'Θ' )∧
あっぱれです!
さやさん、記念日おめでとうございます^^

長い間きっちり更新されてたことにあっぱれですよ~(^^)/
さやさんブログに出会ったことで大げさではなくホントに私のコスメ人生、ソウル旅行人生が
変わりましたもん(笑) これからはのんびりゆっくりさやさんの楽なペースで更新してくださいね♪   ずーーっと応援し続けます~☆
間に合った!これからも楽しみにしています。
このページを開いて途中まで書いたまま寝てしまい、そしてギリギリ1日中にコメント残せそうです。ただいま帰宅中。
ペースが毎日から不定期になってもファンとしては続けていただけるのが一番嬉しいので、さやさんの無理のない感じでまだまだまだまだブログに色々な情報発信お願いします。
いつもすっかり頼ってる私ですが、これからもお邪魔します!
2つの新しい出来事がキットさやさんをさらにパワフルにしちゃうかと。これからも楽しみにしています。
>yukaさん
ありがとうございますー。
やめる勇気がない小心者でしたwww

定時ではないですが、ぼちぼちアップしますね。
これからもよろしくおねがいしまーす。
>ちえさん
お久しぶりです~!!

どうですか~? 
お嬢ちゃんもすくすく大きくなってますかー?
もう半年過ぎてましたね!!

コメントありがとうございました。
また、これからもよろしくおねがいします!!
>うらっこさん
いつもありがとうございます。
なんだか後半は意地だった気もしますがww
いつも見てくださって感謝しています。

ウマウマは最近あまりないのですが(汗)
また、行けた時にはアップしますね。

今後ともよろしくお願いします。
>エミルさん
いつもありがとうございますー。

10年といっても、韓国で、固定して毎日は6年だけですよー。
その前も韓国ネタはありましたけど、今とはスタイル違うし。

そして、これから、また、韓国コスメやうまうま、
時間が許す限りアップします。
これからもよろしくおねがいしまーす!
>mikarinさん
いつもありがとうございます!!

更新は、まあ、なんとか自由時間があったから、ですねー。
これからはいろいろ変わってしまうので。。。

いつも応援してくださってほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願します!!
>chequitaさん
お疲れでございます。

もうね、若くないから無理しないw
眠い時には寝ますわwww
ほんとに大きな変化が、大きすぎて、まだまだ
調子でないー。笑

これからもよろしくねー。
すごいです!
こんなに長い間毎日なんてホントすごい!!です。筆不精な私にはとても真似出来ません。
さやさんよりうーんと年上の私ですが韓国に行く際やコスメ類など参考にさせていただいている一人として、これからも無理のないペースで続けていただきたいと切に願っています。
最後になりましたがブログ記念日おめでとうございます。
>えみりーさん
いつもありがとうございます!!
たまたま、私にはブログを書く時間があったので、
今まで続けて来れました~。

たぶん、えみりーさんと、そんなにお年、違わないと思いますが、
年のことは忘れて仲良くしてくださいませねー。

これからもよろしくお願いします!
遅くなりましたけど…
ちょっと仕事が忙しくて、当日コメント逃してしまいました><
記念日、ちゅっかへ。ちゅっかへーーー!!
頻度どうあれ、このブログが私のモバイルガイドブックなことに変わりありません。
これからも楽しみにしてます♪
そして、宜しくお願いします!!!
おめでとうございます!
いつも楽しみに拝見し、韓国旅行の参考にさせて頂いてます!
皆さんの仰るとおり毎日0時の更新を6年間続けていらっしゃったこと・・・素晴しいです。
今後はごゆるりと更新していかれるとのこと、楽しみな生活の変化ということなので又新たなさやさんの一面も垣間見れるのでは?と期待しつつ祈念しつつ。
今後も引続きお邪魔させて頂きます!!
>(ゆ)さま
いつもありがとうございます。
いやいやほんとに、おそらく(ゆ)さんが一番長い歴史だと
思いますゆえに、、、あんなことやこんなことまでご存知かと。

これからもよろしくお願いしますー。
ぜひソウルで再会したいです。
>nagucoさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。

ゆるりとしつつもブログも気になってw結局
やめられないようですね。笑

今後ともよろしくお願いします!!
おめでとうございます~
毎日更新すごいなぁ、と思いながらいつも参考にさせてもらってます。
昨日見られなくて、今日確認して、タイトルで、止められるの?? とどきどきしました。

ゆっくり更新でも、これからも楽しみにしてますね
これからもずっと!
お久しぶりです。さやさんの身に何が起きたのか~?って
勝手にいろいろ想像しています。
この夏は諸事情で韓国には行けませんでした。
だから、と~っても消化不良の夏です。
だから、さやさんのブログで
ちょっと旅気分・コスメお買い物気分してました。

不定期になるということで、ちょっと残念ですが、
不定期になる分、パワーアップしてそうなさやさんブログです。
これからもよろしくお願いします。
これからも読者です
師匠〜(笑)
お疲れ様でした。
一瞬ドキッっとしました。が、嬉しい変化とのこと。
さやさんをもちろん支持します〜

毎日しかも読み応えのある記事をアップし続けるなんてこと、スゴ過ぎます。
文章力、構成力、などなど、もう尊敬しまくりです。
読者としましてはちょっぴり淋しい気もしますが
これからもBibleとして読ませていただきますよ。
飛行機ネタ、マイルネタ、大歓迎です(笑)

でもお体ご自愛くださいね。
>ちっぷ~さん
いつもありがとうございます。

やめる勇気がなくて、続けている人です。笑

これからもよろしくお願いします。
>のりりんさん
お久しぶりですー!!

いいことなので、ご心配なくー。
今年は行かれなかったんですね。
私も行ってないんですけど・・・。

不定期にはなるかもしれませんが、
時間がある限りはアップしますよー。
0時更新ってしばりはなくしますけどね。

これからもよろしくお願いします。
>chihayaさん
お久しぶりです!!

すいません、いろいろあわただしくしておりましてね。

眠い時には寝る事にしましたので不規則更新です。

でも、できるだけ毎日更新はしたいと思っているので
時間だけへんな時にアップすると思っててくださいー。

これからもよろしくお願いします。
記念日、おめでとうございます!
さやさん、blog記念日おめでとうございます。
タイミング遅れてのコメント、ごめんなさい。

毎日定時Up、とてもできることじゃありません。
しかもほんとに読むの楽しみで。
今までもこれからもさやさんのblog、楽しんでいます楽しみですこれからも。

さやさんにおきた変化が良いもので良かったです。

これからもさやさんのblog、楽しみです。
blog記念日、おめでとうございます♪
遅ればせながら
さやさん!ブログ記念日おめでとうございます!!( *´ω`* )💓
もう一年なんですね!?!?早くないですか!?
このブログ継続年数に比べたら、私たちが出会ってからの時間なんてほんの数時間くらいでしょうが、これからも一緒の時を過ごしていきたいです。

冬眠したり突如現れたりな私でほんとにすみません。゚(゚^ω^゚)゚。相変わらずな私も、さやさんを見習って変化の年にしたいです!ほんと!!

ブログ7年目はもりことコメント一位争えるくらい遊びにきますね!(と意気込んでおく)

いやはやほんとにおめでとうございます!
さやさんのペースでこれからもブログ続けてくださいね💓
これからもずっとずっと応援しています( ु ›ω‹ ) ु♡
遅ればせながら。。
一回か二回 遠い昔にコメしたっきり、毎回楽しみに読み逃げしておりました。
すみません。。

実はお礼を申し上げたくて コメしました。
実は私の友人が先日渡韓する際 おいしいご飯屋さんを探していたので こちらのブログを紹介しました。
結果ファンコプとコンルンタッカンマリに伺ったそうですが、大大満足だったそうです!!
かなり喜んでいて、次回の渡韓の際も さやさん情報を元に他のところにも行きたい!と意気込んでいます。(笑)

私も12月に渡韓の予定ですので、コンルンタッカンマリとファンコプとイェダムパッサン、BBCのタルギワッフルは 是非とも味わいたいと 思っています♪

これからも さやさんの楽しい記事を心から楽しみに 私も少しでもコメでお邪魔させて頂ければと思います☆
>すずらんの花言葉さん
コメントありがとうございます!!

いつも見てくださってて、うれしいです。

今後はまばら?更新になりますが、引き続き
よろしくお願いします。
>まに子さん
どうもありがとー!!

ほんと、あの不適切な夜からwいろいろありましたが、
おかげで仲良くしていただいてうれしいです。

そろそろ冬眠と若い男は卒業していただけると
もっと嬉しいですがwwwwww

今のところ、もりこダントツ1位ですから、
ぜひ追いかけに来てくださいませー。
また、ソウルでご飯いこーねー。
>ゆき☆ぱん様
コメントありがとうございます。

お友達さん、楽しく旅行されてよかったですね。
参考にしていただいたとはとてもうれしいお話です。
こちらこそありがとうございます。

12月でしたらイチゴのお楽しみもありますね、ふふふ。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール