【ハレ旅 ソウル】これから話題になる!?新刊のご案内☆予約受付中~
突然ですが、今日は新刊のご案内です~☆

この日を、とても楽しみにしておりました♪

9月4日に発売になる「ハレ旅 ソウル」。
ハレ旅 ソウル

ハレ旅 ソウル
著者:朝日新聞出版
価格:1,296円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


アマゾンでも楽天ブックスでも予約受付中!!の1冊。

ぜひぜひお買い求めいただきたく、ご紹介させて
いただきますね~。

実はこちら、私のお友達が編集を手掛けてて
すごく頑張って作った1冊なんです。

hareseoul.jpg

ついでに、私もお手伝いをしております~(えw)


というのが・・・

友:「こんな画像って持ってな~い?」

ってな会話から始まり、それがことごとく

私:「あるよ~(HEROのマスター風に)」

ってことになっちゃって(笑)。

私が過去、ソウルを旅して撮影していたお写真が
このガイドブックで日の目を見ることに!

といっても、このために撮影したものは1枚もなく、
持ってたお写真の中から使ってもらっているので
後は加工技術の賜物でしょうけど~。

もちろん、私の本ではなく、私が原稿書いたとかでは
ないから、私に印税は入りません(爆)。

このブログはもともと趣味ブログなので、報酬をいただく
つもりは全くなくて、頑張っているお友達の応援として
画像使ってもらえるならば、どうぞどうぞ~って流れで。

過去記事に使った画像も一部ありますし、全く
載せていない画像も使ってもらってます。

このブログを見て、「おいしいお店」として選出、
掲載してくれたお店もあり、逆に感謝感謝!

このブログにある情報から選んでもらえたなんて
ブロガーとして、とても光栄でございます~。
(超絶推したけど、NGになったお店もあるwww)

友達が「お金にはならない依頼だからごめんw 
今度ソウルでワッフルごちるね」と言ってくれたので
遠慮なく、BBCでゴチゴチですwww(いつ、行く~?)

偶然、取材班と私の訪韓日程がかぶってたことがあって、
このブログから選んでくれた某店に行く日には私も便乗。
ウマウマお肉、ゴチになりましたwww(ちゃっかり!)

わざわざアクション起こすことはしてなくて、たまたま
持ってたものをご提供しただけの話ですが、しっかり
「協力」欄にブログも紹介してもらっちゃいました。

hareseoul4.jpg

あれ??笑
一行下に、見たことあるURLもあるみたいですねえ。
ピン!ときた方w そうなんですw 


ま、そんなわけで、ちょっとばかり私のブログも
関係しているこちらの1冊、たくさんの方に手にして
いただけると嬉しいな~。

ちなみに、「ハレ旅」の意味は・・・

「旅の日が晴れますように!」っていう意味と、
「ハレとケ」の「ハレ」の意味を込めているそう。

今回ハレ旅 ソウルと同時に、ハレ旅 ハワイ と
ハレ旅 パリも発売!!

スーツケースが目印のハレ旅本。

  

ぜひとも手に取って、お買い求めいただけると
私も嬉しいです~!!

Amazonは、こちら↓

ハレ旅 ソウル

新品価格
¥1,199から
(2015/8/29 00:00時点)


楽天ブックスはこちら↓
ハレ旅 ソウル

ハレ旅 ソウル
著者:朝日新聞出版
価格:1,296円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
Asia Travel Diaryを応援してくださる方は
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤


関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがと(;_;)/~~~
おんにーありがとTTTT
予約完了
さっそく予約しました。届くのが楽しみです。
>まおちゃん←
これからしばらくおんにさま連絡がないかと思うと
若干寂しいですねー。笑

まおちゃんの彼wwwww
今日せっかくなのに、香港雨だよーTT

>だいごママさん
わ!!
それはありがとうございます!!

お友達泣いて喜びますので早速報告します。
来週にはお受取いただけますかね。。。

私も楽しみな1冊です。
行った気になれるかなー(。-_-。)
韓国旅行がダメになり、本買って旅行行った気になろうかなって思っちゃいました(笑)見るだけでも楽しめすよね〜(o^^o)行けるのが1番ですけど。。
>エミルさん
ええー、そうなんですか??
旅行いけなくなったんですか、それは寂しい。TT

良かったら、友達が頑張った1冊なので買ってみてください。
9月4日以降店頭に並ぶと思いますのでー。
次のソウルまでに研究できるかもですよー。
やった~^^
最近ガイド本買ってないな~って2013年のガイドブック読みながら思ってました(^-^;
なんというタイムリーなお話♪  必ず購入しますね(^_-)-☆
たくさん予習して次回ソウルを楽しみに日々頑張ります^^
買います‼
私も9月の休みがとれなくなって、韓国行けなくなったので…妄想して楽しみます(笑)
10月にリベンジできるといいなあ…
発売日が待ち遠しいです♪
近々韓国行く予定なんでポチっとしてみます٩(。•ω•。)و
た!の!し!み!す!ぎ!る!
しばらくソウル本買ってませんが、次の旅行はお友達が私とはまた違ったリクエストが多く(笑)ちょうど良いタイミングです~
なにより・・・キャー!←

そして「ハレ旅」の意味がとっても素敵ですねー!良い名前!
ハワイもパリも気になるので、こりゃ妄想旅行のお供にぴったり過ぎて~(´∀`)
内容も見てみたらめちゃ面白そうで!到着が楽しみすぎます♪
>mikarinさん
それはタイムリーですねー!!

ぜひぜひ、お友達も喜びますのでお願いしまーす。

次回ソウルは予定立てられそうですか?
私は全然です(笑)
>さちさん
えー、さちさんもNGになったんですか?? 涙

彼らのハイタッチもありますよね(笑)
ぜひぜひ気候のいい時期にご訪問くださいねー。

ガイドブックもありがとうございます。
友達も喜んでいると思います!
>카요 さん
ありがとうございます、ぜひお願いします!
友達も喜ぶと思います♪
>もりこさん
あ、そうじゃんそうじゃん!
もりこさんもソウル決まったんですよねー。

ぜひ、この本見てくださいー。
なにより、ですしwwwwwwwwwww

ぜひ、還暦祝いのハワイも今から準備しておいて下さい(爆)
買いました
8月に三年ぶりに行ったので、早速購入しました!
次回の参考にします(^-^)
到着しました!
さやさん、いつもありがとうございます!

ちょっと発売日から遅れてオーダーしたものが届きました、超楽しみ!

目次じゃなく後ろからパラパラしました。
今年は行くつもり、でいたことがなしになって。
今年は行くなってことかな?ーーーと思っていたのに行きたい気持ちがまた、もくもくと。

ひとまずはこちらで妄想旅行に行けます、楽しみ。

超絶押したとこがどこなのか、超絶気になりますがこれもしかしたら?な写真を探しつつ。

これからちゃんと読むの楽しみです。
>りょうこさま
コメントありがとうございます!!

担当した友達も喜びます。

ぜひ、本持参でソウル楽しんでください!!
>すずらんの花言葉さん
ありがとうございます!!

じっくり御覧いただけましたか??

このブログで出てきたお店も載ってますよー。
超絶推したのにダメだったところはまた
何かの機会で発表しますw
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年6月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール