【DEWYTREE】サマーセール40%OFF!ゴールドスネイルアイパッチ☆本日17時まで!
毎日、ほんとにあっという間ですねー。
もう、8月27日だってっ!!

ついこの間スタートしたと思ったら、
今日の17時までになってました、
DEWYTREEのサマーセール

そのサマーセールの中でもひときわ
40%オフ!!てことで目立ったのが、
プライムゴールドスネイルアイパッチ

dtgseyep1.jpg
 商品詳細はこちらをクリック♪

外パケもキラキラ~な金色です。

dtgseyep2.jpg
DEWYTREEのコスメにキャラパッケージって
珍しいよな~な印象でした。

右手にゴールド、左手にスネイル、しかも
ちゃんと手袋なさって研究中な白衣女子。
デザイン細部までこだわってますね~。

dtgseyep3.jpg
スパチュラもついているので衛生的にも◎

dtgseyep4.jpg
キラキラ具合が半端ないゴールドパッチが
どどーんと60枚入っています。

dtgseyep5.jpg
1回分をすくってみても、かなりキラキラ感。
高純度純金エキスたっぷりなのが嬉しい。

dtgseyep6.jpg
美容液もタップリなんです、さすが!!

ただ、美容液たっぷりすぎて、そのままを
貼り付けるとずるずる落ちちゃうので、貼る前
とろとろ美容液は、顔、首、手に少し塗りこんで
パッチ装着する方が密着度が高い気がします。

パッチの美容液量惜しんでないから、こうなる
わけですが、この美容液の質も高くてね。

私は毎日マスク部ですから、夜の部活中(笑)に
目元に先に貼り付けます、それからシートマスク。

シートマスクだと、目元のくりぬき部分が大きいと
一番ケアしたいところにマスクがない!ってことに
なるので目元はダブルケアなんです。
(もちろん、アイパッチ単体の使用もできますし、
ほうれい線ケアも可能な形なんですよね。)

しかも!!

dtgseyep7.jpg
セーフキープロック=真空プッシュ二重キャップに
なっていて、プッシュ部分を押すことで真空になり、
長期間保存も可能なんですよねー。

地味に優秀な子なのですが、なぜかあまり
話題にならなかったみたいで、、、それゆえに
今回セールでどーん!!と出されたのかな?
とか、勝手に思ってますが。

定価は4,200円なので、ちょっと勇気要るかも
ですが、今日17時までのセールで40%オフ!
2,520円になってるから、試すなら今~!!

っと、ホームショッピングさやちゃんネルで
レポってみました(爆)。

こちらのアイテム以外でも、私がこよなく
愛している女性清潔剤も2,000円!とか、
お高いアンプルも6,400円とかね。

しつこいですが、今日の17時までです。

初日購入&EMS発送のお友達には
もう届いているそうですね~。
私、あれやこれやと考えすぎちゃって
出遅れたので、まだ、受け取れてません。
まあ、ご想像されてるところをポチってますよ。

今回のアイテムは今日の17時までなのですが、
9月にももう1回セールがあるって文字もしっかり
読み落としませんでしたよ~!!

来月のセールではどんなアイテムが出るのかな?
あれかな?これかな?と楽しみながら、来月の
21日を待ちたいと思います。

その前に、買い忘れていた方は、今日の
17時までがセールなの、お忘れなく~!!!

↓こちらから公式サイトに飛べます↓
8dtsummer.jpg
①一部商品が20~40%OFF!! 
②期間中、購入者様全員にトライアルキットプレゼント!


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

Asia Travel Diaryを応援してくださる方は
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

ホームショッピングさやちゃんネル(爆)
こんばんは。
ホームショッピング会員もりこです。

アイパッチ。
敏感肌の私ならでは?かもですが、
お肌不安定でシートマスクは厳しいなーって日に、アイパッチのみ。
ずーっとシンプルケアだけだと自分の気分も上がらなかったり、お肌不安定だけど、目元とかもっと求めてるわー
って時になにげに活躍してくれます!
目元はわりかし安定しているので使えるので。
ゴージャスで気分もあがりますしね(´∀`)
40%OFFは大きいですよねー!

そして私も出遅れ組で(笑)
でもしっかりポチ♪
今日の夜ポチろうと思ってたら17時までで終わってたー(泣)という悲劇が起きぬよう!皆様お気をつけください♪
>会員番号No.1もりこさん 笑
こんばんわ。
ホームショッピングさやちゃんネルにようこそwwwww

そっか、アイパッチ!!!
私は肌が頑丈すぎて、もりこさんのような体験が
ないのですが、そっかそっかー(激しくうなづき中)

これ、確かに目元だけでもテンションあがりますしねー。

いつぞやの某ブランドセール終了には、爆笑だったのでw
今回は間に合われたようで私も嬉しいですwww
私も
昨晩、遅ればせながらしっかりぽちしました♪
もちろんあの愛用アイテムでございます(*^_^*)
アイパッチ、私は朝に使ったりしてますわ。
なんとなく目元に力がない時、
気持ち的にシートマスクをする余裕がない時なんかに
さっと軽くエネルギーチャージ的な。
定価はそれなりのお値段するから、40%オフはほんとでかいですよね!

来月は参戦します❗️
ぼやぼやしてたら今日の17時までだったんですね(・・;)目下、在庫整理に奮闘中なので次は買います❗️とここに宣言しておきます(笑)と、まぁそんな事言いながらバイオエッセンスは買っちゃった(。-_-。)
届くの楽しみです。マスクは後ほど買います〜(o^^o)
>(ゆ)さん
(ゆ)さん愛用アイテムは、この機会がいいですよね。
私もです、毎日使わないんだけど(なにせ他がある)、
旅行の時にはやっぱボトルごと持って行きたいもんね。

アイパッチ、私この間、夜に長めに貼ったら、
やっぱりいいなーと、しみじみ。
朝はおきてからの時間が短くw 無理なんだけど
今度週末に使ってみるわ。

>エミルさん
そうなんですよ、17時まででした。
まあ、でも、エミルさんも過去の活動品あるからw
また来月でもいいと思いますよー。

またいろいろエミルさんの感想楽しみです。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年6月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール