【DEWYTREE】お安くても侮れないフォーカスマスク、そして今日は11日♪
書こう書こうと思っている間に1年過ぎた気が。

今更ですが、既にリピートしているフォーカス
マスクのレポ~。
dtfocusm1.jpg
DEWYTREE日本公式サイトで1枚220円の
お安いマスクです。

お安いんですが、侮れないんですよね。
ソリューションマスクとはちょっとマスクの
素材が違いますが、コチラも密着力高し。、

dtfocusteatree1.jpg
お肌が不安定な時にティーツリー。

dtfocuslemon1.jpg
朝しゃきっとしたい時にレモン。

dtfocushyaluronic1.jpg
肌の奥までしっとり~なヒアルロン酸。

コラーゲンとグラシアルウォーターも
使い切ったのにパケ画像が見つからず><
5種どれもそれぞれいいです。

dtfocushyaluronic2.jpg
こちらもうるうるなアンプル量。

この季節には冷蔵庫に入れて使うとかなり
ひんやりしていて気持ちいいですよね。
福袋にも入っていたんですが、全部使い切った
ので、また、調達しないと。

個人的にはソリューションマスク派ですが、
こちらはお安い分、デイリーに使えるし、
このお値段でこの使用感なら納得です。

さてさて。。。。。
私が記事にするまでもないのですが、
またも、この日が来ちゃいましたね~!!


(↑画像をクリックすると、DEWYTRE日本公式サイトに飛びます)


DEWYTREEファンの間ではすっかり
おなじみになった1+1DAY♪
毎度のことですが、ラインナップがすごい!
毎月考えて作られてて、脱帽です。

今回はちょっと早めに秋冬準備ができる
アルガン プレミアム
ニュートリション 1+1セット

(↑文字をクリックすると該当商品ページに飛びます)


アルガンラインはアイクリームの現品、
トライアルキットでライン使いもしたことが
ありますが、全体的に秋冬かな~って
印象だったんですよねー。

お安い時に買って準備すべき??

後の2つは、選べるクレンジングセットに
なってて、これまた素敵な組み合わせ。

低刺激、きちんと洗顔セット
(↑文字をクリックすると該当商品ページに飛びます)


または

目指せ キレイつるるん肌セット
(↑文字をクリックすると該当商品ページに飛びます)


ミラクルシードマルチクレンザーかピーリング
ジェルか、組み合わせが選べるそうですよ。
なるほど・・・・・。

クリーンヘルシーフォームは肌への負担が
少なく安心して使えるフォームだし、これは
また、画面見ながら悩む人続出ですかね?笑
皆さん、どうします~?

11日になったら愛好会の皆さんもブログで
続々レポされるだろうし、楽しみにしてまーす。

そして、僭越ながらの・・・
【DEWYTREE×Asia Travel Diary特別企画】

たくさんのお申込みありがとうございます!!
まだの方は13日23:59までですのでお忘れなく。


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

いつも見てるよ~!!のコメント代わりにこちらを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

うん!悩み中(笑)
そうなのー、アルガンシリーズは私もトライアルキットで試して(ちょうど冬でね、良かったのー)だから…洗顔はまだ在庫あるしね…アルガンシリーズを冬に向けて買っておくか。あー、ほんと毎月悩ましいです!
私も愛好会メンバーがどうするかチェックするわ~
毎月の誘惑が(−_−;)
月に2回も誘惑されると💦
いつも魅力的な内容で本当に悩みます。
マスクも良いですよね〜(o^^o)私はティーツリーがお気に入りです^ - ^
>yochiさん
で、結局どうしたの~?
私は昨日電波なし子だったから、もう途中で断念。
決済がうまく出来ない環境だしね、クレンジングは
あってもよかったんだけど、またのご縁に期待!!

アルガンシリーズはやっぱり冬にしっかり使いたいよね。
>エミルさん
で、今月はセーブできました??

私はいなかったので、帰ったら欠品でしたw

そしてまた、すぐ誘惑の日が来ますよね。
どうします~?

カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール