【おともコスメ】滞在中に使うコスメはトンインビオールスターズ♪
すでになうってて、ばれているとは思いますが(笑)
昨日からホーチミンに来ています。

普段なら目的地は北上したところwにあるんですが、
今年はピンスさんが「!!!」ってなるものがなく、
気分的にも南下していたんですよね。
つまりはどこか旅行するなら東南アジアだなー、と。

幸い、私はソウルに行く時間と同じくらいかそれ以下で
東南アジア各国に行ける場所にいますからね。
しかも、諸々がお安い。
日本帰っても韓国行ってもどうせ暑いんだったら、
いつ行っても暑い国に行こうかな~ってことで。

てのと、7月上旬にお友達からホーチミンのことを
あれこれ聞かれていたんですよね。

私も夏休み取れそうになくて悶々としてたし、
さくっとなら休めそうなスケジュールがたまたま
出てきて、だったら、行っちゃう?的流れ。
相変わらず、突然決めて突然飛びますね。私。

まあ、そんな予定を決めたから、旅行を励みに
激務月間乗り越えたってのもあるんですが。

・・・どうでもいい前置きが長くてスイマセン。

疲れた状態でホーチミン入りするので、おとも
コスメは絶対に癒しが必要。

ってなったら、揃えるのはこれですよね。

はい。

diball20151.jpg

トンインビオールスターズ♪

diball20152.jpg

たまたま、手元のパウチサンプルが全部あって
気分でいろいろにしたいから、チョライン多めで
ソルとジンも入れてきましたー。

diball20154.jpg

既にはまってしまった自生原液エッセンスももちろん
大量持参(笑)、これが一番癒されるアイテムかも。

パウチは使えば捨てて帰れるから、若干帰りは
荷物が減るはず・・・(たいした量じゃないですが)

diball20153.jpg

日焼け止めも現品使いかけに加えて、パウチで
2種とも持ち歩きます、何しろ紫外線が辛くて
1日何回か塗るので、パウチは便利ですし。

diball20155.jpg

クレンジングフォームとピーリングもあったので
スキンケアはがっつりトンインビ。

自生原液エッセンスは好きすぎて、2セット
注文しちゃいました~(笑)、受け取れるのは
もう少し後なので、それまでサンプルでつなぎます。

暑い時に更に暑い国にいるので、体調管理に
気をつけて、トンインビで癒されて、まったりと
プチバカンスしてきますねー。


何気に私、暮らしている香港と中国を除いたら、
韓国の次に足しげく訪問しているのがベトナム
だったりするんですよね。

私が知っている2005年からの10年だけでも
目を瞠るものすごーい変化が多数あって
2000年代前半のベトナム旅行ブームだった頃の
ホーチミンをご存知な方だったら、今の街には
びっくりされるかも~。

今、レロイ通りは地下鉄の工事もしてますしね。
ホーおじさんの銅像も変わったんですよ~!!

この後、すぐにホーチミン旅行をするお友達も
いるので、最新レポもアメブロでアップしますね。

では、本日もまった~り過ごしてきます☆

私が留守でも遊びに来てくださり、
ありがとうございます❤


いつも見てるよ~!!のコメント代わりにこちらを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり♪
ラインナップが素敵
やっぱりトンインビですよねー
私、永遠の友って思ってるくらい好き!

この前、Qがつくサイトで
パウチを大量に仕入れましたん♪
旅に使うのにもらうだけじゃ足りなくなって(≧▽≦;)
ミニボトル達よりパウチが便利なんですよねー
現品も複数在庫があって幸せ♪

素敵な旅になりますように〜
>Candyさん
ふふー、ちょうど手元にあったから、やっぱり
持っていきたくなりましたよー。

この間も散々語りましたけどw
トンインビの癒し効果は他ではないですよね。
それなのに、手が届くお値段だし。

DEWYTREEは肌が弱ってる時に必要だし、私、
すっかりテルビナ買わなくなっちゃって・・・。

次のCANDYさんダイブ、今から楽しみですー。
実家コスメ
トンインビサンプル、実家に結構置いてます~
てか引越しの時に置いてきました(笑)
実家帰省のお供(お供してないですが(笑))コスメにしようと♪
使った日のお肌はやっぱり好きですし、友人にいっぱい会う帰省時には気合いを入れたくて(笑)
この前の帰省でも、良い気分味わってきました~(´∀`)
いただいたサンプル、まだあるので私もしっかり消費しますっ
現品もっ(笑)
>もりこさん
そうなんだねー、忘れて帰っても安心なシステムですねw

ほんとにトンインビ使った翌日の幸せ感ったら
いいよね、うれしいー。

もりこレポ楽しみにしていまーす。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール