【今年飲んだドリンク】ソウルで欠かせないお買い物(笑)2015前半編
以前はよくドリンク記事書いていたのですが、
最近は画像整理がめんどくさくて(汗)、あまり
アップしてませんでしたね。

なんとなーくまとめ気分だったので、今日は
2015年前半のドリンクレポを。

どこまでも私の好みでしかないのでお役に立つ
情報ではなくて、すいません。。。

まずは「キング オブ コンビニドリンク」に
したいくらいに私の中で、ど定番ドリンク。

「タオム」

コンビニでかなりの確率で2+1してるので
過去買った量も圧倒的1位だと思います。

特に今年になってからは、マートで5本売りの
特価に遭遇することも多かったから買い占めて
香港へ持ち帰りもしましたし。

タオムのジャモン(グレープフルーツ)、めっちゃ
美味しくて、激しくリピートしております。
オレンジも普通に美味しいのですが、それより
済州島みかんの方がもっと美味しいですねー。

あまり見かけないので、オレンジ買いますけど。

続いて、こちらも2+1率高し。
2015drink3.jpg
デンマークドリンキングヨーグルト。
どの味も濃厚でおいしいのでお気に入りです。

2015drink2.jpg
今年の春、GS25で見かけた新商品。
オレンジ+ジャモンだったし、2+1だったから。
これがハズレなはずがない、また買いたい♪

2015drink4.jpg
「解毒ジュース」として、昨年販売になった
野菜果物ジュース。
ソウル駅のコンビニで1+1だったんですよね。
紫キャベツやビーツの入った紫色のドリンクも
あるらしいので、今度飲んでみたいです。


2015drink5.jpg
東大門にいらしたヤクルトおばさんから購入した
新製品のヨーグルトドリンク。
「메치니코프 플레인베리믹스」

他にも買ったはずなのだけど、画像がないので
今年前半はこんなところでした。

あと、個別レポしていないものが多数あって、
ジャモンジュース摂取量ハンパなかった(笑)。

1月BDソウル・パスクッチにて。
pascucci2015011.jpg
寒い日だったから、あったかいジャモンを。

pascucci2015012.jpg
今年はパスクッチのジャモンもよく飲んだー。

3月はダンキンドーナツにて、私のキャラでは
ないこのカップでもジャモン(笑)。
dunkin2015031.jpg
ダンキンは、w3,900とお財布にやさしいし、
店舗も多いから、利用率高し。

dunkin201503.jpg
果肉もしっかり入ってますよー。

それでもって4月はパリクロ(笑)。
pariscg20151.jpg
4月のソウルは、雨で寒かったんですよ。
ホテルの近くにパリクロあったし、こちらは
ダンキンとは反対にお高いジャモン。

pariscg20152.jpg
お値段w7,500とかなり強気ではありますが、
中の果肉量を考えたら、妥当なのかな。
美味しさはやっぱりこれがナンバー1。
(今のレートで考えたら、すごい贅沢だよね)

と、まあ、なんだかジャモンレポートのように
ジャモンばかりですが、韓国のドリンク、どれも
美味しいから、こうなりますよねー。

おまけの画像は、こちら(笑)。

ジャモンさんですが、季節限定でタルギさんにも
なりますゆえに、限定モノは食べておかないと!

stsand2015.jpg
GS25から出たタルギサンドイッチ。

悪くはなかったんですけど、たまたま私が
買ったパンがぱさつき気味だったみたいで、
イチゴサンドは日本圧勝かなーと思いました。

以上、今年前半のドリンクたちでした。

他に単独レポでカフェ系アップしてますので、
かなり水分摂取は多めですかねー?!
普段、全くカフェとか行かないのにね(笑)。

韓国行くと贅沢しまくってますねー。
まあ、それが旅行の楽しみの1つでもありますし、
また美味しいものを見つけたらレポしますね。


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しております。
当ブログを応援してくださる方は、こちらの
バナーをポチッとクリックお願いします。
 ↓     ↓     ↓

韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
いつも応援ありがとうございます!!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

デンマークドリンキングヨーグルト
どうして私は上手く巡りあえないんでしょう!
クリチー!
次こそ!のドリンクです~
普段あんまりコンビニ行かないんで忘れがちになるのもいかんですね。
次はコンビニ寄りまくります~
でも出先で2+1見つけても大変ですね。(笑)
>もりこさん
今年、他の飲んで忘れてたんだっけ?
アピっといてくれたら買ったのに、と思うと
私もとても残念です。

出先で見つけたら、帰り道最寄コンビニで必ず買うとか。

東横だと、目の前のGSで必ずあるんだけどね。
タイミングかなー。
ってか、もりこ、毎回東横じゃないしねwww
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール