【リエン】夏に!!潤膏(ユンゴ)ヘアクレンジングトリートメントを使ってます~
先日レポした「香港de韓国コスメ」なアイテム

lgyungo1.jpg

LGのヘアケアブランド・리엔 (リエン)から出ている
潤膏(ユンゴ)ザ・ファースト・クレンジングトリートメント。

これ、昨年のいつだったか、ロッテマートに並んでて
w13,000→w6,500だったのを見た記憶があって、
画像探したんですが、撮影してなかったぽい。

lgyungo2.jpg
香港の有名コスメショップに並んでいたので
買ってみました、HKD38と激安(約600円!)。

栄養、保湿、ツヤ、香り、洗浄まですべてケアする
ことができるプレミアムヘアケア製品だそうです。

lgyungo3.jpg

「サポニンが豊富なソープベリー、紅参などの成分が
もこもこ泡を作り、頭皮に溜まった老廃物をきれいに
洗浄してくれます。」とも書いてありました。

梅、スイカズラ、蓮の香りを現代的にアレンジした
香りってことなんですが、なんか独特な韓方の香り。
スパイシーフローラルってのでいいのかな??


シャンプーのお色もびっくりな深紅というか
お写真よりももっと濃い感じのお色です。

で、これ、泡立ちがすごくよくて~!!
泡立ちが良いのって、洗い流すと、きしむものが
多いと思うんですが、きしみは全然なくって、つるつる。

これ1つだけですからねー。
クレンジングトリートメントって、すごーい!!
・・・と、かなり感動しておりまして。

今の時期って朝に夜にお風呂とかシャワーとか
回数も多いのでささっと済ませたい時には特に
便利なんですよねー。

他にもお気に入りシャンプーありますけど、
トリートメントは別に必要だし、DEWYTREEの
シャンプーとは位置が違うというか、潤膏には
これのよさがすごくあるな~っと。

これ、韓国コスメなのに「潤膏」って漢字で
書いてあるでしょ、だから、香港でも人気みたい。
(あと、大陸からおいでの皆様方にもね・・・)

韓国コスメが香港で普及してくれるのは
私には嬉しいことなので、もっともっと!!で
お願いしたいところです。笑

お安い上に使用感も気に入ったので、また
夏の間に買いに走りそうです。
私が見たところ、莎莎(SASA)とcolour mixの
店頭に並んでました。
韓国だと何箇所かのマートで見ましたよ。

お友達は潤膏のヘアオイルも一緒に買ってたので
そちらの感想も聞いてみたいと思います。

いいお買い物ができてよかった♪

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、
見たよ!の印に応援クリック、
1日1回ポチッとお願いします!

             
韓国コスメブログランキング 人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

気になる
実に気になります!
旅行用とかジム用(通ってないけどw)にもよさそー!!
>(ゆ)さん
気にさせて、すいませんww

私もジム通ってないけどw そういうさくっと
お風呂な時に便利そうなアイテムでーす。
Gymで!
うふふ。ジム行ってるので、ジムで使ってみましょう!
>chequitaさん
chequitaさん、髪長いから、大丈夫かな?って
ちょっと思うのよね。
きしみはないけど、つるつる加減がどうかなーと。

私の長さだとちょうどいいんだけどねー。

ジムで試してみて!!
私も・・・
ジムで使ってみたいっす!
ジム通ってないし通う予定すらないですがっ動け私っ

1つだけって、なんかかつてのリンスインシャンプーなイメージですが(て使った事ないんですが(笑))1つだけでいけるんですねー!
ちゃん リン シャン
>もりこさん
ジムね~~~~~<遠い目w
私も動かないと、やばいです。

これ、夏とかささっと済ませたい時にはありですー。
また買おうかなという気持ちになってきましたwww
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール