【お気に入りコスメ・女性清潔剤編】私の好きなアイテム☆2015夏編
すっかり暑さにやられて、すでにバテバテ。
体力もなくなってますしね(反省・涙)。
加えて年々暑さが増しているような・・・・・。

お肉のドレス(爆)も毎年厚手になっておりますし、
困ったものです。
(言うばかりで努力せず、痩せるわけもない・・・)

さて、不定期更新なお気に入りコスメ。
今日は女性清潔剤です。

もうね、これ、想像できすぎてるって言われると
思うんですが、はい、そのとおりです。笑

2015年夏、一番好きアイテムはこちら~!!

dtinnercleanser1.jpg
DEWYTREE
シークレットコントロール インナーフォーミングクレンザー


一番最初の1本はモニターとして
お試しさせていただいたのですが、
その後、すっかり虜になっちゃって。

昨年は1+1もありましたし、2+1は結構な
頻度で出していただけるので、ちゃっかり
お安いタイミングにまとめ買いしてまして。

dtinner221.jpg
今年外箱リニューアルで、これまたお得に
ゲットしてますので、まだしばらく安心です。

お値段はそれなりですが、使用感もテクスチャも
満足できるものなので、高いとは思わないです。

とか言うくせに2+1DAYにちゃっかり参戦して
お得に買ってて、すいませーん。笑

逆に、お安い方で失敗も多々あったので、
安物買いの銭失いになるよりは、納得のアイテム
買う方がいいよな~てな結論になりました。

でね、昨年から不動の1位になってはいますが、
新しいものは試してみたいわけで・・・。

この間レポした、primeraのフォームタイプ
primeraffsf4.jpg

primeraのフリー&フリーは特にティッシュを
愛用中ですが、フォームタイプなら試さないと!
な義務感wでお買い上げ(w25,000なり)。

価格としてはDEWYTREEと変わらないです。
使用感も悪くなかったんですが、primeraは
すきっと?する香りがちょっと強めでして、
総合的にはやっぱりDEWYTREEが1位~。

どこまでも私の好みの問題ですけどね。

3位は、primeraの上昇に伴い、順位入れ替えって
感じなんですけど、ラクティナかな~。
lactinaf3.jpg

イェジミイン使ってた時期が前過ぎて、若干
記憶が曖昧になっちゃいましてね。

yejimw3.jpg

どちらも悪くはなかったので魔が差したら
また買ってしまうかも~~~。

イェジミインはEマートで半額に遭遇する率
高いですし、ラクティナはもともとマートで
お安く出てますからね。

その後続くのが、MISSHAのフォーム
ってことになるでしょうか。

misshafecl1.jpg

3~5位は同時に試してないし、ランキングも
適当さがありますが、どれも悪くはないけど、
超絶賛でもないというか、普通に良くて。

共通して言えることは、私はフォームタイプが
安心して使えて、使用感もすきってことかな。

ジェル状も試してみましたが、最終的には
フォームタイプばっかり手が伸びるので、
今後もフォームタイプは見かけたらチェック
してると思います~。

ちなみに、私はHAPPY BATHが合わなくて
ジェル状もフォーム状もリピはないです。
お手頃価格なんですけどね、ヨジャデー前の
ヒリヒリ感は、不快感でしかないので仕方なし。

1ヶ月に2本も3本も消費するわけではないので
お値段はそれなりにしてもデリケートな部分ゆえ
お気に入りアイテムを使い続けたいな~。

新しいものを見つけると、またお試ししたくなる
かもしれませんが、しばらくはDEWYTREEと
primera愛用したいと思います~。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、
見たよ!の印に応援クリック、
1日1回ポチッとお願いします!

             
韓国コスメブログランキング 人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

愛好会
まだ女性清潔剤なるものは使ったことがないんですかが、DEWYTREE愛好会一員としては使ってみないと駄目ですね(o^^o)
私の一位はイェジミインですね*\(^o^)/*
今日一本開封したから、在庫があと一本…
何を買おうかしら?
primeraは絶対買うとして、ラクティナ?
初めて聞きました〜_φ(・_・メモメモ
ハッピーバスの泡タイプのも気になるし〜〜
私も泡愛好家です。
使ったことのないブランドを試してみるのもいいかもですね〜(といいながらまたイェジミインを買っちゃいそう)
>エミルさん
あらー、それはぜひー!!

愛好会、しかも、かなり上級メンバーさんですからww
ぜひ1度。

この間2+1が出たからしばらくはないかもですが、
何かの折にぽちっと!!
>みとさん
ほー、みとさんはイェジミイン?

私、しばらく間あいちゃったので、若干記憶薄いけど、
悪くなかったけど、DEWYTREEほど感動もしなかったよな
っていうイメージです。
ラクティナはマートで見ましたよー。
ホームプラスとEマートでは何度か見てます。
あと、ドラッグストアでもおいてるところあったような。

基本好きなもの確定しておきつつの冒険、
やめられないですよねー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール