【リエン】コスメ戦利品☆香港de韓国☆潤膏ザ・ファースト買ってみました♪
今週、お友達が出張で香港に来ていたので
夜、一緒に香港で遊んでいました。

以前から、アメブロで何度も書いてますが、
香港でも韓国コスメが買えるんですね。

最新アイテムの入荷も早くて、しかも正式な
輸入代理店がたくさん出来たので、香港に
いても、各ブランドいろいろ買えちゃいます。

価格はブランドによって、まちまちですが、
韓国価格と変わらないものも多くて。

でね。

ある夜、街ブラしていた時に、お!!!
と思ったもの~。

lgyungo1.jpg
リエン・潤膏・ザ・ファースト

これ、昨年だったか、韓国のマートで
w13,000→w6,500で出ているのを見てて
気になってたんですよね。

在庫も多いし、今まで見送ってたんですが、
ここは香港、なんだか魔が差したというか
安さに食いついてしまいました。笑

lgyungo3.jpg
改めて、レポしますけど、これね、
シャンプー+トリートメントなんです!

ズボラーさんにぴったり。笑
でもって、お手軽、更に安かった!
魔が差しましたが、買ってよかった~。

すでにお試し中なので、後日レポします。

ちなみに、たったの38ドルだったんですよー。
約600円!!
これなら、買ってもいいですよね。

使用感もなかなかなので、追加で買って
しまうかもしれません(笑)。
香港de韓国コスメ買いにはまりそうですw

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、1日1回
応援ポチポチしていただけると嬉しいです♪

         
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

安すぎました
この値段見た時、あまりの安さに計算が間違っているのかと思いましたよ。
夏場はいいかもですよね。私はジムで使ってみようっと。
>chequitaさん
ほんとに安かったよねー!
あれからマンション下のSASAでも発見!!

ほんとに夏場は朝と夜に洗ったりするから
その点お手軽さがとてもいいよー。
ぜひジムでお試しを!
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール