【ワッフル食べ比べ】タルギワッフォー(イチゴワッフル)食べ比べ記録・2015
すっかりシーズンの終わってしまったタルギ。

こちらでは1年中、アメリカンストロベリーが
店頭に出ているので食べられはするのですが、
何せ、まるで別物!ってくらい、美味しさがなく。

「甘くない大粒なイチゴ」ってだけで、買って
食べようという気にはならず、ただ、お店で
見ると「美味しいイチゴ食べたいな~!」って
気分になってしまうんですよね。

今年食べて、アップしていなかった分も
たくさんあるので、今更過ぎる今年食べた
タルギワッフルまとめ(誰の役にも立たない)。

今年は3店舗で食べ比べしてました。
回数的には7回?かな、あるんですが、チェーン店は
1店舗としてカウントして3店舗ね。

 過去レポ 
【イチゴワッフル食べ比べ♪】まずは王道BBCでワッフル2種食べました~♪
【イチゴワッフル食べ比べ♪】第2弾はSicily@明洞にて☆ダブルタルギ(笑)
【タルギレポート】週末24時間営業店でウマウマイチゴワッフル@Coffee Smith

で、結論は、もう、お察しいただいている通り
Beans Bins Coffee(通称BBC)圧勝!!

ワッフル生地、クリーム量、イチゴ量、お味に
加えてやっぱりビジュアル、一番好き~!!

食べ比べてもやっぱり一番でした(笑)。

で、レポしそびれちゃった、今年のBBCレポ。


1月のBDソウル、カロスキル店にて。

bbcga201502.jpg
HARUのお二人とランチして、BBCで女子会(笑)。
今年はジャモンティーも一緒に。

bbcmd20150301.jpg
3月のソウル、おひとり様でお口直しに入った
お店のアサイーボウルが小さすぎて(笑)
おやつにBBCアゲインwww

明洞店って、ドリンクは紙コップですよね。
まあ、いいけど、クーポン使用するので
明洞店はやっぱり助かりますね~。

で、今季〆のBBCは4月のソウルにて。
bbcmd20150401.jpg
もりこ嬢とのおふたりさまソウルにて。

3月と同じお席に座ってますがw 別物ですw
この時も私、ジャモンティー飲んだwww

お写真見てると、早く季節到来になってほしいな
って思いますが、でも、寒いのは嫌いだし・・・。

今季、あと2軒ほど行きそびれているので
来季もまた食べ歩き、食べ比べすると思います。

そして、今日は香港で食いだおれている!?
と思いまーす、きっと、この記事が更新される頃
まだ、家に帰ってないはず、ふふふ。

今週来週はちょいと大忙しでーす。

毎日ご覧いただき、ありがとうございます♪
見たよ!の印に↓こちらをクリックお願いします 

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
旅行ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
いつも応援してくださり、
ありがとうございます!!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

改めて
BBCめちゃ行かれてますね(爆)
でも私もホント、BBCは毎度行かなきゃだわ。美味しすぎる。と実感しました~
日本じゃワッフルまるで食べないんですが。
てか日本でお店でワッフル食べた事あるかな?
でもワッフルはもうBBCで満たされてるので、渡韓の楽しみにしようと思います(´∀`)
>もりこさん
すいません、芸がなくてww
でも、やっぱり足が向くでしょうー。

今年は私たちが好きだったブルベリさんが
形すら現れてないので、、、残念ですよね。
まあ、行かないからいいんだけど。。。

また、次も食べに行きますよー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール