【トンインビ】新製品の自生原液エッセンス(パウチサンプル)お譲りします♪
※締め切りました。

先日ちらっと書いておいたトンインビの嬉しいお話。

ワタクシごとですが・・・

旅行する予定で計画していたところ、急に仕事の
関係で全キャンセルとなり(号泣)、新製品がゲット
できなくなりましてね。

お友達が新羅免税店に行くって聞いてたので
トンインビのマネージャーさんとノリコさんに「私も
試してみたいから、少しサンプルくださいね~」
と、お友達に託してもらうように依頼したら。

なんと、その量が、尋常ではなかったの!!
受け取ったお友達、びっくり大爆笑!!
画像送られてきて、私もびっくり!!

dibjes1
※これは一部です(笑)

これはね、きっと、以前にもあったように
「さやブログを見ている方にも紹介してね」の
意味だと理解しまして、いつも当ブログを応援
してくださっている方々にもおすそ分けします。

これ、独り占めしたら、恨まれるよね~~~。

というわけで、新製品の自生原液エッセンス
パウチサンプルをお譲りします。

dibjes2.jpg
こんなパウチになってましたよ。

これまた、ちょうどいいタイミングで国内発送も
できそうなので、送料は私が負担します。

発送の都合もあり、急なお話になって、申し訳
ないのですが、締切は明日21日の夜23:59!!

まあ、いつも応援してくださる方が対象ですし、
毎日更新もご存知なはずですから、そんなに
長い時間要らないよね?

というわけで、ご希望の方はコメント欄から
お知らせください。(非公開コメは無効)

なお、いつも応援してくださっている方を対象と
いたしますので、私からコンタクトできない方は
除外とさせていただきます。

アンケートやアメブロ、メール等で私が連絡先を
把握している方限定です。
(発送できる日が限られているので、
すぐお返事くださる方だけになりますね)

数回分のサンプルですが、よかったら
この機会にお試しくださいね~。

4月にお買い物をした際に、トンインビの
チョラインやピーリングのパウチももらった
ものがあるので、ご希望があれば、同梱も
可能です~。

現品はわりといいお値段なので、購入前に
お試しできる機会になれば~と思います。

dibjes3.jpg
私も今夜からお試しします♪

ご応募が3人とかだったら全員に(笑)
後は応募状況、在庫状況を見つつ、
お届けする人数を決めたいと思います。

送料私負担なのと、準備する時間にも
限界があるので、多くても数名までと
させていただきますね、すいません。

応募殺到なんてことはないと思うけど、
そんな場合には、また何か別の機会を
考えますね♪

プチイベント的にお考えいただいて、
ご参加くださいませ~。

ほんのちょっとのおすそわけですが、
どなたかにお使いいただけると嬉しいです。

なお、おととい記事にしたDEWYTREEの
新商品モニター募集
は本日締め切りです。
23:59までですので、よろしくお願いします。


今日もご覧いただき、ありがとうございました。


ランキングに参加しておりますので、
今日も見たよ!の印にこちらをポチッと
応援していただけると嬉しいです!!

             
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
テキストまたはバナーをクリックしていただけると
私のランキングポイントが加算されます♪
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素敵なお話続きますね!
先日のモニター募集に続きこれまた素敵なお話、ぜひぜひ使ってみたいなぁ。
トンインビ、私も次回は免税店に足を運んでみたい。
挙手!!
\(^o^)/是非ともお願いします♪♪♪
ダニエルと待ってます♡←引っ張りネタ

いつも素敵なお話、さやさんの太っ腹企画に感謝感激です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サンプル希望です
さきほどアンケート送信しました!
是非お試しさせて頂きたいです。
レポも待ってます!!!
No title
私も是非トンインビ使ってみたいです。応募します。
アンケートも送信しました。よろしくお願いします。
No title
さやさん初めまして、こんにちは。
いつも楽しく拝見しております!
トンインビは現品になかなか手を出せないので。。
お試しさせて頂きたいです(^-^)/
よろしくお願いいたします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めて回答しましたがよろしくお願いします。
初めましてですみません。
いつも読ませていただいているので、応募させていただきました。
まだこちらのコスメは1度も購入したことがないので、とても気になっています。
送料負担いただくのが申し訳ないですが、使ってみたいです。
よろしくお願いします。
初コメです。
アンケートの方も送らせて頂きました。
いつも参考になる情報をありがとうございます。
さやさんの影響なのか?私もトンインビにハマってしまいました。笑
すごく気になる商品ですね!!是非サンプルを使ってみたいです^^
また、さやさんオススメのピーリングも気になっています。
初コメさせていただきます。
アンケートの方も送らせて頂きました。
いつも参考になる情報をありがとうございます。
さやさんの影響なのか?私もトンインビにハマってしまいました。笑
すごく気になる商品ですね!!是非サンプルを使ってみたいです^^
また、さやさんオススメのピーリングも気になっています。
こちらは初コメントです。
この間もCCクリームとテルビナの商品を頂きましたがサンプル欲しいです。またよろしければお願いいたします!
希望します!
サンプル希望します。
トンインビの新製品、とっっっても気になります!
これからも応援しています♪
よろしくお願いします(^^)
ダメ元で…
さやさん、おはようございます。
すでに応募いっぱいのようですが、ダメ元で挙手!
来月ソウル予定なのですが、キャンセルしようか決めかねてます^^;
行くのであれば絶対コレとジェリーパクト買うんですけど…洗顔ボールも気になりますし
行くなら不安なく楽しみたいので、はやく落ちつくよう願うばかりです。
No title
こんにちは!
トンインビの新商品、是非使ってみたいです☆
FBでちらっと見たんですが、素敵なボトルですね。
可能だったら、他のサンプルもお願いします!
いろいろと使ってみたいです。
もちろん
もちろん応募しちゃいますよ(≧∇≦)

それにしても店長さんとのりこさんは太っ腹ですね〜( ^ω^ )
現品は買いますけど、試してみたいです
はじめまして
初めてご挨拶させていただきます
先ほどアンケート送信いたしました
トンインピは香りに癒され
使用感も大好きです
どうぞよろしくお願いします
お試ししたいです〜
さやさん。またまた素敵なイベント♪ トンインビさん是非お試しさせていただきたい♪ DEWY TREEに続きアグレッシブに応募させてくださいっ。引越しましたので、アンケートで新住所お送りします。
うわっ!!!
毎回、すごいパウチの量ですねえ!
太っ腹すぎる…ぜひともお試ししてみたいです!
8~9月に行く予定なので、その時は免税店にもお邪魔してみます!!!
うわっ!!!
毎回、すごいパウチの量ですねえ!
太っ腹すぎる…ぜひとも、お試ししてみたいです!
8~9月に行く予定なので、その時は免税店にもお邪魔してみます!
こんにちは☆
私も挙手しまーす!!
最近は、DEWYTREEばかりですが…やっぱりトンインビ様も気になります〜
よろしくお願いします♡
No title
以前もアンケートお送りしたかもですが、また送ってしまいました。大好きなトンインビ、是非使ってみたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(≧∇≦)
素敵ですね~お写真だけでテンション上がってます^^是非、お裾分けお願い致しますm(__)m
No title
ぜひ! お試ししてみたいです~!!
なかなか韓国に行きづらい状況になりましたし、
トンインビお試しできるのは貴重ですね。当たりますように♪
こんにちは
トンインビのサンプル、是非使ってみたいです♪
いつも記事、楽しみにしています。
よろしくお願いします。
No title
はじめまして、GUSTAVE代表の鶴谷と申します
ブログを拝見させて頂きお声を掛けさせて頂きました

現在ブログやSNS等での記事でクライアント様の紹介を
広告枠として販売するというサービスを行っております
その上でブログで掲載頂ける方を探しておりご連絡させて頂きました

詳細につきましては当サイトのトップページに概要を掲載させて頂いております
ブログやSNSの流入数のランキングとしても無料で利用可能ですので
もし宜しければ掲載を御検討頂ければ幸いです

GUSTAVE
http://gustave-buzz.com/
魅力的な新製品ですね。
とっても魅力的な自生原液エッセンス!
希望します!よろしくお願いします。
トンインビのものはサンプルなどでいろいろ使ってみて、
気に入ったものを長く使っていきたいです。
どんインビ
先ほどアンケート送らせて頂きました⭐️
みかりんさんの紹介でさやさんのブログをいつも楽しみにしております⭐️
よろしくお願いします❤️
はじめてですが・・・
はじめまして。先ほどアンケート送信しました。
ブログとか流行りものは苦手ですがよろしくお願いします。
はじめてですが
はじめまして。先ほどアンケート送信しました。
ブログとか流行りものは苦手ですがよろしくお願いします。
うまく送信できなかったのでダブってしまってたら申し訳ありません。
韓国旅行
私も10月予定の社員旅行が無くなりました(T . T)あれもこれも買う予定だったのにー。トンインビも現物見たかった( ̄▽ ̄)
応募させて下さい〜
さやさん、こんにちは〜(^^)
こちらの新商品、FBでアップされた時から気になっていました!ノリコさんもお気に入りだそうで。
数日前のこちらのトンインビの記事を拝見して、私も夏だけどチョライン使ってみようかな〜と考えいたのでぜひ合わせて使ってみたいです♪
ソルの洗顔フォームとゼリーパクトの感想も楽しみにしています♡
こんばんは
いつもお世話になります。
自生原液エッセンスって名前からして濃ゆそうですね。
是非お試ししてみたいです。
さやさんのレポも楽しみにしています。
No title
ずーずーしく、こちらも応募しちゃいます♪
トンインビの新作!
是非是非、お試ししたいです。
よろしくお願いいたします。

それにしても、凄い事になってますね。
応募殺到ですね~!
アンケート送らせてもらいました。
こんばんは。
素晴らしい情報をたくさん教えていただきありがとうございます。
ぜひお試しさせていただきたいと思います。
宜しくお願いいたします。
お願いします
さやさん。私も手を挙げさせてください。
もし、いいよぉの答えでしたら、
チョラインやピーリングもお願いしたいです。
来月のソウル旅行に連れていきたいなとおもっていますので☆(キャンセルは考えてもいない 笑)
それと、送料はこちらで持たせてください(^-^)
宜しくお願い致します
昨夜は疲れMAXで見れずで今更ですが、、試してみたいでーす!!!
今月は珍しく2回出掛けようとしたのだけど、、MERSのためにキャンセル(間際までなやんだので、全額戻らず)して、凹んでるので元気に出したいです。←いらない情報しつれいしました。

旅行もキャセイの日帰り?香港と悩んでいたのだけど、香港にすればよかったなぁと。後悔したりしてます(苦笑)
応募させて下さい!!
さやさん、こんばんは^^
応募させていただこうか迷ったのですが、やっぱりすごーく気になるので
応募させて下さい(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
初めてのコメントです。読者プレゼントは何回か応募諦めていましたが、今回試してみたくて初アンケート記入させていただきました。宜しくお願いいたします。
No title
こんにちは。遅くなりましたが、サンプル希望です♪トンインビラインもずっと気になってるのですが、なかなか飛び込めないので是非とも一度試したいです。
余談ですが、ここ何日かこちらのブログが問題が発生したとかで見れなかったのです。イベントの告知?があったので、かなり焦ってました。笑。無事エントリーできてよかったです。
こんにちは~

ここのところ忙しくてチェックできていない間にステキなイベントが~(≧Д≦)
今回は、さやさんのレポを楽しみにしております~
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール