【東横インソウル東大門】定宿のちょっと広めなシングルルームに宿泊♪
3月のソウル、ホテルは定宿の東横イン。

3月のソウルも直前に決めたのですが、
運よくシングルがあいてたんですよー!!

東横あるあるで、直前にひょこっとお部屋が
あいたりするので、空室チェック重要、笑。

ソウルだと、寝るだけなので東横に慣れると
便利すぎて、ほんと助かること多々。
ゆえにリピーターが多いホテルですよね。

で、この時も奇跡的に禁煙シングルが1室
あいていたので、即予約。

アサインされたお部屋は3階と、普段よりも
低層階でがっかりしていたのですが。

toyoko15031.jpg

お部屋に入ってみると、あ、やったー!!

私の宿泊のちょっと前に、ブロ友さんから
聞いていたお部屋がアサインされてました。

toyoko15032.jpg
東横インを利用されたことがあれば、
わかりますかね??

toyoko15033.jpg
おやおやおや(笑)、なんか広い!

toyoko15036.jpg
角部屋だったのですが、他のシングルルームに
比べて、明らかに広い!

え、このお部屋、シングルで同じ料金!?

と思ったほど、普段より広かったんです。

所詮はビジネスホテルなのですが、この差
結構違うんですよー。

toyoko15034.jpg
何度も利用して、レポもしているので
どんどんお写真の枚数が減ってて
申し訳ないですが、デスク周りは
他と同じく、日本製が挿せるコンセントも
あるので充電には困らないです。

toyoko15035.jpg
今は全室に加湿器がおいてあって、
このお部屋は大きいサイズだったので
快適に過ごせました。

toyoko15036.jpg
東横はクローゼットがないのですが、
長く滞在するわけでもなく、これだけでも
困ることなしです。

toyoko15037.jpg
バスルームも安定のサイズ。

東横のバスタブは深いので、バスソルトなど
持参して、旅行中歩き疲れた体を癒してます。
これもリピっている理由の1つですねー。

toyoko15038.jpg
お手洗いもウォッシュレットつき。
アメニティは一切ないですが、全部持参
してるので、困ることもないですね。

壁掛けタイプでボディソープ、シャンプーと
トリートメントはあるので、それでよければ、
持って行かなくてもいいですよね。
私は持参しますけども・・・。

そんなわけで、お気に入りホテルですので
また今後もお世話になります~~~。

toyoko15039.jpg
いつものスーツケースを広げると、より
広さがわかって、感動しちゃいます。笑

ぜひまたこのお部屋に泊まりたいな~っ。

かつてはホテル泊まり歩きが好きでしたが、
すっかり便利さにハマって、全く冒険しなく
なっちゃいましたねー。

コスパ、立地、どちらもいいのでハマっちゃうのも
無理ないですね。
また、お世話になるホテルです~。

東横INNソウル東大門
〒100-412
ソウル特別市中区退溪路337(光熙洞2街)
TEL:+82-(0)2-2267-1045
FAX:+82-(0)2-2267-1046
チェックイン16:00~(メンバーは15:00~可)
チェックアウト10:00(延長は1時間w11,000/hr)

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、ポチッと
クリック↓ご協力お願いします。

旅行ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつもポチッとありがとうございます!!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

すぐ食いつく(笑)
私も年末に泊まった部屋が、大きめシングルでした♪
私の場合7階でしたけど、
入った瞬間テンションあがりますよねー。
リクエストしたいくらい(笑)

安定の東横インですね♪
>Candyさん
あの部屋よかったですよねー、ほんとに。
てことは、各フロア2つずつあるんですかね?

ほんとまた泊まるので、あのお部屋お願いしたいですw
って、ここで言っても伝わりませんけど~~~。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール