【ソウルdeディナー】イタリアンビストロでBDパーティ@THE PLACE
4ヶ月も前になるのですが、1月のBDソウルでは
お友達と一緒に美味しいイタリアンを食べました。

訪問したのは、COEX MALL内にある
イタリアンアーバンビストロ「THE PLACE」


最近COEX MALL頻繁すぎますねw
行きたいお店が多いのだから、仕方ないけど。

theplacecoex1.jpg
エントランスから左右に広がり、かなり店内
広いです、が、夜は行列できてました。
私たちは予約をいれて19時に訪問。

theplacecoex2.jpg
10年前に比べて、洋食レベルがものすごーく
高くなった韓国、お値段もその分高いですが、
しっかり美味しいものをいただけるようになりました。

theplacecoex5.jpg
ここでいただきたかったものの1つ。
「VINO POP」
ラズベリーとレモンそれぞれオーダー。

見て!このビジュアル!

アイスバーがグラスに差し込まれて登場、
その後、スパークリングワインが注がれます。

theplacecoex6.jpg
アイスバーを溶かしながらいただくドリンク、
オサレ~❤

なのですが、このアイスが全然溶けなくて、
飲むのが大変でした(笑)
冬だったからかな? 今ならすぐ溶ける?

theplacecoex7.jpg
まずはマルゲリータ。
こちら本格的な窯があるんですよねー。
焼きたての美味しいピザ堪能しました。

theplacecoex8.jpg
お店が暗くて、いいお色に写真がとれず、
残念なのだけど、ステーキサラダ。
このお肉が柔らかくて、お野菜もたっぷり
とれて、これすごく気に入りました~!

theplacecoex9.jpg
こちらはお友達のリクエスト。
「MEATBALL DELLA MAMMA」

theplacecoex10.jpg
ここに行ったら食べるべし!!なこれ。
「BLACK MOZZABALL」

theplacecoex11.jpg
チーズの伸び具合にびっくり。
蜂蜜をつけていただきます~。

女子3人だったんですが、この日は2次会に
移動せず、この場でそのまま、次へwww

というのが、ちょうどイベント中だったんです。
theplacecoex4.jpg
ここでチメッもできちゃうんです~。

しかも、このオーダー、8時からとなってて
8時ジャストに注文したw

theplacecoex12.jpg
こちらのチキンとビールを注文すると、
もう1杯がついてくるんです~。
(イベントがいつまではかわかりませんが・・・
今あるかどうかは不明です、すいません)

しかも、チキンがね、
「ROSEMARY CHICKEN FRITTI」
なんてなお名前のオシャレなチキンなの。
※チキンはグランドメニューにあるので、
今でも注文できますよ~。

theplacecoex13.jpg
チキンの上のチーズがたまらないでしょー。
美味しくない訳がない。

theplacecoex14.jpg
19時に訪問して、ほぼ閉店まで(笑)

ここのお食事はどれもはずれなしで、まだまだ
種類があるので、ランチでも訪問したいな。
THE PLACEは光化門と江南駅にもあります。
また、ぜひ訪問したいイタリアンビストロでした。

なのに、店内暗くて、お写真が全部悪くて
美味しいお料理が美味しく見えず、、、
申し訳ないです~。

더플레이스 코엑스점
(THE PLACE・COEX店)

住所:ソウル市江南区永東大路513番地 COEX J102
(서울시 강남구 영동대로 513번지 코엑스 J102)
電話:02-6002-1150(日本語不可)
営業時間:10:00~22:00
HP:http://www.italiantheplace.co.kr/
https://www.facebook.com/italianTHEPLACE

毎日ご覧いただき、ありがとうございます♪
見たよ!の印に↓こちらをクリックお願いします 

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
旅行ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
いつも応援してくださり、
ありがとうございます!!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

これこれ!
このドリンクとチーズびよーん、気になってたんです!
チキンも食べてみたい!!
でもさすがにおひとりさまは厳しそうだから、しばらく行けそうにないな。
まに子になりたいわー笑

>(ゆ)さん
今更レポで申し訳ないです~。

私もまた行きたいのだけど、ここはやっぱ
二人以上じゃないとねー。

今年はもうご一緒できそうにないからねえ、
ほんと、まに子レンタル、やらないですかね?w
オサレ~!
アイスは溶けないのが好きですが、このドリンクは溶けてもらわないとですね(笑)
てかここめちゃくちゃ美味しそうです間違いなく好きです!
イタリアンって基本チーズなんでほんと好きなんですよね・・・
どのお料理もどんだけ美味しそうなんですがレベルですね・・・
お肉、やばいですね~
「BLACK MOZZABALL」・・・なんか泣けます。食べた過ぎて。

そしてそのまま二次会!
で、二次会メニューもイタリアンなのにチメッ~!!!で、チーズー!!!
あーもうひどい。ひどいですわこのお店。

ホントお値段が中々であわあわですが、私が行く時も何かイベントやってないかなー!やってくださいー!と願い込めておきます。
BDパーティにぴったりなお店でしたね(´∀`)♪
>もりこさん
ここね、ほんとにもりこさんが好きそうなんですよ。
あれもこれも、1人で行ってごめんね。

22時までなのがちょっと残念な気もしますが、
まあ、早い時間から始めればいいですよね。

ここもまたいつかのために覚えておきましょー!!
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール