【ソウルdeブランチ】CREAMMOUで女子力上がるパンケーキ@COEX MALL
※こちらのお店は2015年12月にはなくなって
いたとのことです、ソウル在住のお友達から
連絡がありました。(2015/12/2追記)

以下は過去のレポートです。

******************

昨年11月にリニューアルしたCOEX MALL

すでに一部のレポはしていますが、リニュ後
私の好きが集結したモールになっていて、
訪韓のたびに1度はCOEXってなコースが
できてしまいました。

行きたいお店が多すぎて、誘惑多すぎる。
レストランも、あそこもここも、「行きたい!!
行きたい!!」なお店が集結。

行きたいお店1店舗ずつ、食べ歩いてます。

で、訪問したのが、こちら~!
(まだ、COEXのご飯レポたまってますwww)


CREAMMOU

パンケーキ専門店です。

私は普段、香港だとパンケーキ難民でして、
そもそもの経験値が低すぎるので、どこへ
行っても「美味しい!!!」になっちゃいます。

その点、日本在住の方だと普段から美味しい
パンケーキ食べられるから、ソウルに行ってまで
ってことになるかもしれないですねー。

まあ、そんなパンケーキ難民な私が美味しいと
思ったお店のレポです~。
(タルギだけじゃなく、スイーツ系も難民ですw)

ここは、COEXがリニュった時からチェックしていて
(何せパンケーキ難民だからww)ソウル在住の
働く女子ちゃんにつきあってもらいました~。

こちらのお店も時間によっては行列です。
週末は12時過ぎると行列になる日があるとの
ことだったので、12時前に入店。

creammou2.jpg
女子らしい女子ではないおばさんですがww
やっぱりこういうとこはテンションあがりますね。

creammou3.jpg
オールデーブランチもあるので、甘いのが
苦手なら、こちらも利用できますね。

creammou4.jpg
メニューがおいてあるのでじっくり見てから
カウンターで注文、先払いです。

こちらの店舗は、ブルブルではなく、番号札。
お席までお料理を運んで来てくださいます。

creammou5.jpg
その日一番目のお客さんでしたよー。

その後、続々とお客さんこられましたが、
つかの間の貸切でした(笑)。

お水やお皿、カトラリーは店内2箇所にある
セルフカウンターからもらってきます。

creammou6.jpg
ドリンクはパンケーキと一緒にアメリカーノを
注文すれば、少し割引がありますが、他の
ドリンクではセット価格はないそうです。

で、私はアイスジャモンティーを。
お友達はラテだった記憶。

久しぶりで話すことがたくさんあったので
盛り上がっている間にパンケーキ登場。

1つ目。

ちょっと大きめ画像ですいません~(笑)。

creammou7.jpg
ハワイアンパンケーキ W16,000

見てください、リアルフルーツもりもり。
はぁ、うっとり❤

creammou8.jpg
フルーツもりもりでパンケーキがほとんど
見えてないですよね。
こちらは薄いパンケーキ。

メイプルシロップもかけて、早速いただきます。

お、おいしい~~~~~!!
女子でよかったです(笑)。

2人でキャーキャー言っている間に
もう1つも焼きあがってきました。

creammou9.jpg
リコッタチーズケーキ W15,000

こちらはハワイアンパンケーキとは違って、
ふわっふわな厚みのあるパンケーキ。
billsと食べ比べ~ってことでチョイス。


creammou10.jpg
2枚の間にバナナも隠れてました~。

添えてあるのはバナナカスタードクリーム。
こちらもまた美味しい~!!

けど、リコッタチーズパンケーキだけで言うと
やっぱりbillsがいいですよね~。
(この2つでしか食べたことないのですが・・・)

とはいえ、ここのパンケーキもありですよ~。

実はシンプルにクリームモウパンケーキとか
食べてみたいなとも思ってたんですけど、
まあ、それはおひとり様した時にでも次回
食べられるから、と、今回は贅沢しました。

こちらのパンケーキのうち、3種はシングルが
選べて1枚だけの注文も可能なので、軽く
食べたい時にはいいですよね~。
(リコッタチーズやハワイアンは2枚がデフォ)

2人で行って1つのパンケーキをシェアも
できるし、シングル×2種も可能になるし、
COEXで休憩って時にはいいですよね~。
(ただし週末の午後は並びますがw)

パンケーキ難民には十分すぎる美味しい
パンケーキでした~❤
オリジナルパンケーキやアールグレイも
気になるので、またいつか訪問したいです。

最後にもう1回www
美味しい画像をどうぞ~♪ 笑

creammou11.jpg

書いてたらまた食べたくなってきました~。

CREAMMOU(크렘모우)
COEXMALL地下1階J112
電話:02-6002-3366(日本語不可)
営業時間:10:30~22:00

毎日ご覧いただき、ありがとうございます♪
見たよ!の印に↓こちらをクリックお願いします 

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
旅行ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

美味しそう!
きゃー♪レポ待ってました!

ハワイアンパンケーキ、ビジュアル素敵です~
チョコバナナパンケーキも気になります!

COEXモール、リニューアルしてから買い物も食も充実!な場所になりましたよね
次の予定は未定ですが、すぐにでもソウルへ行きたくなりました^^;
>ayumiさん
あら、そうでした?お待たせしましたwww

私は自分がチョコ食べないのでスルーしてますけど、
お好きな方には気になるでしょうね。

COEX、まだまだ行きたいお店がいっぱいで、9号線も
出来たことですし、また行っちゃうと思います。
ひゃー!
ハワイアン、ビジュアルが~!
良いお値段ですが、ここまでフルーツもりもりにしてくれたらOK!
リコッタチーズの方、上に乗ってるのバターですか?ですよね。
チーズに見えました(笑)
バナナカスタードが気になります~

パンケーキもりこ、やっぱり韓国のパンケーキもしっかり食べ比べないとですね・・・
ついつい韓国スイーツにいっちゃうんで、次は韓国スイーツ+パンケーキします。
オリジナルパンケーキとアールグレイ!気になるメニュー一緒ですね!
お供させてください。
>もりこさん
結局私、旅先では懐だいぶ大きくなっちゃうんでw
少々のお値段は気にしておりません。

その分、香港ではどケチですがwww

ほんと、来年一緒に行く計画でも、今から考えておいたら
ちょうどいいかもしれないですね。
私はまるで夏休みが決まらず、いらいらしてます。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年6月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール