【お気に入りシートマスク・ベスト5】私ならこの5枚!@2015・初夏編
最近、毎日マスク部の活動が、「朝に夜に」で
ございまして、じゃんじゃん消費しております。

その中で、「やっぱり好き~!!」って思う
アイテムが季節ごとにいろいろ変化してて
今の季節には、特にこれ使いたい!!って
マスクが決まってきたので自分記録に残す
ことにしました。

ちなみに、ランキングはつけづらいので好きな
シートマスク5種並べただけで、順不同です。

まずは、購入枚数ナンバー1てことで一番
最初にアップするのは、こちら~!!

dtsqualanesm1.jpg
【DEWYTREE】
スクワランレジリエンスソリューションマスク

※使用レポは、いろんなところでつぶやいてますw

安定の使用感、ひたひたぷるっぷるな美容液まみれの
ピュアコットン&セルロースシートでできたマスク。
同ソリューションマスクはどれも優秀で好きなんだけど、
個人的にはスクワランが圧倒的に使用枚数多いので
これをノミネートします。

ただ、心配なのが、これからシートのリニューアルが
ウワサされているので質感変わったら、いやだなー。
ま、その場合、ランキングから落ちちゃうかもだけど、
そうならないことを祈りたいお気に入りマスクです。

次も購入枚数は2桁になってるほど、リピマスク。

illigtmask4.jpg
【illi(一理)】
緑茶ブライトニングマスク

※使用レポはこちら(2014年5月4日)

鈍感な私が珍しくブライトニング効果を体感
したアイテムで、シートのカッティングが
すごく気に入ってて、激しくリピってます。

ドラッグストアでセールになってるとまとめ買い。
ストックは常に置いてあります~。
illi(一理)も他の種類があるけど、緑茶が一番♪

3つ目は夏になると手が伸びちゃうこちら。

laneigewbsm53.jpg
【LANEIGE】
ウォーターバンクダブルゲルスーディングマスク

※使用レポはこちら(2014年6月25日)

5枚セットで販売中、路面店でも買えますが、
インターネット免税店にも取り扱いあるので、
私はネットにて購入しています。
これも、なんだかんだと二桁使用枚数に。

昨年登場したものですが、夏になるとこれ!!
軽くて、密着度のいいゲルがとてもお気に入り~。
この夏もお世話になります。

続いては、つい先日レポったばかりの
感動覚めやらぬ1枚(オーバーww)

drjarthydram1.jpg
【Dr.Jart+】
Dermask・ウォータジェットバイタルハイドラソルーション

※使用レポはこちら(2015年5月13日)

まさかの、このタイミングでジャルト。
疎遠にしていてごめんなさい級なヒット
アイテムになりました~ので、次回は
必ずやゲットしてまいります。

ラストは、これもつい先日レポしたもの。

innissoybeanm1.jpg
【innisfree】
自然発酵ソイビーンエナジーマスク

※使用レポはこちら(2015年5月15日)

「第2の肌」と呼ばれる超密着シートで
私の周りでも愛用者さんが多いマスク。
これも、5枚1箱売りなんですが、あっても
後悔しないから買っちゃう~!!的な
好きなマスクです。

ってのが、「好きなマスクベスト5」なう←

今年の初夏に使いたい5種です、来年の初夏は
どう変わるかわからないので、今年の記録です。

ちなみに、かつて大好きだったprimeraのマスク
最近ちょっと飽き気味(使いすぎましたw)なので
今回ランキングからはずしました。

あと、VDLのプルーンマスクも大好きなんだけど、
今回、Dr.Jart+の乱入(?)により(笑)、次点に
落ちてしまいました(冬ならベスト5に入るかな~)。

私の性格上、定期的にノミネートするとは思えない
ので(笑)、気が向いた時、季節の変わり目などなど
気になる物が揃ったら、不定期で更新します。
誰得でもない私の記録でしたwww

ちなみに、今回のベスト5マスクはお手頃価格で
それなりの効果が感じられるものから選定。

激安なものはそれなりに、なことが多いですし、
お高ければ、当然効果を求めるので、価格的に
割と似ている中間価格帯で好きなものをチョイス。

お安い方は種類が多すぎるので選ぶのが難しく
ベスト10くらいすぐになりそうなんですよねー。
(その手間が既に疲れそうで・・・)

お高い方は1枚1,000円超しますからね、それで
選ぶのもつらいので、やっぱりこの価格帯の物が
選びやすいし、効果を感じると感動も大きいかな~
というさやまとめです。

いつも当ブログを応援してくださる皆様、
ご覧いただき、ありがとうございます。
今日も来たよ!の印に応援ポチポチも
お願いできると嬉しいです。
 
         
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ ❤ FC2 Blog Ranking
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

ラネージュ!
使ってみたい!
Dr. Jartもさやさんが言うときっとみんな食いつくと思うわぁ〜。大多数がすでにメモったはず。笑
私もその一人です!
>chequitaさん
ラネージュ、きっとchequitaさんも好きだと思うのー!!
近所だったら一緒にシェアできるのに、チャンスがなくて残念!!

Dr.Jartはもう1枚+別の種類があるので、じっくり
お試ししたら記事にしますねー。
私が行く時には1+1やってますように!!!
いやいや
もり得シリーズですよ。
とにかく真似っ子な私はこういう風に、ドーンと絞ってもらえると更に真似っ子しやすく大歓迎です。
使った事ない後半3種は来年の夏、お試ししたいですー!
常にイマサラなので、1年遅れでおっかけます(笑)
ラネージュ、今年いっておきたかったので残念です~
ひとまず今年は在庫一掃、頑張ります。
って頑張りたいですが私はお肌次第なので、頑張らずゆったりした気持ちで(笑)消費を楽しみます^^
>もりこさん
もり得シリーズwww
そんなのあったんですか?笑

もりこさんはお肌状態も気をつけなくちゃだから、
私みたく何でも、いつでもOKじゃない分、神経使いますね。涙

もり得シリーズ、もうちょっとやるかもしれません←
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール