【Dr.Jart+】暫定・今年一番感動したドクタージャルトのシートマスク♪♪
まだ5月ですけど~、今年の大ヒット~!!
って言えちゃうくらいな感動マスク発見!
(あくまで私個人的な意見ですけどね)

これから12月までにこの感動を越える物が
あるか、わからないので「暫定一番感動」って
ことで、レポしますね~。
これを越える物が出たら、更に暫定一番として
アップしますのでwww

4月下旬、お友達がソウル滞在中に連絡くれて
「これ、どう?」って聞かれたんです。

私がこの前訪問した際には見かけなかったから
最近店頭に出たものだったみたいなんですね。

サイトを見ても「New」のマークついてましたし、
しかも1+1やってる店舗があるって言うから。

「それは、買いでしょ~!!」と背中を押したら
ちょうど、会う予定もあったので、1枚ずつお試し
ってことで、シェアしてくださいました~。

めーっちゃお久しぶりなDr.Jart+
私のブログでジャルトが出るとかびっくり。

もともとDr.Jart+とはあんまり相性良くなく
お値段の割りに、効果わからず、で、4年?
使ってなかったんですよね。

で、お久しぶりのDr.Jart+シートマスク。



今回お試ししたのは超密着タイプの
バイタルハイドラソリューション。

1枚w4,000なので、割といいお値段。
ですが、1+1なので助かりますねー。

大阪滞在中にすぐお試ししたんです。
drjarthydram2.jpg
保護フィルムもついてるタイプ。

drjarthydram3.jpg
中のマスクも厚すぎず、薄すぎず◎

でもって、ほんとに密着力がいい~!!

「ジャルト、今までばかにしててごめん」
ってパケに向かって言いそうなくらい(笑)

1枚w4,000だったとしても納得です、が、
できたら、次に行く時にも1+1しててほしい。

過去にお試ししたDr.Jart+のマスクって、
感動もなく、普通な物が多かったので
それでいてそんなお安くもないので完全
スルーしてたんですが、今回のはいいっ!

同じ感想を毎日マスク部長さんもお持ちで
2人で、感動しまくりました(笑)。
あ、お友達=毎日マスク部長さんですよww

期待せずに使ってみたらめちゃ良かった❤
っていう感動部分もあるので暫定一番感動と
してますが、好みもあるのであくまで私の基準。

これはね、在庫過多でも次回に1+1してたら
買い足しますよー。

今回Dr.Jart+からはこの超密着マスク以外にも
3タイプのマスクが出ているので、要チェック!!
また、他のも使ってレポする予定です。

そして、実はDr.Jart+、まだレポすることが
今年はあるんですよね~、意外でしょ。
お写真整理したら記事アップしますね。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しております。
当ブログを応援してくださる方は、こちらの
バナーをポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ ❤ FC2 Blog Ranking
いつも応援クリックしてくださる方、本当に
ありがとうございます!!



※関西地区にお住まいの方へご連絡です~
トンインビ・新羅免税店のノリコさんが
6月28日に大阪でお茶会をされるそうです。
トンインビの説明を聞いたり、サンプルもらえたり、
抽選で現品があたるチャンスもありますよ~。
まだ、お席があるそうなので、参加希望の方は
ノリコさんのブログへご連絡くださいね。
(ノリコさんからのご依頼により、ご案内します)
詳しくはこちらをどうぞ。
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

いやぁ
私もねぇ、ジャルトってそんなにいいイメージなかったから
1+1とはいえいいお値段だったし思い切れなかったんですけど・・・

あの時、あのタイミングで聞いてみてよかった!(キッパリ)

同じ日に同じのを使用ってのも笑いましたけど、感想も全く同じ。
シェアじゃなく、1人1セットずつ買えばよかった!!(笑)
次回の旅行でも1+1、やってるといいなー。
>(ゆ)さん
でしょう、私もジャルトにはいい印象なくて、
別に~で4年過ぎてて、今年は違うアイテムで
ちょいと改めてジャルト!な年なんだけども。

まさかのこのマスク、すばらしすぎ!!
パッケージの紙のような素材(あれなんていうの?)も
実はすごく気にいってるの。
あんまりないタイプだよね?

ほんと、連絡いただき感謝感謝ですわー。

次回も1+1やってるところでゲットしちゃいます。
ハイドロゲルマスクも1回くらい使うべき?と思ったりしてますw
「暫定一番感動」
ひー!
暫定とはいえ、そこまで感動したなんてな1枚ですね~!
お二人のお墨付き!素晴らしいー!
密着力いいって気持ち良さしかないですもんね・・・
ジャルトのマスク、使った事ないです。
週1マスクの私ですが、ひとまず在庫片付けて(笑)私も感動しちゃいます!

私はジャルト、シルバーのBBクリームだったっけなぁ・・・5年近く前ですね・・・
ロッテか新羅か忘れましたが、免税店でサンプルもらった記憶が・・・(´ー`)
>もりこさん
コメントお返事まで時間まわらず、ごめんね。

このマスクはぜひとももりこにも感動してほしー!!
私なぜか今頃ジャルトアゲインになってますー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール