【DEWYTREE】この夏のヘアケアは7無フィトエナジーラインに決定~♪
最近、激しく愛用中のDEWYTREE

お友達が皆「7無フィトエナジーシャンプー」を
お試ししていて絶賛してたのに、LLang在庫が、
あったので、出遅れておりました。

次こそは!と思っていたら、同じラインの
7無 フィトエナジー ヘアトリートメント登場!

ダブルでお試しできるとなれば、買わないと!

正直、シャンプーだけでいいの?って思いも
あったし、お値段もちょいといいですし。。。
悩んでいたのがほんとのところですけどね。

お得なイベント期間中でしたから、これは
買わねば~!ってことでようやくゲット。

dt7cutphytost1.jpg
7無 フィトエナジー シャンプー 4,560円
7無 フィトエナジー ヘアトリートメント 3,200円

ヘアケアとしてはお値段かなりよい方ですよね?
ですが、イベントとかに便乗して、お得にゲット♪

そしたら、そのすぐ後に、1+1で登場したから、
もう1回ポチっちゃったってゆー(笑)。
今、使ってる1セットともう1セット在庫あり。

dt7cuthair1.jpg
現在大変お世話になっております。

シャンプーだけでもごわつかないってことで
すごく興味あったんですよねー。

なのに、私、1ヶ月前に髪をばっさり切って
20cmくらい短くしてるから、長い時に試して
みるべきだったかな~?なんて思いつつ。

dt7cutshampoo1.jpg

今の長さでお試し中ですが、これ、ほんと
ごわつかない~!!洗いあがり軽い~!

トリートメントなしでもOKってことだったので
トリートメントは週3回くらいで使ってます。

これ、弱酸性なのに泡立ちがすごく良くて
それもまたびっくりで。

でもって、洗ってて気持ちがいい。
すっきりさっぱりな使用感ではないんだけど、
なんだか軽いというか、気持ち良い洗い上がり。

おととし、昨年と夏の間はAMOS緑茶実感
溺愛しておりましたが、今年はDEWYTREE。

AMOSはAMOSのよさがあるので、またいつか
使うと思いますが、今年は2セットあることだし、
DEWYTREEのお世話になります~。

お値段いいけど、1回の使用量少ないし、
長い目で見たらコスパ悪くないよね。
この夏、しっかり使うことにしまーす。

ところで、すでにFBでもHPでも情報アップ
されていたのでご覧になった方もあるかも
ですが・・・。

来週月曜日は11日。
毎月恒例のDEWYTREE 1+1DAY♪

今月はもう対象アイテムがアップされてるので
11日0時まで、わくわくタイムが長いですね。

再生クリームどうしようかな~!?
今回買っておいた方がいいのかな~?と
既にお悩みモード。。。
シートマスクもクレンザーも気になりますよね。
(って、私、福袋でゲットしてるからクレンザー
持ってるんだった・笑。使わないと・・・)

また、情報交換する日が近づいてきましたね。
さてー、今月はどうしましょー?
週末じっくり考えることにします。

DEWYTREE公式サイトはこちら。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、見たよ!の印に
応援クリックポチッとお願いします!

             
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

軽くて泡立ちが良い!
このシャンプー、容量も多いのでコスパ良いかもですね~。
こちらもうちは二人で使用中です!
今月の1+1も悩みますね~(笑)
3秒フォーム、とっても良かったのでリピしたいと思ってたんですが、ちょっとお高め…と思ってたので、今回は買い!かな。泡で出てくるので朝すごい楽!
3秒フォームとソリューションマスクと何か足して8000円にすべく計算中です(笑)
私はちょっと、、
シャンプー泡立ちは良いんですけど私の髪が傷みすぎてるのかめっちゃきしみみしたー( ̄▽ ̄)肩下30cmのロングなのでしょうがないかな(。-_-。)
>yochiさん
そうそう、大容量でもあるので、長く使える。
1回の使用量も少なくてすむし、しばらく楽しめます。

お、明日は参戦なんですね。
8000円になる金額、悩むねー。
>エミルさん
あー、やっぱりそうですか~?

髪質と長さで印象変わるかな?って
使いながら思ったんですよねー。

長すぎるとやっぱり無理なのかもしれませんね。

私短くしてから使い始めたので、この長さなら
いいんですけどねー。
長いときだったら、うむむってなったのかも。

ご無沙汰しております。
もりこです。
まだまだ落ち着きませんが・・・ちょこちょこ復活したく思ってます。←

やだやだ~
私もこちら、出来るだけ髪が短い時に使うべきですかね?
でもその前に使わなきゃのがあって、使い始めはまだ先になりそうで・・・悩みどころです・・・
シャンプーだけだなんて、私の髪では考えられなさそう?ですが、今は朝何もつけてないので、なんとかなるのかも・・・と思ったりしてます。
とにもかくにも早く使いたいですー!
また髪の毛が傷む前に(笑)
>もりこさん
お久しぶりでございます。
とは思っておりませんが、ブログでは久しぶりね。

もりこさんの髪、もう、いじめないでねー。笑

そして、早く使っちゃってください!!
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール