【コスメ戦利品】the SAEM(ザ・セム)で買ってきた自宅用あれこれ~
小出しでちょこちょこ書いていたコスメ戦利品、
セムの残りアイテムです~。



必要なもの&気になるものをチョイスして
お会計→合計が一桁減りましたねー。笑

以前に比べると、少なくなったでしょ?

右奥のエコソウル温泉水BBケーキはお友達の
依頼品ゆえ省略しますが、これ、かなりいいとの
情報ですよ~(私は在庫多いので我慢我慢)。

残り3つが自宅用に買ったもの。

saem1503002.jpg
メンズのクレンジングフォーム。

うちのダー様はブランドにこだわりはない
そうなので、まだ使ってないものを1つずつ
買って来ています。

SHINeeのミノくんポスターがあったので、
ついつい買ってみちゃったアイテム。
(※私が好きなミノ君ではありません・笑)

まだ使ってないみたいなので、使用感は
今度聞いておきますね~。

saem1503003.jpg
冬にも買ってきたハンドクリーム。
今回はチャレンジャーな香りをチョイス。

冬に気になったけど、買わなかったもので、
「リコッタチーズドレッシング」なる香り。
今回は買っちゃいました~、ふふふ。
意外と香り、悪くないんですよー。

もう1つはウォームコットン、無難な香り。
30mlなのでバッグに入れても邪魔にならず、
しばらくはこの2つ使う予定です。

で、こちらも前回から気になって悩んでて
結局買っちゃったアイテム。

saem1503004.jpg
エクスプレスビューティ
ミルクピールコットンスワッブ
1本 w5,000

「女優綿棒」とも呼ばれている使いきりの
ピーリング綿棒。

1回使いきりのピーリングでw5,000は正直
高いと思う~けど、お試しで1本購入~。

saem1503005.jpg
ちなみにA.H.Cからも出ているんですが、
A.H.Cはもっと高い(笑)。

ので、リピはしないと思いますが、手元に
あるものだけは使ってみますね。

劇的にすごい効果があったとしても
ピーリング1回にw5,000はねえ・・・。
庶民の懐事情的には難しいのでは?

って感じで、セムでのちょこ買いでした。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、見たよ!の印に
応援クリックポチッとお願いします!

             
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

なんとまぁ
リコッタチーズドレッシング!
ホント意外にいけちゃう香りなんですね~
パッケージ的に爽やかさもあるんですかね?ホント意外です~

女優綿棒!初めて知りました~
庶民・・・貧民wの懐事情には厳しすぎますが、劇的効果、あればいいですねー!
>もりこさん
一緒にセム行けばよかったねー。

またいつかぜひぜひ。

女優綿棒、高すぎるよねえ。。。

まあ、手元にあるので使ってみますね。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール