【MISSHA】最近話題のハニバタマスクを試してみたんだけど・・・
この間、お買いものレポしたMISSHAのこちら。
misshahbsm3.jpg
MISSHA・ハニーバターシートマスク。

5枚入ってw2,000の破格値シートマスク。

もともと私はミシャのw1,000シートマスクと
相性悪くて過去酷評しまくってましたので、
ミシャの安いマスクは素材からして、全く期待
しておりません、しかも、このお値段だし。。。

でも、まあ、話題だし~っていう軽い気持ちで
購入してみちゃいました。

案外良かったらラッキーくらいなチャレンジャー
精神で購入(っていうほど、勇気も要らない安さ)。

いざ、開封・・・・・。

misshahbsm4.jpg

あら、あらららら。
シートの素材が柔らかくなってる~

misshahbsm5.jpg

拡大したところで、画像だけでは柔らかさ
伝わらないんですが(当たり前)、かつての
酷評マスクに比べたら、断然素材がいいっ!

改善されて、シート素材よくなってるじゃーん。
何年かぶりのミシャ激安マスクの手触りに
軽く感動を覚えたところだったんですが・・・。

ですが・・・・・。

これ、ネーミングどおりでした。

シート素材を手で触ってるくらいだったら、香り
ほんのりでそんなに気にならなかったんですよね。

が、しかし、マスク装着すると、ぎゃー、におう!

フェイスシートマスクですもんね、鼻の下にも
もちろんシートありますもんね。
ハニーとバターが甘すぎる~!!!

無理。 ←

ハニーバターシートマスクを買っておいて
文句ゆーのも失礼ですけども、こんなに
香り要る? シートマスクですよ!?

これはねー、賛否分かれると思うー。
せっかくシート素材がよくなってるのに、
香り強くてもったいない。

ただ、香り強いけど、はずして香りが
消えた頃のしっとり具合は悪くない。

でもねー、マスクしてる間の甘さがね・・・。
シートの形も悪くなかったのに、顔につけた
とたんに、香り強すぎる~!!無理!って
なりました、すいません。

ハニーもバターも好きだし、食べるものだったら
ありだけどさー、シートマスクにはこんなに香り
求めてないからねー。私。

話題のものはとりあえず試しました、以上。
リピはないし、後の4枚はお試し隊隊員様の
もとに勝手に送りつけますのでwww
お試しくださいませませ。

普段私と好みが似ている友達の感想を
聞くのが楽しみだったりします。
もしかしたら、私一人酷評かもしれないけど。

1枚w400てゆー激安価格でこの素材なら
絶対ありなんだけどな~。
しつこいけど、香りは要らない。
素材が良くなった~って感動した後の
香りの衝撃が大きすぎたわ・・・。

人それぞれ好みってあるので、あくまで
私の感想でした。
このシートマスクがお好きな方には申し訳
ないんですが、香りだけ除いてほしい・・・。

そして、まだ、シートマスク関連は、最近
いろいろ語りたいこと多しです・・・。
これ以外のシートマスクについても後日
記録しておこうと思います。


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、
こちら↓をポチンと押して応援してくださいませ。

韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
1日1クリックが私のランキングポイントに反映されます。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
↑MISSHA記事の時だけ登場するバナーですが、
応援ポチいただけると嬉しいです。(笑)
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

同じく
MISSHAのシートマスク、あんまりいい印象がなくて
ドロス時代に購入したのが最後だと思うんです。
今回も安いとはいえ、私が見たのは25枚セットだったこともあり
どうにもこうにも手が伸びなかったのですが…伸びなくてよかった(;^_^A
お試し隊隊員、おこぼれお待ちしてます(笑)
>(ゆ)さん
私、全く安いのはMISSHAで買わなくなりましたー。

お高いのは試しで1枚買いますけどね、意外と
お高めだったりするのでそれなりの価値はあるかな。
w5,000超えてたりして、それなりに高いもんねー!!
お試し隊隊員、もちろんノミネートしてますよw
少々お待ちを。

てか、これ、(ゆ)さんが気にいったら、どうしようw
私、酷評書いちゃったよー笑
ハニバタ
食べるのは好きですし、甘党の私・・・
でもシートマスク中にお腹空くのも困りますね。(´・_・`)
MISSHAの人は売り出す前にお試しして何も思わなかったんですかね~
残念な商品いつもこれ思いますが(笑)
シート素材が良いようなのでホント尚更残念ですね・・・。
>もりこさん
これ、もうすぐ届くと思うので試してみて。

シート素材はかなりいいんです。
香りは私にはちょっとでした・・・。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール