【コスメ戦利品】久しぶりのprimeraで新製品☆Free & Freeソフトフォームをゲット
大韓航空ユーザーの私は、搭乗するたびに
ちゃっかりエクセレントボーディングパス
恩恵にあずかっております。

ので、気がついたら現代百貨店の商品券が
5万ウォンありました(昨年一度使い果たしてから
5万ウォン貯めてましたw=5回乗ってるってこと)

どこの店舗に行こうかなと思ってんたですが、
ピンス食べる都合もあり(笑)、結局新村店へ。

10階で商品券をいただいたら、1階に降りて
primeraを物色するのがお決まりのコース。

今回はティッシュのストックを買っておこうかな
な予定で行ってみたら、見たことない物が
目立つ位置に座ってらっしゃいまして。

しかもそれ、Free & Freeの新製品なのー。

お財布の中の商品券5万ウォンが頭をよぎり、
「イゴジュセヨ~」www←相変わらず。

自分でも、暫定1位な女性清潔剤は
DEWYTREEだと分かっているのに。
いや、わかっているからこそ、試してみたく
なるものですよね~(勝手な言い訳)。

3月に2+1で女性清潔剤を買ったばかりな
ことはこの際忘れていただいてwww
お値段的にも同じくらいな、2つのアイテムを
使い比べてみようと思います。

てわけでー、連れて帰りました。


primera・Free & Freeソフトフォーム


primeraffsf2.jpg

かつてのFree & Freeはジェル状でやさしく
泡立つタイプでしたが、こちらは泡で出てくる
フォームタイプなんですね。
まさにDEWYTREEと同じタイプ。

primeraffsf3.jpg
今、DEWYTREEではない、他社アイテムを開封した
ばかりなんですが、早くこれ使いたい~!!

天然由来成分99.7%らしいですよー。
気になる~。
バスルームのストックが増えるけど、この際
あれもこれも試してみようかな?!
お試ししたら、レポりますね。

実は、以前からこちら↓も使っていたのに
きちんとレポしてなかったという。
primeraff1.jpg
さやさん、あるあるですいません。

このジェル状のタイプも刺激がなくて
好きだったんですが、フォームタイプの
方がやっぱり好きなので新製品に期待!

ちなみにお値段、w25,000。
そこそこのお値段するので、十分なお仕事
してくれると信じて、開封してみますねー。

とか言いながら、手元の3万ウォン商品券を
出して、商品購入して、w5,000おつりは現金
もらっちゃってるからw さや得だったりします。

大韓航空搭乗時にはエクセレントボーディングパス
お忘れなく~♪
(空港でのドリンク割引などもありますよ)

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、
見たよ!の印に応援クリック、
1日1回ポチッとお願いします!

             
韓国コスメブログランキング 人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

これも〜
買い物チェック入りました♩
プリメラペンのわたくし、大注目しております!DEWYTREEのも気になってるんですよね〜
泡タイプの方が使い易いはず!
早くゲットしたいです*\(^o^)/*
えー♡
これも気になるー♡
私の一番は、ダナハンからDEWYTREEに変わりましたw同じく2+1で3本あるしー、HAPPYBATHもあるし…どーしましょw
>さあやさん
ぜひぜひ確かめるといってもテクスチャだけですがw
まあ、気にしておいてくださいねん。
私、書くの忘れたけど、新製品記念で、ティッシュ1つと
ボディスクラブももらえたんですよー。
>さちさん
それは!!!!!
かなりのニュースですよね~?

DEWYTREE使うと、HAPPYBATHかなり×じゃ?w

私的にはDEWYTREEの対抗馬がこれかなって思ってます。
果たして~?
おひさしぶりです、さやさん。
今年はホントに色々あって。
すっかりごぶさたしてしまいました。コメント出来ませんでしたが、リスボンもさやさんの翼に乗せてもらって楽しめました。
Primera x 新村、以前さやさんに教えてもらって行かせてもらいました。

私、使っているPrimeraのエマルジョン、
濃度がありすぎてまだまだあるのに出てきません、どうしたらいいですかさやさん。

また、これからも楽しく見させていただきます、
さやさんの翼に乗せてくださいねぇ。
>すずらんの花言葉さん
ほんとお久しぶりですねー。
何かいろいろおありだったみたいですが、
落ち着かれたんでしょうか?

くれぐれもご自愛くださいませね。

ちなみに、乳液出てこないやつは、ふりまくります、
毎回さかさまにして保管します、最後の最後は
綿棒で攻めますww
さかさまにして、ふりまくって、最後は綿棒。
かなり頑張れると思いますよ。
ふたをしっかりしておかないと振った時に
えらいことになるので、それだけご注意ください。
ははは。
無事に中身お使いいただけることをお祈りしております。
ありがとうございます!やってみます。
さやさん、早速ありがとうございます!
しかもなんか、ホント、嬉しいです。
私なんぞを覚えていてくれた、と。

はい、色々ありましたいえ有ります。
もう、ドンと来い!です。

エマルジョン、愛用してたので頑張ってみます。
乳液で重く感じなかったのは、
【これが初めて?】ではと思えたもので。

ありがとうございます。頑張ってみます。
頑張って振ってみてついでに二の腕プルプルも無くなって、てな報告したいです!

ありがとうございました。
また、これからお邪魔します。
宜しくお願いします!
>すずらんの花言葉さん
覚えてますよー!もちろん!!

まだまだ、落ち着かれる日々ではないようですので
心配ですが、また、遊びにいらしてくださいね。

二の腕プルプルがなくなった際にはぜひぜひ
お知らせくださいw 私もやります(爆)
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール