【コスメ戦利品】MISSHAでw6,800なクッションファンデと激安マスクゲット☆
3月ソウルの戦利品レポです。

まーったく買う気はなかったのに、店頭の
ポスター見てフラ~ッと入店(笑)。
さやさん、あるある。。。

珍しく、私が、前情報もなしに即決しました、
MISSHAで。←かなり珍しいでしょ。

だってね、迷う必要ないですよね。

クッションファンデがw6,800!!

なんかの間違いですか?級なお値段に
食いついてしまいました。
在庫豊富なクッションファンデだというのに。
(ちなみに、この時はISA KNOX買う前)

在庫状況考えたら絶対にいらないんだけど、
このお値段なら、何回か使って終わりでも
いいかな~なんてね。
これぞまさに無駄遣いwwwすいません。

でもね、そのくらい、この価格なら買ってみよう
って思うわけですよー、MISSHAクッション。

このところ、MISSHA、各アイテム価格破壊的な
プロモーションしてますよね?
今年は安さで勝負するのか?
今後の展開もとても気になります。

そんなわけで、連れて帰ってきました。


매직 쿠션 SPF50+ PA+++ [23호]
マジッククッション(23号)


もうね、あれもこれも開封して、毎日
日替わりクッションファンデにします(笑)。
途中で飽きたら家族にあげるとかwww

まあ、そういうことができるw6,800、
ありがたいですね。

でね。

記事を書くのでHPチェックしてみたら
こんなの出てましたよ~!!

misshamagic1.png
マジッククッションモイスチャー!

新製品!!!(左側の金ライン)

2週間前にも、お友達がMISSHA行くって
言うので一緒に行きましたけど、その時は
なかったのに。と思ったら・・・
どうやら金曜日に?出たみたいですね。

しかも、こちらも、w6,800!!!

価格、どうなっているんでしょう?笑

IOPEの2個買いはどうかと思いますが(爆)
リフィルのないタイプだし、この価格なら2個
買っても罪の意識ないですよね。
てか、比較するのが楽しそう~。

残念ながら、私はISA KNOXにIOPEにその他、
たぶん2年分くらいの在庫があるので、こちら
お安いけども我慢します。はい。

お試しされた方、比較された方、ぜひぜひ
感想教えてくださいね~~~。

で、MISSHAではもう1つ。

これまた破格過ぎる激安マスク。

misshahoneybm1.jpg
w2,000で売っているシートマスク。

でもね、これ、1枚w2,000ではなくて
5枚でw2,000!!

misshahoneybm2.jpg
絶対価格おかしいやろ?なお安さwww

ここまできたら、朝の5分マスク用にするのも
あり、シートの形が納得いかなくてもいい。
くらいの気分になりますよねー。

1月はスルーしたんですが、3月にはついつい
手にしてしまいました(笑)。
そのうちに使ってみますね。

そして、、、今、かーなーり気になる
MISSHAの新製品があるんです。
お友達に偵察頼もうかな~?!
珍しく私が欲しいモードです。
他のブランドからも出るかな??
ちょっと様子を見ておきますね・・・・・。


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、
こちら↓をポチンと押して応援してくださいませ。

韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
1日1クリックが私のランキングポイントに反映されます。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
↑MISSHA記事の時だけ登場するバナーですが、
応援ポチいただけると嬉しいです。(笑)
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

まって!
ホテルで暴れてます私!

え!なにその価格!!うそでしょ!?!?うそですよね!?!?
わたしもう買っちゃいましたよ他の!!もうMISSHA行きませんね!?←

そして、はにばたマスク!!今日見つけて「ハニバター!!」「まに子は食べそうやねw」とか言ってたのに値段みてなかった!!!
なにしてんだわたし!!!
明日見かけてこの値段なら買ってきますー!ハニバタ使ってみたいです♪
あ、インソンさんとこで何か調べモノあればいつでも連絡くださいねん♡
>まに子さん
隣の部屋に迷惑なので暴れないで(爆)

そして今日はまた違う事件で暴れてそうですねえwww

とりあえず、また、落ち着いたらいろいろ話しましょう。
ふふふ←
まーったく買う気はなかったのに、
さやさんのお話聞いて、フラ~ッと入店、購入。
もりこ、あるある。。。

予定になかったので、MISSHAどうかな?と思ったのですが、かつて私MISSHAのBB愛用者でした。
て事で、ちょっと期待してます♪
なんとまぁモイスチャーも!ほんと、ビックリ価格ですね~
お試し楽しみです♪
>もりこさん
誘惑してすいませんwww

でも、いいタイミングでいいお買い物でしたよね。
感想楽しみにしてますよ、私も使いますわ。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場

















セシール - バーゲンセール