【コスメ戦利品】IOPEから新登場☆選べなくて両方買いました(またも散財記録)
すでに、なうで報告済みですが、IOPEから
エアクッション®XPインテンスカバーと
マットフィニッシュが販売開始になりまして。

ちょうど滞在中、セールにも遭遇し、テスターで
一目惚れしちゃったので、迷わずお買い上げ。

iopexpcim231.jpg
はい、今宵もまた2個です(笑)。
連日2個買いがマイブームなんでしょうか?w

だってね、1つがインテンスカバー、1つが
マットフィニッシュって書いてあるんですよね。
どっちも気になるじゃないですか~!!
1つだけなんてできませんよ、ねえ。

過去にもはまりにはまってIOPEのクッション
ファンデは新旧全部試しているだけに今回も
両方試してみなくてはーってなりますよねー。

まさに、さや的第2次IOPEクッションブーム。
最近IOPEはご無沙汰だったので、かなりの
熱が出てしまったようです。

しかも、セールでしたから、余計にwww

iopexpcim232.jpg
あとね、この、ケースに惚れました。

かつての白も好きだったけど、通販専用で
ゴールドパケが出てて、その次がシルバー。
さらにはインテンスカバーとマットフィニッシュで
ケースのお色が違うとか、芸が細かくて❤
どっちか1つとか選べないんです、はい。

てなったら、買っちゃえ~!って天の声も
聞こえてきますよね?(え?私だけ?)

iopexpcim233.jpg

ざっくり意訳ですが、「インテンスカバー」は、
粒子サイズの違う2種のカバーパウダーが
黄金比で含有されていて、薄づきだけど、
完璧なカバー力を提供し、欠点のない肌に
してくれるっぽいことが書いてありました。

「マットフィニッシュ」は、テカリを減らして、
時間が経ってもしっとり、だけど、表面は
サラサラ、長時間メイク崩れの心配もなし
という感じだそうです。

ってことで、実はもう使ってまーす。
まずはマットフィニッシュから。

これがねー、めちゃいいの!!!

軽い!! 崩れない!!

惚れた~~~❤

マット仕上げって、乾燥したり、崩れたり
しそうに思ったんですが、全然でした。
さすがに研究されて登場したアイテムだけ
あるな~、と、すでにハマリ中。

これなら、これから夏の間、テカリ気にせず
安心して使えそう~♪
ふふ、衝動買いでしたけど、買ってよかった♪

ちなみに、何ゆえ急にIOPEにお熱になったかと
いうと、お友達からゴールドパケなRXのリフィルを
先日いただいちゃいましてね。

iopexprx1.jpg

3つとも使ってみたいな~って思いまして。
新しいものは試してみたい性分ですしね。

どれがいいか比較記事を書くほどの余力は
ないですが、使ってみてどれが好きかくらいは
お伝えできるかも。。。

クッションファンデのリフィルはお友達と
物々交換することも多いので、在庫あっても
意外と困らないし、消費もしてるし、今回も
マットフィニッシュは、すでにかなりツボな
仕上がりなので、残って困ることはないかも。

問題はこれ以外のブランドも多数買っていてw
2年分くらいは余裕であるんじゃないの?
って心配がwww

その日の気分でファンデも変えてるから
手元にあるあれもこれも開封しちゃおうっと。

再び、IOPEクッションファンデにまみれる
生活を楽しんでまいります(笑)。


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
ランキングに参加しております。
当ブログを応援してくださる方は、こちらの
バナーをポチッとクリックお願いします。

韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ ❤ FC2 Blog Ranking
いつも応援クリックしてくださる方、本当に
ありがとうございます!!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

えーっ?
マットフィニッシュ、欲しい←
クッションはもう使い切れないからいらないって
こないだ個人的にお話しましたけど…撤回します!
すっぴんでソウルに行ってその足で購入してたらスミマセン(笑)
マットのマット具合がきになる
さやさん、スッピン美人ですよね。私隠したいところがありありだから、クッションファンデ好きだけど、最近はやっぱりバームタイプファンデが安心で。マット、どのくらいのカバー力かなぁ。気になる。
ほ、、、ほすぃ
ああ、これ気になる気になる木ーー(;´ρ`)
マットフィニッシュが特に気になります!
タイミング良くマットフィニッシュからお試しされてるようで、レポ楽しみにしてます♡
アイオペの普通のクッションのツヤツヤも好きですが、暑くなってきたらちょいマットがピッタリですよね!
韓国行く予定ないですがコスメは欲しい!
ちょっと待ってちょっと待って
さやさ~~~ん

クッションファンデ、無くなるまで買わない!!!って自分の中で決めていたのにい!!!!
一瞬で決意崩れそうこれ、なにこれㅠㅠ

マットタイプ!?!?(爆発投下)

ここでさやさんが「これも良いけどやっぱりマットタイプかなぁ」って言ってくれたらなんの問題もなかったのに!!!

マットいい!

どーーーーーーーーーーーーん!!!!!!(爆弾爆発)


若い○に○○○○○○○る場合じゃないですね!?いや、またうつつぬかしにいくんですけどね!?←あ

しかもお連れ様が現在IOPE愛用しててね…なんでかな運命かなw
これは内緒にしとくべき?いやそんなことできるはずがない!!!!

ふたりそろって目的変更してたら笑ってやってくださいねwww

また詳しいレポお待ちしてます(∩´∀`∩)♡
>(ゆ)さん
ぷぷぷ。

今週末はまだセールしてたみたいなので、
明日からもあるといいですねえ。

ぜひ、お試しくださいませ。
私はマットフィニッシュのんが、使用感好きでした。
>chequitaさん
私も隠したい物が右に左にありますよー!!

バームタイプはあまり得意じゃないみたい。私。

マットだけど、さらっと感あって、すでにやみつきー。
カバー力もそれなりですよ、重ねてポンポンすれば
私の気になるものは隠れました。
>yukaさん
私は断然マットフィニッシュですー!
どっちも使ってみたけど、なんとなくマットフィニッシュのが
軽い仕上がりに感じるし、なんか好き~!!

韓国予定立たないんですか??
という私もしばらく行かないですけどねTT
だから、ガッツリ買ったのはまあ、よしってことで。
>まに子さん
買ってよかったでしょー、これ!
いいタイミングでよかったね。

お連れ様と一緒に楽しんでいただけてよかったですわ。

また、5月になったらいろいろ感想聞きますねー。
私もやらかしてしまいたかった・・・
IOPE、好きだけど私のお肌とは違うんだなぁ・・・
と思ってたらまさかまさかー!
これはもはや私向け?ですよね?
ぎゃーーーーー!!!
気になって仕方ないです~

次の候補は一気にこちらになりました。
私のテカリにどこまで対応してくれるか・・・夏でもいけるのか?!
今から楽しみです。
ふふふ

さやさんがやらかしてしまってる時、私は何をしていたのか。考えるのはもうやめました。
私もトレード友達探します。(笑)
>もりこさん
これはきっともりこさん好き系と思うの。
早めに試してね❤

マートだと必ず私コスメカウンター行ってますから
次はついて来てくださいwww
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール