【DEWYTREE】1周年大感謝祭でゲットしたのに今日の1+1がやば~い・笑
昨日、私のところに、何件か同じ内容の連絡が
ありました(笑)。

私だけじゃなく、心待ちにされている方がこんなに
いらっしゃるのね~(くすっ)と思うと嬉しかった~。
イベント4ヶ月目にして、もうかなりの定着率!

本日11日はDEWYTREE1+1DAY♪

発売は11日0時からですが、アイテムは前日
夕方過ぎるとサイトでチェックできることも皆さん
ご存知みたいで(笑)
既に私も愛好会の方々と交信済www
今月はやばいよね~、ほんと、どうしよう。


・・・の前に、聞かれてないけど私の戦利品。

1周年大感謝祭、もっちろん参戦しました!
だって、激愛用中の7無セルエッセンス現品が
もらえるんですよ~、そりゃ~買いますよね。

今回は21日の2+1DAYにのっかって、こちら。
dtinner221.jpg
さや的暫定1位な女性清潔剤♪

2+1DAYの数日前に販売再開されていて
きっと2+1になるんじゃ!?って読みがあたり
無事にゲット~!!
2+1=3本あるのでしばらく安心♪

ちなみに、左側は旧パケで以前お得に
ゲットしておりました(残してた最後の1本)。

2,530円×2本=5,160円(で、3本ゲット♪)

続いて、こちらもまた、いいタイミングで販売
開始されてたアイテムでございまして・・・。


7無フィトエナジーシャンプー(定価:4,560円)
新発売の7無フィトエナジー ヘアトリートメント

私、LLangの紅氣丹を愛用、夏はAMOSの
緑茶実感ってのがこのところの定番だったので
DEWYTREEのヘアケアはお値段もなかなかいいし、
ずっと見送っておりましてね。

出遅れてたら、その間にお友達みんな使ってて
しかも、みんなが大絶賛。完全遅れをとりました
が、お得な機会に試してみることに・・・・・。

ちょうどLLangが終わったところなので本日より
こちらの組み合わせでお試し開始♪

って、報告するつもりでブログ記事用意してたらね、
今日の1+1DAYでこのヘアケアセットが出てるの!
マ~ジ~で~?!(うるさい)
予定変更、てか、まだ、使ってないけど、もう次の
1セット買っておこうと思ってるwww

シャンプー1本で4,560円てのは結構勇気が
いるお値段なんだけど、+トリートメントだと
思えば、ありだよね? てか、罠ですか?w
あの時買っておけばよかったって絶対後悔
するはずなので、これはもうポチ決定。

ヘアアイテム1+1イベントページはこちら。

そしてもう1つ。

旅行中に滞在先でパンダマスクを使ってもらい
レポアップしておいたんですが、その際にこそっと
書いてた新作マスク。

ソウルでチェックして見ても店頭には並んでいなくて
韓国のオンラインのみで購入できるようになってた
アイテムなので、韓国のお友達に依頼して手配して
もらっていたんですよね。↓私のゲットした新作。

dt2015newm1.jpg

大好きなソリューションマスクの新作だったので
「日本公式サイトで販売して欲しい」って書いたら
まさかのまさかで翌日に公式で販売になっていて
「!!!!!!!!!!!!!」でした。笑

この偶然には、ほんとにびっくり!!
韓国の店頭よりも、日本公式サイトの販売が
先だったのも驚きだったけど、私が書いた翌日
販売開始とか、本気で驚きました(笑)。

で、実はこれも、きっと1+1で何かイベント
あるよね?って思ったら、やっぱりありました。
(すいません、わくわくすぎて、あれやこれやと
想像大きくなりすぎちゃうんです~ww)
シートマスク5+5はこちらからどうぞ。

韓国でも店頭にないアイテム、いきなり1+1で
提供されるって、相変わらず販売戦略すごい。
(シートマスク枚数的には5+5ですけど)

そんなわけで、今月の1+1は、やばい!!

今月は買わないよって思ってたのに、無理~!
この2つはポチッてこなくては・・・・・。

ちなみに、もう1つ「春のベースメイク1+1」があり、
ピュアベール パールクリーム」と、
ヘルシーグロウBBクリーム」がセットです。

私、昨年ゲットした↑BBが未開封で(^^;)
パールクリームもまだ残ってるので見送り。

が、しかし、シートマスクとヘアケアセットは
買ってしまうよね・・・うー

きっと、私みたいに画面見ながら「うーん」って
考えてる方が、他にもいらっしゃるかと。

とりあえず、0時になったら決済してきます♪
いやぁ、散財して帰ってきたばかりなのに、
また、ここでお金落とすとは・・・・・苦笑。

ポチった後に新作のソルーションマスク、
まずは、透明光彩・発酵ソリューションマスクを
今夜お試ししてみますね♪

愛好会の皆さんも今頃、頭抱えてるかな?
ポチった報告、お待ちしております(笑)。

DEWYTREE公式サイトはこちら。

そうそう、もう1つ!!!
昨日サイトとFB見て知ったんだけどね。

昨日からもう1つイベントが始まってまして
8,000円以上お買い物すると、スターターキット
2種のうち1種がもれなくもらえる
そうなんです。

加えて、既存のシートマスクプレゼントとダブルで
プレゼントがもらえるらしくて、すごくないですか??
このイベントやってる間に、8,000円以上購入して
いろいろもらっちゃいましょう~!!

それにしても、太っ腹すぎて、ありがたいけど、
大丈夫なんですか?と逆に心配にもなるよね(笑)。
お得なのはみんな好きだろうからいいのかな?w


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、見たよ!の印に
応援クリックポチッとお願いします!

             
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

ほんと…頭抱える
私も今月は参戦しないつもりでしたが、うー、悩みます。ソリューションマスクの新作も気になるし、ヘアケアはストックあった方が良いし。
BB&ピュアベールパールクリームは私も持っているから今回は見送るとして…8000円にするのに、あと何を買おうかと頭を抱えております(笑)
No title
ヤバイ、ヤバすぎる~(^^;)

ソリューションマスクしながら、只今悶えています。
サンプルで貰ったBBクリームが、あまりにも素晴らしくて。
1周年イベントでは、在庫切れだったんですよね。
でも、ピュアベールパールクリームは半額の時にゲットしているし。。。

あ、新発売のソリューションマスクも欲しい~!
って、もう思考回路ぐちゃぐちゃです 爆
ぽち完了…
ふぅ…
忙しかった(笑)
無事、欲しいお品を購入してまいりましたーん♪
もちろん、8000円狙いで!!
1周年記念イベントのポイントも入っていたしお得に買えました^^
次の2+1イベントは控えめにお願いしたい…散財しちゃうからw
もれなく
私もポチりしました(笑)
一周年イベントと前回の2+1は耐えたのに
今回はポチらずにはいられませんでした(^^;

来週ソウルなのに~←

もうせっせと消費に励むしかないですね
布教もしとこうかな(笑)
財布と睨めっこ
毎月11日と21日は悩みますねσ(^_^;)
どうしよーって思いながら顔がにやける私(o^^o)なんだかんだ理由をつけて買ってしまいます。どうやって8000円にしようかなσ(^_^;)
美味しい罠
私も、今月はもう大人しくしようと思ってたんです。
無理でした^^
ホント、HP見ながらうーんって1日悩みました(笑)
けどキッチリ!最小限にお買い物させていただきました!
早く髪の毛伸びてヘアケアの使用量増えて欲しいですw
>yochiさん
私、さくっとヘアケアポチっちゃいましたー。

来月友達と会うし、日本で受け取れるので、
便乗っちゃ便乗ですけどねー(私名義で買って
友達宅へ配送)

ほんと次から次へとどうしようかね。
頑張って消費しますわ
>韓国チョアヨさん
で、結局どうなさいました~?笑

私は、ヘアケアさくっと買っちゃいましたよー。

誘惑多くて大変ですよねー。
>(ゆ)さん
お疲れでございました。

早い決断、正解でしたねー!!

ほんと、次何が出るかな?って気になって気になって
在庫整理も大忙しですわー。笑
>ayumiさん
あらあらー笑

みんなでオソロでしょうか??

布教活動もがんがんしちゃいましょうよ。
私は消費頑張ります←
>エミルさん
ですよね、ほんと魅力的過ぎて。

で、いろいろ買われましたか?ww

報告楽しみにしておりますw
>もりこさん
ですよねー。ですよねー。

私、今回はもう、かっちゃえ!でしたよ。
次は静かにしておきますwww
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール