【お買い物inソウル】ハーモニーマートでファミサのシートマスクゲット♪
お友達からハーモニーマートでファミサが
買えるとの情報を教えていただいたので、
ものすごーくお久しぶりに、行ってみました。

私が以前に訪問したのは2011年
どれだけ長いこと、スルーしちゃってたんでしょうw
当時の記事にも書いてますが、私的ヒットアイテム
なかったんですよねー、だから、まっ、いっか~、と。

3年も経過すれば、事情も変わり(笑)、今では
素敵な商品展開をしていらっしゃいます。
特に旅行者では現品を見て買うことがしづらい
ファミサを手にして見られるってのはポイント高し。

しかも、今は割引期間中(3月のお話)。
更にクーポンでハヌルホスの素敵セットが
いただけるってことで、3年以上もスルー
しといて、申し訳ないですが、ちゃっかり
いただいてきちゃいましたー。
(※ハヌルホスのサンプルは購入した方
限定だそうです←と言われました)

ファミサはネットでも買えるけど、試して
からにしたいな~と思っていたところ、
コスメ研究大好きチングから、サンプル
パウチが多数送られてきまして(笑)。
かなりファミサ布教活動しているようです。
ありがとうございます。

早速パウチを使ってみたところ、使用感、
すごくいい~!!のだけど、私、在庫過多。
今すぐ買うわけにはいかないので、買っても
いいアイテムと言えば、シートマスク(また!)。

famisa15031.jpg
マスクだけ4枚購入~。

ファミサのシートマスクってケースも独特で、
面白いかも、後日レポしますね。
famisa15032.jpg

これは買いたくなるな~っと思える仕様でした。
(あくまでさや的にw)

ハヌルホスもファミサもいろいろラインが並んで
いて、テスターも置いてあるので見てから買える
点はやっぱり助かりますよね。

いろいろほしいけど、在庫減るまでは無理。
てわけで、ファミサのシートマスクだけ購入。
割引もあるし、ハヌルホスのおまけもらえるし、
行ってよかったです。

ハヌルホスは数量限定みたいなので、もう
プレゼント終わっていたら、ごめんなさい。

頂いた素敵セットはこんな内容。

hanul15031.jpg

hanul15032.jpg
十分すぎますよねー!!

私はコスメ中心にしか見てないですが、
お菓子やお土産にできそうなものは
かなり充実の品揃え。
日本人が好きそうなものを多く取り扱って
いるので使い勝手はいいですよねー。

日本語対応もありますし、3年以上
スルーしてましたが、これからは
ちょこちょこ覗いてると思います。

また、新しい発見があれば、レポしますね。


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
ランキングに参加しております。
当ブログを応援してくださる方は、こちらの
バナーをポチッとクリックお願いします。

韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ ❤ FC2 Blog Ranking
いつも応援クリックしてくださる方、本当に
ありがとうございます!!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

ファミサ
私もどっぷり影響を受け、次回シートマスク購入予定♪
その前にレポ、お願いしたいかもー^^
ハヌルホス、ロッテインターネット免税店でも買えるようになったから
久々になんか買おうかなって思ってたんですが
まだプレゼントあるならハーモニーマートで買ってもいいなぁw
初日に偵察か?www
ほぉ〜♡
シートマスク気になります~
ハーモニーマート、ファミサもあるとは侮れませんね!今度チェックしてみます(≧∇≦)
ハヌルホス、20ドル以上で感謝品贈呈になってたので、今回ロッテ免税店でポチってみました(*^^*)
マイコリアさんもありますし、購入の選択肢が増えてありがたいですね~♪
布教成功?
良かった〜。仲間!新たな愛好会結成したいです。なぜなら基礎、どれも感動〜。めっちゃいい。
シートマスクは今週1つ記事になりそうですわ。
間に合うか。(誰宛て?)笑
いやぁ、早くさやさん、在庫整理してぇぇぇ。
ひーん
ハーモニーマート、聞いてたのに行きそびれて・・・
まぁマストはなかったから、行かなくて良かったんだ。
と思ってましたが、記事見てやっぱり行けば良かったと_| ̄|○
あの後の明洞ブラリ、超無駄してたんです笑ってやってください

ファミサのシートマスク、ほんと独特な感じですね!
どんな感じ?なのかレポ楽しみにしてます(´∀`)
>(ゆ)さん
布教活動、成功だよね、彼女 笑

肌も落ち着いたので間に合えばいいけど、、、
試してみますね。

ハヌルホスのもらえるやつ、免税店より内容
よさそうですよーん。ぜひぜひ。
>ayumiさん
うん、かなり気になる感じがしましたw
なので買っちゃいました。

プレゼントがいつまでか分かりませんが、豪華でしたよ。

ほんと、使い分けできるようになって便利になりましたね。
お得にいろいろ買いたいですねー。
>chequitaさん
成功したみたいだよー。笑

確かにサンプルパウチでもよさわかったからね。
といいながら、本気で在庫多いのでー。
シートマスク、お先に書いてー!!
>もりこさん
あの後すぐ行けばよかったねー。
申し訳ないー。

ファミサ、先にお友達がレポってくれたので
そっち見てくださいwww
いいみたいです。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール