【タルギレポート】タルギブルーミンもいただきました@CAFE DUDART東大門店
まだまだ、タルギレポート出てまいります(笑)。
今回も食べてるから、まだまだありますよねー。

今日のレポは昨夏のジャモンピンスに
感動したCAFE DUDARTです。
昨年のジャモンピンスレポはこちら

同じく東大門店を利用。
東大門エリアステイの時には便利~。
24時まであいてますしね♪

今回偶然にも香港のお友達家族が同じ時に
ソウル旅行をしているってことで、家族ぐるみの
おつきあいがある方なので、夜ごはんを一緒に。

ここの息子、2歳なんですが、私に負けてない
タルギ王子でして(笑)、やっぱり、香港では
普段おいしい苺に恵まれていないからかな。

タルギ王子のイチゴ好きっぷりも半端ない。
ので、夜ごはんの後、ホテルへ帰る前に
行ってみました~。

CAFEDUDARTでもAll about Strawberry
展開中。

しかも、ここ、ドリンク2種はBIG SIZE展開。
「タルギクリーミン」だと、苺スムージーに
生クリーム、「タルギブルーミン」だと更に
上に苺が盛り盛り~(笑)。

もちろん、タルギブルーミンを注文。

dudart15032.jpg

サイズ、やっぱりかなり大きい。
けど、私なら大丈夫です(爆)。
dudart15033.jpg
いちごもたっぷり~♪

2歳のタルギ王子ともりもりイチゴを
堪能しました~。

大きさ比較にマグカップと並べて・・・。
dudart15031.jpg
大きさがお分かりいただけますかね?

ちなみに、裏話ですが、BIG SIZEとなっては
いるものの、スムージーの中に
氷(まんま)が4個入ってたのwww
若干それで調整された感あり。

スムージーが足りなかったからかもしれませんw
が、これだけ大きいサイズなら、十分な量が
あるので氷入ってても許す~~~。笑

Wifiもあるし、電源もテーブル下にあったので
充電しつつ、まったりお茶タイムになりました。

CAFE DUDART・東大門店
カフェ ドゥダート・東大門店

ソウル市中区乙支路6街18-84 ミジンビル2階
(서울시중구을지로6가18-84 미진빌딩 2층)
電話:02-2269-7182
営業時間:8:00~24:00(HPより)
지도 크게 보기
2015.4.6 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

毎日の応援クリックありがとうございます♪
今日も応援よろしくお願いしまーす 

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
旅行ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

おまけネタ
今年の1月から飲食店内が全面禁煙になって
完全禁煙になったカフェと、飲食持ち込みは
NGだけど、喫煙スペースとして運営している
店舗になっているようなのですが、こちらは
以前喫煙室だったところのテーブルといすを
出して、喫煙スペースに改装されていました。

お客さんも店舗部分でお茶しつつ、たばこが
吸いたくなったら、たばことライターだけ持って
そちらへ移動、吸ったらお席に戻る・・・って
使い方されてました。

あと、明洞のBBCも同じように一番奥に
喫煙スペース(ただし、ドリンクや食べ物の
持ち込みはNG)って、なってましたよ。
私は吸いませんが、喫煙者のお友達も
いるので、吸う人には助かるのかな??

もう1つ、おまけ情報~

最近話題のDaniel Wellingtonの腕時計、
ご購入の際にはクーポンご利用くださいね。

22,000円と表示されている腕時計を日本に発送
する場合、EUの税金が20%オフになり、そこから
15%オフ!!→14,960円で購入できますよ。

5月31日までの15%オフクーポンコード「saya
(クーポン入力画面でお使いください)

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

またもや…
あーーー誘惑されました(笑)

お腹は1つ。
滞在短い私は選択に悩みます。いや悩まず全部いけたらいいんですが。。

誘惑ありがとうございました!
そろそろ
去年のジャモンピンスの復習をさせていただこうと思っていたところ
リンクで促してくださり、ありがとうございます!!(?)
次回も東大門ステイなので、取り急ぎブルーミン飲み干してきますー。
マグカップの中身もおいしそうですな、うふふ。
ブルーミン!
以外頼むことないですね!?
氷も噛み砕きながら味わいますね!?

さやさんに負けず劣らずのタルギ王子が気になるところw

先日の釜山旅ではタルギ食べたものの、まだまだタルギ不足!!!やっぱりタルギさんと一緒じゃないと満足できそうにないですwww
No title
このカフェ、さやさんの昨年の記事を見て行ってきました。
行ったのは、秋だったのでタルギには会えませんでしたが。。。

でも、なかなかこじんまりとしたカフェでお気に入りです。
ここ、落ち着きますよね~^^
最近は東大門エリアが定宿になりつつなので、情報はありがたいです^^

タルギクリーミン、食べてみたい~♪
ビックサイズー!
上の苺の立て方が~!(笑)
氷でかさ増し気味のスムージーはちょっとむむむですが、ホントそれだけ大きければ・・・ですね^^
私、タルギクロナッツいきたいです!
ベーカリーもあるからちょっと期待?です(´∀`)
うちのタルギ姫も連れてってあげたいです~
お家に苺はありますが、カフェがないのでw

でもジャモンピンス美味しそうですね~
素敵・・・
>Nieさん
1日2回くらい食べますよ、私ならwww

お天気にもよりますが、楽しめるといいですね。
>(ゆ)さん
あら、それはいいタイミングでしたねー。

ブルーミン、サイズ大きいからねw

マグカップの中身はもっちのろんですよw
寒そうだったら、そちらもどうぞー。
>まに子さん
氷、大きいから残しました、ごめんwww

私もタルギは不十分なんですが、もうシーズンが
終わってしまいます、また、来年!!

来年こそは、ちゃんとついてきてくださいよ←
>韓国チョアヨさん
はーい、記事拝見しておりました~!!

ここ、ほんと静かでいいですよねー。
24時までらしいですし、ぜひまたご訪問くださいませー。

>もりこさん
そうなん、この大きさなら、これありあり!!

なにげにこちらのお店、好きなので、ぜひ
もりこさんにもいってもらいたいなー。

明洞にもあるんですけどねー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール