【お買い物inソウル】コスメ戦利品☆BB→CC→DDクリームに手を出しました(笑)
ものすっごく久しぶりにA'PIEU(オピュ)で
お買い物しました!!

MISSHAの妹ブランドってことで、完全に
私の年齢はアウト!だと思ってたので
近づくことすらなかったのですが。。。

ある日、メイク系コスメ研究熱心なお友達が
「A'PIEUのDDクリームサンプルがすごくよかった」
という話をしてくれて。

「ソウルで買えたら買って来て欲しいな~」ってな
リクエストがありましてね、超久しぶりに訪問~。

研究熱心なお友達が気になるって言ってるアイテム、
私が気にならないわけがない。
なので、お遣いという名の偵察してみました。

ら・・・。

店頭テスターを手に使ってみた私も、びっくり。
いいんですよ。

へぇ~、これは、欲しい!

てな、流れに当然なりまして、ゲットゲット。
(家の在庫がたくさんあることは忘れてください)


A'PIEU・DDクリーム(23号ナチュラルベージュ)

apieu20153.jpg
お値段は1本 w14,000

なんですけどね。

私が訪問した時には1+1イベントしていて
DDクリームを買うとプライマー現品1本が
もらえる!!ってことで。
そんな素敵イベントもあって即決な私(爆)。

apieu20152.jpg
w14,000でお試しってのも価格的に納得だし、
さらにw10,000のおまけつけてもらえるって。
これは買っておけってことですよね~。

プライマーは3種あって自分の好みを選んで
いいとのこと、私はPOREタイプをチョイス。

apieu20154.jpg

お友達のプライマーはブライトタイプにして
お会計、w28,000なり~!!
お得にいいお買い物ができました~。

しかもね、私、明洞メインストリートの店舗を
訪問したんですね。
接客悪いお店が多いエリアに突撃だったので
うざい接客だったら、いやだな~と思いつつも、
時間の都合で、ここしか行けず。

が、しかし、こちらの店舗は、放置気味でもあり、
聞いたことは一生懸命話せる語で説明してくださるの。
(私の担当さんは韓国語・英語OK、私が日本人と
わかってからは、カンペ見ながら単語で説明)

なーん、めっちゃ感じええや~ん(喜)。
今まで訪問せず、ごめんなさいww

その方だけではなく、レジの方もめちゃ感じ良くて
明洞でこんな気持ちの良い接客久々~とか
思いながら、お会計してました。

しかも、1+1のアイテム2点しか買ってないのに
サンプルもどさっと入れてくださって、感謝感謝。
また、ここは訪問してみたいと思えるお店でした。

DDクリーム、お休み明けから試してみますね☆

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
ランキングに参加しております。
当ブログを応援してくださる方は、こちらの
バナーをポチッとクリックお願いします。

韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ ❤ FC2 Blog Ranking
いつも応援クリックしてくださる方、本当に
ありがとうございます!!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

ふふふ…
早く使って見て欲しいな~♪
私もオピュは今までほとんど使った事が無かったんですが、これは良いとおもう!
今年はDDとバームタイプのファンデがマイブームになりそうです。
どんどん新しいベースメイクが出てきて大変!ついつい手を出してしまいます(汗)
なんですと!?
DD!?いつの間にそんなん出てんですか!?!?

ついて行けてなさすぎ。゚(゚^o^゚)゚。ひん
いいんですね?それは是非とも試してみたいですね!?

わたしもこちらのお店スルーしてましたが、さやさんが行くというならわたしも行きますね!!(ザ、ストーカー)
BEASTがモデルのイメージしかないんですが、今は誰が?
DDクリーム
気になるアイテムですね(o^^o)
他のブランドからも出てますよね?どんな使用感か感想が楽しみです。
私はアピュのO2コラーゲンクリームを朝に使ってますが、さっぱりな使用感でいい感じです(≧∇≦)
DD!
私、A'PIEUはたぶん未体験です~
そしてDDももちろん未体験(笑)
まだまだクッション大好きで、もし他に手を出すとしても手が汚れないパクト系かな?と思ってますが(どんだけ面倒臭がり(笑))気になっちゃいますね。
レポ楽しみにしています♪
ナイスタイミングで1+1でお店の方も良い感じで、ホント良いお買い物でしたねー(´∀`)
>yochiさん
ばたばたで、まだ写真もとれないのー。

早く使わないとね。

私はあれこれ試すけど、結局クッションに落ち着くみたい。
てか、またクッション在庫がどえらいことになっちゃったー
>まに子さん
まに子さん、冬眠してましたからねえ。。。
時代は流れているんですよ。早く追いついてくださいw

そういえば、今って誰がモデル?
私無意識で入店しましたwww←さすがおばちゃん。

機会があれば、これ試してみてくださいねー。
>エミルさん
いくつか出ているみたいですね。

とりあえずは、カバーしてもらえるかな?な
感じがしたので試してみますね。

>もりこさん
お友達に言われなければ、私もスルーしてたと思います、
が、勢いで買いました、が、まだ使ってませんwww
さらにはクッション買いすぎましたwwwばかです。

今はちょっとIOPEにノックアウトなので
そのうちに使います、不良在庫にはしないように・・・。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール