【DEWYTREE】本日イベント最終日&7無フェイシャルクリームでお手入れ中
アイテムレポの前にw
愛好会一員として(←勝手に)、
もう1回記事書いておきますね~。

DEWYTREEさんの1周年大感謝イベント
本日が最終日ですよ~!!

dtAnniversary.jpg

悩んでいらした方、明日からは通常販売に
戻っちゃいますよ、お買い忘れのないように
ご確認くださいませね~!!
詳細は過去記事にて。

さて、ワタクシ、旧正月の福袋に入っていた
7無フェイシャルクリーム、開封しました~。

dt7cutcream1.jpg

というのが、本当に初めて!な肌荒れ体験なう。
しかも、局部的で不思議な荒れ方してるんです。
なので、低刺激なものをもとめていて、怖くて
他が使えないんですよねー。

ちなみに右耳下2cmくらいだけで、その他は
全くどうもなくて、そこだけかぶれた感じ。

化粧品も新しいもの導入したわけでもないし、
香港では花粉症もないし、何より局部的なのが
不思議で、様子を見て病院に行くつもりですが。

これ、買っておいて良かったわ、ほんと、
としみじみ感じている今なのです。

dt7cutcream2.jpg
DEWYTREEファンの方は、7無セルエッセンスと
一緒のタイミングで使い始めた方が多いのに、
私、在庫都合でずっと使ってないままでして、
福袋で初購入でした~。

dt7cutcream3.jpg
昨年リニューアルして容量アップ!
価格据え置き!な嬉しい展開だそうです。

dt7cutcream4.jpg
中蓋は薄めのプラスチック製。

dt7cutcream5.jpg
HPの商品説明にもあるようにまさに!!
「水分クリームの常識を変える!」
水分クリームなんですよねー。

過去お試ししてきた水分クリームを思いだすと、
この2つに見た目は似てるかな?
【A.H.C】新製品☆キャプチャーヒアルロニッククリームも良い~♪
【primera】アルパインベリーウォータリークリーム♪

どちらも水分感あり、保湿力もありですが、
この7無フェイシャルクリームが保湿力に
関しては一番いいなと感じます。

そしてやっぱり低刺激なので、今みたいに
肌が荒れてても全然ピリピリしないのが安心。
他のブランドだと化学成分が怖くて、今の肌が
落ち着くまではちょっと怖いな~と。
(原因がまだわからないこともあり・・・)

肌荒れが治るまでは、他いろいろは少し
お休みにしようと思います、が、この前に
使っていたアイテムのレポが残っているので
順番は入れ替わっちゃいますが、以前に試した
アイテムのレポもアップしていきます。
(肌の状態が安定した時に使ってたものの
レポですが、私用の記録とします)

とにかく早く治したい~(涙)。
日本帰ったら専門医に行ってみます。


DEWYTREE公式サイトはこちら。
dt1bn.jpg
↑バナーをクリックすると公式サイトに飛びます↑



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、見たよ!の印に
応援クリックポチッとお願いします!

             
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

私もまだ使ってないんです(o^^o)
今回のイベントで7無セルエッセンスをGETしたので同時に使えたらと思いつつ、在庫過多で何から使うか思案中σ(^_^;)顔が足りない(。-_-。)全身に浴びるしかない( ̄▽ ̄)
常識を変える!
か、かっこいい!!!言われたい!惚れる!!!←

というかすでに惚れています!
しっかり保湿してくれて、でもつけたあとベタベタもしないし朝晩毎日使っています(そしてストックもw)
寝ぼけてヘアアイロンで肌焼いちゃったので←
そこにも跡残らないでね~っと優しくつけてます(泣)

さやさん珍しく肌トラブルですか?
早くいつもの綺麗なお肌にもどりますように!!
安心の一品ですよね
私もしっかり愛用中です。

その後肌荒れいかがですか?
原因不明、辛いですよねTT
もうその話語ったら私夜が明けますが、こういう時に使えるアイテムは本当にありがたく。
保湿力もあるのにクリーム慣れしてない私でも取り込める使用感がまた嬉しいです。
>エミルさん
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

在庫消費、頑張りましょうね~(笑)。
といいながら、また買ってしまう自分。。。
困ったものです。
>まに子さん
いつのまにかお試し開始してるんですねー。
教えてくれよぉ~(笑)
てか、レポ書きなさい←プレッシャーじゃなくて命令ww

まに子さんの肌には特に合いそうですよね。

肌トラブル、やっとおさまったけど、あざみたいに
残りそうなのでなんとかしなくてはです。
>もりこさん
なんなんですかね??
肌荒れの原因分かりませんが、その後のあざみたいなのが
一番イヤです><

ほんと、安定コスメ、手元においておきたいですね。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール