【コスメ戦利品】the SAEM・SHINee CMの色違いECO SOULキスボタンリップス♪
SHINeeがイメージモデルになってから、
なんとなくセムに行く頻度が上がっています。

なぜならwwwノベルティが欲しいという
お友達がいるから(笑)。

私はアイテムだけでノベルティには全く興味
ないから、お買い物でもらえたアイテムなら
あげますよ・・・と。

なわけで、訪韓のたびに、明洞1号店へ潜入。
この間もまた買ってしまいました。

1月以降たくさんの新製品が出ているので、
それはまた近いうちに店舗訪問レポアップ
します、ちょっとお待ちくださいませー。

今日は年末年始ソウルの戦利品レポ。

saem1510.jpg
SHINeeがモデルになって一番最初のアイテムが
こちらのエコソウルキスボタンリップス。

saem1511.jpg
画像下段のアイテムです、1本w9,000。

SHINeeペンではないですが、リップはなにか
買うつもりだったので、こちらでお試しを。

正直なところ、SHINeeが使っている5色はどれも
おばちゃんにはちとつらい派手目なお色でね。
全部合わないかな~っと思ってましたが、
私でも使えそうなお色を発見。

派手というより、発色がかなり濃いというか、
イタいおばさんになりそうな感じがして(笑)。

saemkblips1.jpg
オバフォーでもいけそうなお色を1本購入。

saemkblips2.jpg
09쌉싸름한 커피・Bitter Coffeeというお色。
カラー展開はHPでご確認くださいませ~。

saemkblips3.jpg
에코 소울 키스 버튼 립스
09 쌉싸름한 커피
Eco Soul KISS Button Lips 09 Bitter Coffee


saemkblips4.jpg
スリムボディなのも私の好みだったので、
あと、アイテムネーミングにあるように
これ、ボタン繰り出し式なんですよね。

くるくるまわすリップスティックだと、ごく
たまに折れてしまうこともあったり・・・。
(過去経験ありませんか?汗)

そのストレスないのもいいなーと。

saemkblips5.jpg

1回ボタンを押すことで0.1mm出るんですって、
肉眼じゃ分からないけど、スーっと塗れる量。

唇の温度に反応するメルティングテクスチャと
言うそうですが、なじみもすごくよくて 
でもって、保湿力もよいし、リップバームと
ティントとグロス効果が1つでOKらしくて。

ポーチに入れててもかさばらないし、これはあり!!
w9,000だし、大満足~♪

欲を言えば、もうちょっとオバフォーでも難なく
使えるお色展開希望(笑)。

まあ、「キスを呼ぶ、しっとり生気リップにしてくれる
メルティンググロッシーリップスティック」って説明に
なってくるらいだから、ターゲットはお若い方ですよね。

春になったからか、今年はちょこちょこ色物に
手を出してますので、まだ、他ブランドでも
レポ予定ありです(かなり珍しいでしょ~)。

セムの戦利品は他にもあるので、後日改めて。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、見たよ!の印に
応援クリックポチッとお願いします!

             
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

わーい★
レポありがとうございます!さやさんの周りにもSHINeeペンの方多くて嬉しいです。元々セムが好きなのでエチュードから移籍(笑)してくれて嬉しいアラサー女子、しっかりターゲットされてますww
5月渡韓予定なので、それまで化粧品買わずに待ってます(*^^*)また他の商品レポも楽しみにしています♩
>さあやさん
SHINeeペン三姉妹に教えられながら、覚えつつ?
お試ししつつです。笑

そうですねー、できたら、セムでどっさりかって
ノベルティいっぱいもらいたいですよねー。

またご報告お願いします。
きゃー♡
これ、狙ってるアイテムなんですよ!
でも色がなあ…って思ってたんですけど、
安いし優秀ならお試ししてみます♪

私の好きなジョンヒョンは、左下の子です(笑)
>さちさん
さちさんにはぜひ彼色試してみて欲しいなあ。

私はどれも派手!ってなって、自分の顔と
あってなくて、一番無難なこれにしました。

+ゴールドで重ねてもよさそうですよね。
お出かけ用に。。。

左下の子www 頑張って覚えてみます。
良い感じでした!
ほんとスリムボディも良くて~
09番のお色、落ち着いてますが思っていたよりもしっかり色がついてくれて良くて、
他のお色はどんだけ発色するんだ?!と思ったほど(笑)
使い心地はおっしゃる通りで保湿力ありましたー(´∀`)
気持ちよく塗れますね♪

店頭で他のお色もじっくり見て・・・
と思いつつお店に行けずじまいになってしまいました~↓
>もりこさん
セム、メイクものはいろいろ気になりました。
そして、また、ちょこ買いwww

また、次の機会には、行ってみて下さいねー。
侮れないですよん。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール