【DUNKIN' DONUTS】ダンキンドーナツ☆大好きホットフルーツティ(ジャモン)
またまたドリンクのお話です。
しかもまた、ジャモンさんです(笑)。

私が行くとこには結構お店もあるし、お手軽に
利用できるから、かなりの頻度で利用してます。

 DUNKIN' DONUTS 

ドーナツ屋さんですが、ドーナツはほとんど
注文せず、ドリンクを買いに行ってます。
ごくごくたまーにドーナツ買うかな?
年1回くらいとかそのくらい・・・。

ダンキンドーナツにもホットフルーツティがあり、
オレンジ、グレープフルーツ、柚子の3フレーバー。
どれも、1杯w3,900なので、寒くて暖かいものが
ほし~!!って思うと、飛び込んでる感じ。

明洞だとメインストリート、ソウル駅だと、
駅舎入ってすぐにありますからね。
(なにしろ、通りすがりにふと行くから)

この日、昼間はそんなに寒くなくて、
楽しくみょんブラしてました。

ctmd1.jpg
クロワッサンたい焼き、1度食べてみたいな~

とか

abcugg1.jpg
UGGが半額以下なんだけど!!

とか、ぶらぶらしつつも、何も買わず・・・。

日が落ちてくると急に冷え込んできちゃって
温かい物が欲しい!ということで、いつもの
明洞メインストリートショップへ。
ddmd1.jpg
※この場所にあるのが当たり前な感じがしてて
全く外観撮影なんてしてないので、古い画像を
引っ張り出してみたら、2010年夏のだった。
寒いとか言ってる割りに夏画像ですいませんw


最後に書きますが、今、ダンキンドーナツでは
プーさんのイベントもしてるみたいですね。
イベント中の外観は見てみたいかも。

で、今回ももちろんホットフルーツティを注文。
1杯w3,900なのもありがたいですよねー。
dunkindhgf1.jpg
果肉も結構入ってます。
ちょっと甘味はするような気もしますがw
ま、お値段がお値段ですし。

dunkindhgf2.jpg
ダンキンのスリーブもかわいくなってました。

で、またまたNAVER検索で見つけたんですが、
SPCグループのパリバゲット、バスキンロビンス、
ダンキンドーナツの3ブランドで「파바배라던도」
イベントしていたらしくって。

파바=파리바게뜨(パリバゲット)
배라=배스킨라빈스(バスキンロビンス)
던도=던킨도너츠(ダンキンドーナツ)

の略語を組み合わせてるものらしいですが、
ダンキンドーナツはプーさん、バスキンロビンスが
ミニーちゃん、パリバゲットがミッキーのカップを
展開していたんですって。

pababarodundo.png
※画像はHappy PointのFBからお借りしました。

イベント自体は、15日までだったようですが、
各店まだ、キャラコップでの提供はしてるみたい。

ダンキンだとホットフルーツティ注文すると
プーさんスタイルで出てくるそうで、普段
キャラモノには興味を持たないのですが、
いつも、飲んでいる物がプーさん仕様なら
飲みたいですよねー(笑)。

しかも、これ、スリーブだけが取り外せるとかで、
ファンにはたまらないみたいですよ。
かわいいキャラが似合う人ではありませんが、
ちょっと気になりました(笑)。

ちなみに、私、滞在中、タルギだけではなく
1日1ジャモンもクリアしていたようです(笑)。
好きなんだから、仕方ないよね~❤ www

今日もご覧いただき、ありがとうございました。


毎日の応援クリックありがとうございます♪
私もウマウマ探索頑張りますので(笑)
今日も応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
旅行ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking


関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
いつも楽しみに拝見させていただいています
お聞きしたいのですが、UGGが半額のお店はどこになりますでしょうか?
となりに写っているSORELのブーツも半額でしたでしょうか?
わかる範囲で構いませんのでぜひ教えていただきたいです
>もちさん
このセールはABCマートです。明洞で立ち寄りました。
UGGは半額以上の割引になっていたので、サイズがあえば
と思いましたが、私のサイズは完売でした。

ほとんどこのあたりに並んでいたものはセールでしたが、
UGG以外は見てないので詳しくは分かりません。

あと、これ、1月のレポなので、今はもう終わってると
思います、セール関連はタイムリーにアップした方が
いいと思って、アメブロで書いてますので、私が
ソウル滞在中でしたら、アメブロも併せて見ていただけると
タイミングよくご覧いただけるかと思います。
よろしくお願いします。
ジャモンさん登場!
つぶつぶたっぷりでおいしそう!!!
わたしはオレンジだなーやはり!!!!

ディズニーカップも可愛い♥限定なのがざんねん( T T )

クロワッサンたい焼き、わたしもまだ食べたことないんです!!!いつも並んでてスルーしてて。
さやさんは頭からですか?しっぽからですか!?
わたしはしっぽからです!!!!←どーでもいい。

タルギだけじゃなくジャモンもたんのさすがです!見習います!!
お返事
ありがとうございます
1月でUGGが半額なんて、日本では考えられないですね
ABCマートは必ず立ち寄るので、セール時の参考にさせていただきます
>まに子さん
おいしいよー、今回も飲みましたん。

ミッキーは見なかったけど、ぷーさんはあったよ。
クロワッサン鯛焼き、お店が増えててびっくり。
1回食べないと。
私、こだわりないのでどっちからでもいいですwww

>もちさま
私、日本の相場とかを全然知らないので比較できないですが。
韓国や香港はびっくりセールありますよー。

普段から訪韓の際に、どんな取扱があるか
チェックされておいたらいいかもしれないですね。

次のセールは夏でしょうけど、いいものあるといいですね。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール