【DEWYTREE☆祝・1周年!!】公式サイトで1周年ありがとう大感謝祭スタート!!
いつもお世話になってるDEWYTREEさん。

本日3月16日で公式サイトオープン1周年でーす!

         

でね。

1周年を記念して、本日より、3月31日まで
大感謝祭開催!だそうですよん♪

いきなり発表しますね~。

じゃじゃーん!!



ね、毎度毎度だけど、すごくない??

5,000円以上購入したらゼリーパクトもらえるって!

10,000円以上購入したら、あの大人気商品
7無セルエッセンスがもらえるって!!

ゼリーパクトって3,600円のお品物ですよ~!
それが、5,000円お買い物したらもらえるって。
すごーーーーい!!
でもって、1万円で7無セルエッセンス(3,600円)

コスト的に言えば、ゼリーパクトもらえる方が
お得感はありますが、でもでもでもでも、ねえ。
7無セルエッセンスって大ブレイクしちゃったから
そうそうお得なパッケージって出ないですもんね。

7無セルエッセンスのファンの方だったら、3本購入で
1本現品おまけがついてくるってことになるでしょ。
7無セルエッセンス4本で10,800円なら買うよね?

アンプルまたはEGF再生クリームスクワランオイル
1万超えるから、7無セルエッセンス1本ゲット♪とか、
いろいろ組み合わせられますね~。

しかも!!
今回のイベントはお会計ごとに1本おまけついてきて、
個数制限ないそうなんです。
だから、1万円超えて1回決済すれば1本、次にまた
1万円超えたら、次の1本ってもらえるそうなんです。

上手に組み合わせて、決済していけば、1万円ごとに
1本なので、とってもお得でしょ~。

ちなみに気になったので確認してみたところ、
同日決済であれば、同梱も可能だそうですよ。

決済は何度も手続きの手間はかかるけど、もらえる
アイテム考えたら、手続きしちゃうよね。
(15,000円超えても7無セルエッセンスのみなので、
上手に2回に分けたら、2つともアイテムもらえるしね)

31日までだったら何回利用してもOK!てことは
21日の2+1を見てから買うのもありですよね?
まあ、人気アイテムだったら品切れする可能性も
あるかもしれないので判断難しいところだけど。

私もまだまだ在庫あるけど、7無セルエッセンスは
何本あっても構わないので、何を買うかをじっくり
検討しなければ~!!

ポイントが2倍になって、1万円のお買い物でも
600円分ポイント貯まるのは大きいですよね。
んー、あれやこれやと悩みが尽きませんわー。


実はこのお知らせは、まだ、公式サイトでは
発表されてないんです・・・。
(公式サイトは10時ごろに公開されるみたい)

公式サイト公開前ですが、16日0時以降にお買い物
された分から、全てイベント適用になるんだそうです。

イベントアイテムになっている2品は2014年に
公式サイトで最も売れたベストアイテム2品で
私のブログからDEWYTREEにたーっくさんの方が
アクセス、購入されたそうなんです。

なので、今回、公式サイトよりも先に皆様へ
フライング告知を出していいですよ~!!と、
とてもありがたいお話をいただきましたので
0時と共にお知らせしますね~☆

さー、DEWYTREE愛好会の皆様(笑)
しっかり計算しながらお買い物してくださいませね。

実は私、先週、突然に今まで経験のない肌荒れが
局部的に出てしまって、スキンデトックス中なんです。
7無セルエッセンスの効果を改めて体感してて、
そんなタイミングでのイベントだから、やっぱりこれは
買えってことですよね~?www

電卓たたきながら、計算してお買い物しまーす。

この記事公開後のお買い物は全てイベント適用に
なりますので、たくさん買って下さいね~。
今日の私は回し者みたいですがwwwいいよねwww
よろしくお願いします 

DEWYTREE公式サイトはこちら。
dt1bn.jpg
↑バナーをクリックすると公式サイトに飛びます↑



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、見たよ!の印に
応援クリックポチッとお願いします!

             
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

DEWYTREE愛好会(笑)
定着するかな?(笑)

しかししかししかし。
愛好会もびっくりな太っ腹企画!!
私…貧乏くさいんで21日まで様子見ちゃいますけど
確実に1万円合わせちゃいますよね、これ(笑)
毎日サイト眺めながら電卓たたきたいと思います♪
すでに部員かも
愛用しまくりな部員ここにも!
1+1でお買いものしたばかりなんですが、
たたみかけてきますね、Dewytreeさん!
嬉しい悩みとお財布との戦いです。笑
ステキすぎる♡
うわわわ♡
ステキ情報ありがとうございます!
ちょうど7無エッセンス無くなったとこだったので、嬉しいです(^^)
でも、21日まで待つかなー。
悩みます…。私も電卓ポチポチしながら何をGETするかなやみまーす(笑)
素敵です〜
待ってました!セルエッセンス。
素敵すぎますDEWYTREEさん。
11日の1+1はお休みしたんですが、
今回はセルエッセンス3+1ありですね(笑)
わわわ!
1+1でいろいろ買っちゃったばかりですが、私も次回の2+1の内容によって考えまーす!
今年は愛好会会員にとってはウハウハな1年になりそうですね!
セルエッセンスはリピート中なので何本あってもいいし、ゼリーパクトはこれから夏に向けて活躍すると思うのでストックあってもいいし…悩ましいわ~
部員入ります(≧∇≦)
DEWYTREEさんやってくれますね〜❗️
財布と電卓を空かさず用意( ̄▽ ̄)
にらめっこ中です。
エッセンス、来月の1➕1で出たらいいなとか思ってたんですよねー、、
良いとうわさのエッセンス、持ってないし使ったことも無い。気になるσ(^_^;)
毎月悩ましいですね(。-_-。)
ひょえ~!!!
もうもうもうもう!
また~!!!
DEWYTREEの販促はどうなっているんでしょう。
入社したいです←

7無セルエッセンスはもうもちろん、ゼリーパクトも気になって気になって・・・両方行こうって事ですかね?(笑)

DEWYTREE愛好会、会員番号××番もりこ、しっかり電卓叩いて、ちゃっかり21日待ちまーす(*≧∀≦*)
私会員番号何番ですかね~(´∀`)
おニャン子みたいですね(*≧∀≦*)
>(ゆ)さん
すでにしてるっぽいですよ。

ちなみに、愛好会の会長さんは(ゆ)さんですよー。
私よりも買ってる3名様なので、私は書記兼雑用係で。

これはね、ほんと電卓必要ですわ。
21日が楽しみですねー。
>chequitaさん
そう、chequitaさんは副会長様よw

一番ポチ回数多いんじゃないかと思ってるよ。
間違いなく私よりは多いよねー。
ぜひ、悩み続ける2週間、お楽しみくださいませ。
>さちさん
わー、それはいいタイミングのイベントなのですね。

ついでなので、あれこれ買って下さいませませー。

21日待ちの方、多いですねー。
21日は争奪戦でしょうか?笑
>さっきーさん
あらー、さっきーさんもですか??
セルエッセンスって、もう十分定着したから
そうそうセールは出ないと思うので、今回の
3本買ったら1本もらえる期間中のお買い物が
よさそうですよね~。

私は、むふふ、後日にでも。
>yochiさん
chequitaさんと並んで購入回数の多いyochiさんも
副会長どうぞ 笑

果たしてyochiさんがどんな決断を下されるのか、
個人的にとても楽しみなので、こっそり教えてねw
>エミルさん
でしょ、私も大喜びです。笑

エミルさんも最近続けてお買い物されましたもんねー。
ぜひぜひいろいろ感想教えてくださいね。

エッセンスは今回の機会でゲットがお得かと思いますよ。
もう、十分鉄板アイテムなので、そうそうセールには
出てこない予感がします。
>もりこさん
いやー、ほんと入社して欲しいわ。
いろいろイベント企画して、楽しませてね←

電卓片手にスタンバイの方多いなあ。
21日は争奪戦かしら?w
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール