【DEWYTREE】7無EGFコンセントレートアンプルでハリのある肌に~
すっかりレポした気になってましたが、アップしたのは
プロモーションでお得だよ~って、ことだけでした。
失礼しました。

改めまして、現在継続使用中のアンプルレポ。

すでに、良さは7無EGF再生クリームについてきた
1本で体感済み、小さいけど、すごいヤツ

待望の単品販売が始まり、しかも、超お得な
プロモーションにのっかって、ゲットしてました。


反射してきれいに撮れてないんだけど、実物は
外パケもとってもゴージャス、7無EGF再生クリーム
一緒に並べておきたくなります。

dtampoule5.jpg
箱を開けると、こんなお姿。
同封のパンフレットにはもちろん日本語あり。

dtampoule6.jpg
EGF高濃縮アンプル7ml入り5本で1セット。
定価は8,000円。

価格だけで見ると、高いな~って思われるかも
しれませんが、これはプチプラコスメじゃないですしね。

10万ウォン以上のコスメでも納得の内容だったら、
買ってる私、過去お試ししたシワ改善機能アイテム
なんかと比べたら、むしろ、安い方だと思います。

なのに、すごいプロモーションを見たら、今買わないと!
って思っちゃうから(ゲンキン・笑)お得に入手しました。
※お得プロモーションは全て終了しました。

dtampoule7.jpg
7ml入りの高濃縮アンプル、少なく見えますが、
これ、1回の使用量は1滴で十分(私の場合)。

ほんとに濃いんですよ、少量でもしっかり
ケアできるんです、全顔に使うわけじゃないし。

私の場合、目の下に気になる部分があるので、
そこ集中で、次に気になる眉間のシワ部分にも
ちょんちょんっと。

HPでは、10日で1本ってことですが、私の場合は
2週間弱くらい使えてます。
(使用量が少なすぎるのかな?)

40過ぎれば、2ヶ月ちょっとで8,000円の投資は
必要よね~と思って使ってます。

dtampoule8.jpg
テクスチャはこんな感じ。
きれいに撮れず、申し訳ないですが、ほんの少し
とろんとしてますかね。

伸びも浸透もすごく良くて、それでいて、少し
経つと、肌がピンっとしてくるんです。
高濃縮感、塗って馴染ませたら、めちゃ感じます。

発売して間がないけど、このアンプルのファンが
既にたくさんいらっしゃるのすごい分かる~!!
(皆さん、お得に買っちゃったわけですね・爆)

一緒に7無EGF再生クリームを使うことで相乗効果が
あるみたいで、いろんな方が絶賛されてるんですが、
ワタシもそこに仲間入りします~!!

さすがにこの年齢ゆえ、「若返る~」などとはとても
言えませんが、ある程度の肌年齢はキープできるかも!
と思わせてくれるアイテムだな、と。

お友達複数が、旅行のお供コスメにこれ1瓶持参って
言ってたので、私も次回はまねっこします♪

手元在庫を一掃したいので、他のアイテムも使いつつ、
肌状態にあわせて、使い分けて、まずは在庫をなくすこと。
でも、将来的にはこのアンプルリピ決定です!!

DEWYTREE日本公式サイトはこちら

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、見たよ!の印に
応援クリックポチッとお願いします!

             
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

私もお得にGETしました(o^^o)
さやさんブログ見て私もちゃっかりGETしてました〜(≧∇≦)
今はOHUIのターンオーバー28のプログラムを実行中で他のアイテムは一切使用できず💦早く使いたい気持ちを抑えるの必死です(笑)
皆さんと同じようにアンプルとクリーム一緒に使うの目標です!楽しみにしてよう(o^^o)

>エミルさん
あらー、ってことは、エミルさん、OHUIの後はDEWYTREE祭りですか?笑
他も買われてましたよね???

私もじわじわ増えているストックを見つつ、使い分けの計画中です。
ほんとお得だと、ついつい、ねえ・・・・・。
やっぱり・・・
長持ちしますよね?
私、なんか1瓶で一ヶ月くらい持ってるってかまだ更に持ちそうなんですが・・・(笑)
使用量少なすぎなんですかね?
同じく朝晩1滴なはずなんですが~
(むしろ1スポイトもしたはずなのに(笑))

なるほどこのサイズなので旅行にも良いですね!
今日もしっかり塗り塗りします~(´∀`)
>もりこさん
うん、そうなの、1滴だから?!

さすがにこれ全顔の勇気はないしw EGFだし、
必要なところだけですわ。。。

お友達がこぞってこれをおともコスメにしてたから、
わー、みんなすごく良さを体感したのねーって
思ってました、次は私も❤
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール