【DEWYTREE】旧正月福袋(善)☆私の中身はこれでした~大満足☆
旧正月前に、ブログでもアップしていた福袋情報。

【DEWYTREE】韓国はもう1回お正月、だから、福袋ももう1回キター!!

今回は、5,000円福袋(善)の中に必ず
「7無フェイシャルクリーム」が入っているって
ことで大注目しておりました~!!

いつも見てくださっている方はご存知でしょうが、
とても人気なクリームなのに、私、未体験でして。
お友達もみんな使ってるのに私一人出遅れたから、
お得なこの機会に絶対ゲット~!って思ってたの。

予告どおり、18時ちょうどにログインして、ゲット。
気合入れすぎましたwww
私自身留守だったので、人の手を経て我が家にも
やっと到着~♪

では、私の中身公開~!
(既に福袋は完売して入手できませんが、次の福袋時期に
前はなんだったっけ?って絶対探すと思うので、自分記録を
残しておきますね)

大物さんたち~!!

7無フェイシャルクリーム(予告アイテム) 4,200円
アクアコラーゲン ペプチド アンプルミスト 2,100円
スターターキットB(アルガンプレミアム) 2,480円

ここまでで8,780円! よしよし・・・。

dtzen1502.jpg
スターターキットB(アルガンプレミアム)についてくるマスク5枚。

大好きって書いたスクワラン、その次に好きって
書いたティーツリービタミンCも入ってた♪

残り4点ってのが、これまたソリューションマスクたち。
dtzen1503.jpg
ティートゥリー ブレミッシュ ソリューションマスク 320円
ビタミンC ホワイトニング ソリューションマスク 380円
ペプチドリンクル ソリューションマスク 380円
コラーゲン エナジー ソリューションマスク 380円

合計10,240円の中身になっていました~!!
いやぁ、大満足❤❤

サンプルもいくつか入れていただいてたのですが
既に配布しちゃって、手元にはこれだけ。
dtzen1504.jpg
EGFクリームは旅行の時に便利なので
入れてもらえるととても嬉しいです~♪

そもそも、7無フェイシャルクリームが定価4,200円
するんだから、+800円でこんなに楽しめるなら
絶対ありですよね~!!

お友達もみんな言ってましたが、私も来年も
DEWYTREEの福袋は狙っちゃうよ♪
かなり気が早いけど、来年は相当な争奪戦に
なりそうですよね~(笑)。

これ以外にも毎月11日と21日のプロモーション、
今月が3回目ですが、すでに定着してるみたいで
楽しみにされている方を発見しちゃいました。笑

私は2月に買いすぎたので今月自粛ですが、
何が出るのかは気になりますねー。

ソリューションマスク、使っても使ってもこうやって
届くので(たまたまだけど)、またまた次の週末も
DEWYTREE祭りができそうです♪

マスク在庫増やした分、毎日消費しまーす。


DEWYTREE日本公式サイトはこちら

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、応援クリック
ポチッとお願いします!

             
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

わたしの元にも!
来てくれましたー!!\(^o^)/

もうほんっと、あのタイミングで起きてよかったです←
この福袋逃してたら絶対後悔してさやさんに泣きついてたやつ!。゚(゚´ω`゚)゚。www

中身も違うのでほんと、開けるまでのお楽しみですね♪
はて、わたし中身はどうなんでしょうか??
ほんと、7無フェイシャルクリーム入ってるだけで大満足でふ♡

来年も一緒に買いましょう!←気早い
冬眠しないようにしないと!!!(してたら起こしてください…泣)

いつ開封しようかな!?ワクワク💓
ほんとにお得!
さすがDEWYTREEの福袋、盛りだくさん~♪
私は今回は見送りましたが、7無クリーム現品入りは本当にお得ですよね。
来年は全種類欲しいな、と思っています_(^^;)ゞ
DEWYTREE
私のはミラクルシードマルチクレンザーが入ってました。後は同じです(o^^o)
さやさんブログで知ってからDEWYTREE小まめにチェックしてます(。-_-。)
No title
今回はさやさんの予告のお蔭で、無事にゲットできました。
ありがとうございます。

7無フェイシャルクリームがこんなにお得に手に入るとは。。。
太っ腹ですね、DEWYTREEさん^^
EGF再生クリームを使い終わったら、開封したいと思います。

皆さんの福袋の中身が気になります~
我が家には、ピュアクレンジングオイルが届きました。
それに、ブラックマスク4枚。
シートマスクは何枚あっても嬉しいです♪
7無フェイシャルクリーム
ほんとこの福袋お得すぎます!
私、在庫過多で見送りましたが、以前から使っている7無フェイシャルクリームがなくなってきてしまい、買えば良かったと後悔中。
7無フェイシャルクリーム、使えば使うほど良さが実感できてます。
さやさんの感想も早く聞きたい〜!
我が家にも届きました~♪
ウチのは、7無フェイシャルクリームの他は
ピーリング1本、スクワランオイル1本、ブラックマスク4枚+サンプルでした!!
ピーリングも切らしてたし、オイル欲しかったのでうれしい~♪

>まに子さん
まに子さん、何が届いた~?
まだ聞いてないよね?
また教えてね。

で、また、冬眠してるっぽいんですけどもw
いつおきるの? ほっとくよ←
そうか!
7無フェイシャルクリームに+800円なんですよね~!
ひ~!お得すぎますね!
お得はわかりきってましたが、そう考えるとなんかもう・・・いんですか?ですね(笑)
私も来年ももちろん狙ってます~うふふ

てかまに子さんは届いてもまだ開けないんですね(笑)!
>yochiさん
はい、十分堪能しましたー!!
みんなが使ってていいいいっていうから
7無クリーム欲しかったので、それならこれでしょw

たぶん一番のりで買ったと思いますw
在庫たんまりになったので頑張って使いますー。
>エミルさん
おおー、エミルさんはミラクルシードマルチクレンザーでしたかー。
いくつか組み合わせあるみたいで、いろんな方のレポを
楽しく拝見してますよ。

エミルさんにも合うみたいでよかったです。

>韓国チョアヨさん
おお、私の記事がお役に立てたならよかったです。

ほんと、7無フェイシャルクリームがお得すぎて
迷わずポチでしたよー。
私はまもなく肌不安定なので、早速開封です。

ピュアクレンジングオイルは新製品だし、いいアイテム
お試しできますねー!!
ブラックマスクもシート厚めでしっかり保湿ですよね。
お互いお手入れ頑張りましょうねー。
>chequitaさん
でしょでしょw
ほんとに18時ジャストにログインして買ったからw
気合入れすぎたww

私はこれからじっくり使いますよー。ふふふ。
>Reeさん
おおー、Reeさんとこは、新製品のピーリングなんですねー。
(実は私、ピーリングも既に入手してましたw)

スクワランもとっても使いやすいので、Reeさんもぜひ
お試しくださいねー。
シートマスクも、しっかり保湿できるのでお勧めですー。
>もりこさん
私はみんなが使ったのに自分使ってないってのが
ショックだったからwww←買えばいい話w

持ってなかったものが出たから絶対買う~!!って
なるわけですよ。

なので、大大大満足♪

まに子、また、消えたんで、おなかすいたら出てくるんじゃない?
私も中身が何か知りたいんだよねー。
お得でした!
お得でしかも,肌の調子がいいです^^

今回欲張って2個getしました!
2個注文したのですが,全て違う製品が入っていて,かなりテンションあがりましたぁ♪

買い過ぎですが,11日も気になります(汗

さやさんありがとう☆
>なおかんさん
なおかんさんにはとてもあうみたいで
よかったですねー!!

11日、いよいよ明日ですね。
私は明日は休戦です(笑)

カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール