【イチゴワッフル食べ比べ♪】第2弾はSicily@明洞にて☆ダブルタルギ(笑)
イチゴワッフル食べ比べ2015の第2弾は
明洞にあるSicilyさんにて。

半年振りにお邪魔しました~。
夏レポは、こちら


背の高い人は若干注意の必要がある
天井が低いカフェ(笑)

ランチに辛旨トッポッキを食べたので、
階段降りて隣の階段上がりました~。笑
(詳しくは後ほど)

sicily1502.jpg
セットメニューはお得になっています。
たくさん食べられる方は、これがお得。

sicily1504.jpg

・・・が、我々はイチゴワッフル1つにして、
各自ドリンク注文にしました。

タルギさんな私はドリンクにもタルギ。

sicily1505.jpg
フルーツベリーミックスティ(ホット) w8,000

sicily1506.jpg
お友達は2人ともジャモンチャ(ホット)
=グレープフルーツティ w7,500

私たち、結構ソウルでジャモンチャ飲んでますが、
ピングレではないグレフル使ったジャモンチャって
初めてな気がします。

寒い冬にはほっこりフルーツティがいいですね。

で、本日のメイン。タルギワッフォー。

sicily1508.jpg
こちらのタルギワッフルはw13,900。

小ぶりに見えるかもしれませんが、普通の
ワッフルサイズです。

sicily1509.jpg
上からも撮影~。
ちょっとベリーソースが多めでした。
生クリームはもっと多めかな?笑

恒例の寄りますよ・・・。

sicily1510.jpg
イチゴは新鮮だし、間違いない美味しさ❤

POEMのワッフルよりは生地も軽いし、
悪くはないのですが、やはりBBCには
勝てないんですよねー、生地の差かな?

もちろん、おいしく完食してるのですが、
不動の1位なBBCがありますからねー。
BBCにはちょいかなわないけど、十分に
美味しいタルギワッフォーでした。

で、「階段降りて隣の階段上がりました」なワケ。

辛旨トッポッキのHWATTEOKさんのお隣なんですよ。
どちらも2階にあるので、1回降りて、真隣の階段を
上がるとSicilyにたどり着くっていう、近距離さ。

辛旨トッポッキじゃ、若干残してしまったのに
甘いものは完食できるところが女子ですかね。

皆様もこのコースいかがですか~?笑


시실리・Sicily(シシリー)
住所:ソウル市中区明洞2街54-27
(新住所表記:ソウル市中区明洞4ギル15-1)
韓国語:서울시 중구 명동2가 54-27
電話:02-779-1343(日本語不可)
営業時間:10:00~22:00
지도 크게 보기
2015.3.3 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

3つのランキングに参加しておりますので、
ポチッと↓押していただけると私が喜びます♪

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
旅行ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
毎日押してくださってる方、ありがとうございます!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

なつかしの!
Sicily!!。゚(゚´ω`゚)゚。
朝から食べましたね!
ピンスも可愛い&美味しかったですね!!

て!こんなメニューありました!?
お得なセットメニューみたいなの!朝一だったから?
えー、迷わずこれにします!!←

わっふぉーは時期的にフルーツでしたからね、タルギわっふぉー私も食べたいっっっ!!!!

わたしさやさんの食べ比べで自分も食べた気になって、結局一番のBBC行っちゃうパターンですw

もっともっと食べ比べして教えてくださいね!!(わたしがお供できれば1日でいろんなタルギわっふぉー食べれるのにな)
>まに子さん
お!寝ていても覚えているんですねwwwwwwwwwwww
その節にはつきあってもらって、がんさがんさ←
あれからもう何か月過ぎたことやら。。。

ほんと、一緒に行けたら、いろいろ食べられるのに、
何回私の誘いを断ったら一緒に行ってくれるのか、
ここはもう勝負ですねw
ぜひ早めに決めていきましょ。
あらららら
私もセットメニューでお願いしますー!
フルーツティいいですね~
ベリーミックス、可愛いですしポットでいいですねっ

タルギワッフル、ほんと、小さっ!って思いましたが、普通のサイズなんですね。
ホッとしました。
やー美味しそう。。。
てかワッフル、ソウル意外で食べないな~と今思いました~
食べに行かねばです~ひ~
>もりこさん
あら、ここにもセットな人がwww

タルギワッフルも美味しかったですよー。
でも、BBC知ると、ちょい物足りない?かも。

んで、いつ行くんですか?ソウル。
最近エアトリップ多いですね 爆
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール