【コスメ戦利品】新羅免税店でIOPEエアクッションブラッシャーを衝動買い♪
年明けに新羅免税店を訪問したのですが、メインは
もちろんトンインビ・・・(レポ済)。

清水から飛び降りたので、他には何も買わないぞ
と思っていたのに、IOPEの前を通っていたら、
1月に出たばかりのバイオレチノールが並んでて
ついつい、足を止めてしまいました・・・。

昨年話題になったエアクッションブラッシャーも
その横に並んでいたんですよねー。

手元にギフトカード持っていたし、自己負担が
USD10くらいになるってことだったので、完全に
衝動買いなんですが、ピーチをお持ち帰り♪

iopeaircb1.jpg

開封するタイミングを狙ってましたが、やっと!
最近デビューしました。

iopeaircb2.jpg
単独画像だと、ブラッシャーかクッションファンデか
ぱっと見わからない感じもしますね。

実際にはサイズがだいぶ違うので、間違えることは
ないですけどね。

iopeaircb3.jpg
裏もブラッシャーだと、こうなってます。
私は02のピーチを購入。

iopeaircb4.jpg
形状はクッションファンデと同じですね。

iopeaircb5.jpg
サイズが小さいだけで、中も同じように
保護シールがついてました。

iopeaircb6.jpg
画像だときれいなお色が伝わらないけど、
使いやすいピーチです。

iopeaircb7.jpg
気のせいではないと思うけど、クッションファンデ
よりもエアパフは厚みがあるような・・・。

iopeaircb8.jpg
加減分からず、ちょこっと押しにしたら
つきが弱かったです(笑)。

実際の使用感ですが、これ、使うと分かる、
このクッションのよさ、なるほど~!!
薄くほのかにつくのですが、主張が激しく
なくて、すごい好き、1回で惚れた←

私は最初のピンクだと似合わない気がしたので
ピーチを買ってきたんですが、これだったら、
意外とピンクもいけちゃうかも。
次狙おうかしら? 笑

免税店にIOPEが入店して、人気アイテムは
お得にゲットできるようになったので、お値段
重視なら、免税店購入はありですね。

マートのカウンターみたいに、おまけはないけど、
おまけをとるか、安さを取るかで、今後の利用を
使い分けるとよさそうです。

クッションファンデだと肌に合わせてみないと
色が合うか不安になりますが、ブラッシャーなら、
ファンデほど心配はないので、プレゼントにも
いいな~って思ってます。

ピーチがいい感じなので、俄然ピンクが
気になってしょうがない(笑)。←超今更。
次に行ったら買ってしまうでしょうね~。


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、応援クリック
よろしくお願いします!!

             
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

ピーチ買ったんですね~♪
ピンクも薄付きですよ、大丈夫だと思う。
私にはちょっと物足りないくらい(笑)
お写真見た感じだと、ピーチ良さそうですね…欲しいな。
小さいエアパフが可愛いですよね!ちょっとピンク使うのお休みしてたけど、又使いたくなってきました。
やっぱりクッション系は使いやすいし…クッションファンデも新しい物が出ると使いたくなってしまって(^-^ゞ IOPEのゴールドパケのRXをポチってしまいました、アハハ~
届いたらクッションブラッシャーと一緒にIOPEメイクを楽しもうと思います。
いやーん♡
お色、すごく使いやすそうで可愛いー♡
でも、チークってなかなか減らなくて…不振在庫が増えるばかりです(笑)
素敵〜
ついにゲットですか!
ほんのりピーチ色、どんなだろー。
私もピンクは遠慮してたんですけど…
ロッテ免税インターネット店のカートに
既にピーチを入れてあるんですよね…(笑)
やっぱり現地で見たいなー。
買います
もうすでにインターネット免税店で購入済みです(≧∇≦)
消費者心理を突いた商品ですよね

クッションファンデだけだと、粉チークは綺麗に乗らないんですよね。
これが出た当時は色が乗らないって不評だったんですよね〜〜
でも最近のメイクはチークの色をあんまり出さないようなので、血色が良くなる程度でいいのかも⁉︎
わわ。
私チークは万年薄付でほとんど減らず。
そのため新規購入もまーったく考えてないのですが・・・
クッションファンデ好きならやっぱりチークもひとまずお試しすべきですかね?
きっと私にはちょうど良い付き感そうです♪
実物見てお試ししてみたいです~わわわ。
買い物リストに
長いこと入っています(笑)
使った方、みなさん良いとおっしゃるので使ってみたい!と思いつつそのうち。。。とか思いながら。
インターネット免税店に入っていたのですね!
去年末に利用したときは見かけなかった気がしましたが、次回は利用してみまーす!
ピンクもそのうち取り扱われそうですよね♪
>yochiさん
そうなんだー、ピンクも薄づきなんですね。
次回狙ってますよー。(まだ、買わなくていいけど)

ピーチ、なんとなくだけど、肌が元気に見える気が
して、今激リピ中です。

ぜひぜひ、ゴールドのクッショとこちら楽しんでね。
>さちさん
これは買ってよかったですよ!!
チーク、確かに減らないw 
なかなか新調できないけど、
これはあってもいい気がしますよw
誘惑しておきまーす。笑
>candyさん
はい、ゲットしちゃいました、ギフトカードに負けましたw

カートには入れてるんですか?笑
見てからでも遅くはないけど、買っても損ではないとも
思いますよー。
>みとさん
ナイスです!笑

私、そんなにがっつりもメイクしないし、上手でもないので
あんまりこだわってないけどw
でも、これは、なかなか気にいっちゃいましたよー。
他社も似たようなの出さないですかね?

みとさんの感想も楽しみにしています。
>もりこさん
ほんとチークもなかなか終わりが来ないコスメですよねw
私もいくつか持ってるけど、つい新しいものに手が。

もりこさんも気に入ると思うので、ぜひぜひー。
どっちのお色があうかしらー?
>yukaさん
あら、そうなのー??

日本語サイトはどのくらいか分からないですけど、
頻繁に見てみてくださいねー。
ゲットされますように☆
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール