【DEWYTREE】韓国はもう1回お正月、だから、福袋ももう1回キター!!
いつもいろんなプロモーションで消費者を
楽しませてくださるDEWYTREEさん。

今回も!!
とっても嬉しい情報が飛び込んできました。

韓国は明日から旧正月休暇になるのですが、
お正月ってことで、新正月に売れに売れた

『福袋』再登場!!

きゃっほぉ~!!

前回購入しそびれた方必見ですよー。

私、前回1万円の「真」をゲットしていましたが、
お友達の「善(5,000円)」を見て、いいな~って
思ってたんですよね。

人気アイテム1つ(固定)+その他アイテム6点
入って、中身が10,000円以上になるんですって。
※詳細発表になりましたので、記事追記、修正アリ。

dewytree2015lp1.jpg
大人気の「7無フェイシャルクリーム」
6点以上のDEWYTREE商品入り!!


肝心な福袋価格は 5,000円!!!

食いつく人、いますよねー?
というより、既に私が食いつき済(笑)。

前回お友達は「真」の中身を確認した後、もう1回
「善」とか「美」とか買ってたんですよね。
私、出遅れちゃったから、今回参戦~。


今回も発売は今夜18時から

前回、前々回とプロモーションアイテムが続々と
完売しちゃってるので、今回もあっという間に
完売になるのかもしれないけど、、、、、

とりあえず、私は18時になったら参戦します!
(前回みたいに1時間くらい繋がりづらい
状況になっちゃうのかしら~?)

今回の固定アイテムは「7無クリーム」!!
私、実は、7無クリームだけ買ってないの。
この日のためだったのか~?←なわけないw

DEWYTREE日本公式サイトはこちら

先ほど、情報が公開されたので、記事内容
追記、リンクはって、再掲載しました。

今回のお荷物は、明日から韓国はお休みなので
23日以降順次発送なんですって。
注文確認連絡がすぐじゃなくても、問題なし、
1週間くらい全然待ちます、待てます。

この1点だけだと国際郵送料は無料になるけど、
旧正月休み明けの発送なので、手元に届くのに
少し時間がかかっちゃいますねー。
私は急いでないので、いつでもかまいません、
それよりも、福袋をなんとかゲットしたいな~。
仕事の時間調整しなくては、です。笑

18時になったら公式サイト

今回は200個限定だそうですから、なんとか
残ってる間にお買い物できるといいな~。

dewytree2015lp1.jpg
↑こちらをクリックすると該当商品ページに飛びます↑

ただし、販売は本日18時からですよぉ~。

毎回、販売手法を変えられてて、消費者な私は
踊らされっぱなしな気が大いにしておりますがww
ま、いいよね?! 使いきれる範囲だし←

すっかり福袋な季節が終わって忘れた頃に
もう1回楽しめるとか、嬉しすぎますね❤


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、応援クリック
ポチッとお願いします!

             
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつもありがとうございます❤



※本日の記事は、DEWYTREE様からのご依頼に
より、事前告知として掲載しております。
(前回、前々回と完売した際、買えなかった方から
私のところにも多数のご連絡があったため、私の
ブログから情報を確認いただけるように、と、特別に
事前告知情報を送ってくださいました。感謝♪)
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

ほ、ほちぃ
福袋…今年ひとつも買ってないので(というか、お正月らしいことなにひとつしてない、あ、おもちは食べました、いっぱい)

もう、私DEWYTREEのとりこになりそうなんですけど!。゚(゚^ω^゚)゚。いや、もうなってるかも…w

中身が気になる気になる!
お正月のお得過ぎイベントが2回もって太っ腹すぎますね?
これは、買わないとですね?

とりあえず、気持ち落ち着かせて18時待ちますね(∩´∀`∩)ふふーん
買ったんだけと…
やっぱり気になります(笑)
真と善に入っていたアイテムがまだまだあるので今回は多分買いませんが…中身はひじょーに気になります!
とりあえずチェックはしますね~、って、内容によっては…なこともあるかも(爆)
いやー、本当今年のDEWYTREEさんはイベント目白押しですね。冷静に参加するイベントを検討しなきゃ!
今回も・・・
前回セットを購入してから肌の調子がいいです^^

来月渡韓予定ですが,さやさんに教えていただいたロッテワールドモールの免税店には行く時間がなさそうなので,人気商品が何なのかによりますが,とりあえず買う気満点です(笑)
やだー
私、ふたつ買ったのに…
善は買ってないんですよねー
だから、いいかな?買っても(笑)
旅先ゆえ、18時にアラーム希望です←

まに子さんも買えますように(*^_^*)
>まに子さん
そうなんだ、福袋買ってないのなら、これいいね!!
そういう理由で買っちゃったら~?

中身は固定の1個がもう少ししたら分かると思うので
サイトチェックしっかりしてねー。

今日は18時に参戦できるところにいるのかしら?
>yochiさん
私、もう手ぐすね引いて待ってる。笑

ほんと、自分で考えながらお買い物しないと誘惑が
多くて大変だよね。

今回だめでもまた次もすぐあるし、スケジューリングが
大変だわww
>なおかんさん
前回のセット、いい内容でお買い物されてましたよねー。
そのあたりが福袋に入るとなお良いですねえ。
まだ、どれかわからないけど・・・。

ぜひ、チェックしてみてくださいね~☆
>(ゆ)さん
ほんとだね、これだけ買ってなかったね。笑

旅先からの参戦、ご苦労様ですwww
アラームビービーうるさいやつでお知らせしますww

まに子は、今日18時にスタンバっていられるのかが
お母さん的には心配です。

私も仕事整えて参戦準備しないとねー。
と言っても、すぐ後に、2+1もあるし、翌月の1+1もあるし
いいぐらいに分散になるとよいのだけどね。。。
やばいです!!
職場ですが興奮が止まりません(汗
前回買ったもので,身内にすすめていたものが中身でしたーーー

買うタイミングを逃しておいてよかった(笑)

後は参戦して無事ゲットできればですが・・・
200分の1になれるようがんばります!
>なおかんさん
わわわ、そうなんですね!!
それはぜひともゲットしたいですねー。

皆さん狙ってらっしゃるのか、わかりませんが、
18時が気になりますねえ。
私も後でサイト見てみますねー。ドキドキ。
悩んだ挙句に
買いました。
1+1でフォームとクレンジング買ったところだしーと
悩んだんですけど...
前回のトカゲクリームでしくじった件もありーので。
エッセンスも切れてしまってるので今回入ってたらなぁと
思いも込めて(笑)
でも一番欲しいのはトカゲです!
あら
またまた右手が〜〜(ーー;)
うーん~_~;
今回は我慢しました!

レポ、お待ちしてますね〜〜
そして私を後悔の奈落に落としちゃってください(≧∇≦)
買いました!
いつもブログ楽しく拝見しています。
前からさやさんの記事読んで気になっていたので、思い切ってポチってしまいました!
お得な情報ありがとうございます^ ^
入ってて欲しい
私も悩んだ末、ポチりました(≧∇≦)
7無エッセンスが入ってくれたら嬉しいと期待を込めて(o^^o)
在庫がありますが、欲しいもんは欲しいですしね(笑)
いやー
もうホント、福袋が再登場だなんて考えもしませんでしたっ
きっとみんなもう来年の福袋狙ってたはずなのに(笑)
今回は私はぐっとお休みでしたが、皆さんの中身が気になって気になって(笑)
今年はもうDEWYTRWWウェーブに乗って踊りましょう~(´∀`)
でも踊り過ぎないよう、調子には乗らないよう(笑)ありがたく楽しもうと思います♪
>さっきーさん
おおー、そうなんですねー。

もうそろそろ届く頃ですね。
でもって、その後アンプル出ましたけど、
ポチられましたか~?

お荷物わんさかになって受け取られてますかね?
>みとさん
よーく我慢できましたねー 笑。
私は今回メインがメインですからね。
悩みなしでした、もうすぐ受け取ります。

そういえば、みとさん、カウントダウンじゃ?w
>きょうこさま
コメントありがとうございます!!

そろそろ受け取られる頃ですかね?

楽しみですねー、私もまた公開しますね☆
>エミルさん
間に合ってよかったですね~!!

私は今回メインが一番ほしかったので、
それ以外はなんでもいいなーって思ってて。
来たらまたアップしますね。

また、次の福袋、来年ですけど(笑)楽しみでーす。
>もりこさん
ですよね、私もお話聞いてびっくりドッキリ。

でもって、メインが嬉しすぎた!!
もうまもなく私も自分の手元にきますよー。

私も今月のイベントは自粛体制で挑みますわ。
もう在庫ありすぎてwww
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール