【A.H.C】みんなで使える大容量!ハーブソリューショントナー・ウィッチヘーゼル
昨年秋に登場したA.H.Cの大容量トナー。

ahcherbtoner1.jpg

1本w30,000なんですが、登場してからずっと
1+1もしくは半額プロモーションになっている
とってもお得なアイテム。

何せ大容量、1本500ml!!なビッグサイズ。
しばらくなくなりません(笑)。

私も新登場の際に食いついて1+1ゲット。
ahcherbt4.jpg
ウィッチヘーゼルとレモンをチョイス。

普段なら、ローズ選ぶところですが、これは
もともとダー用にするつもりだったので・・・。

ahcherbt3.jpg
ウィッチヘーゼルは毛穴収斂効果と過剰皮脂
調節効果があるものなのでメンズにいいかな、と。

このハーブソリューショントナーはふき取り化粧水と
して使うのもOK、普通に化粧水としてもちろんOK!
ミストボトルに入れて、ミストとして使うのもあり、
コットン使って水分パックにするのもよし、さらには
ファンデと混ぜて光彩肌作りをしても良し!!
な、かなりマルチなトナーなんですよね。

で、ある日、私も試しに使ってみました、ら、
これ、いいわー、なるほどー!!

収斂効果なのかな?
肌がきゅっとなるというか、しっとり保湿力は高くて
ハリが出るというか、1回使うだけでも、これって
上質なトナーだわーって感じますね。
大容量500mlでw15,000なら、十分すぎる。

肌に馴染ませた時のしっとり感、かなり好き。
惜しみなく使える価格なので、2人でシェアしつつ
使いきろうと思います。次はレモンも待ってるしね。

ただ、これ、500mlなわけですよ、重いんですよ。
なので、旅行者には若干お荷物的な・・・・・。
それだけが難点かなー。

今だったらコリアデパートのセール中だし、
現地価格ほど安くはないけど、重さ考えたら
コリアデパート利用もありかもね~なんて
思っちゃいました(30%オフセールゆえに)。

A.H.Cは全般的にお高めスキンケアって印象
でしたが、この大容量トナーでちょっと印象も
変わってきましたし、さらにはお値段安いけど、
なかなかの優れものなので、やっぱりA.H.Cの
コスメって、すごいな~としみじみ。

今は在庫がありすぎなので新規購入は絶対
NGですけど、いつかアロエベラとかローズも
使ってみたいな~。
お友達がローズ使ってて高評価だったしね。
やっぱりA.H.Cはどれも試してみたくなります。
困った困った(笑)。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、応援クリックも
よろしくお願いいたします~♪

韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
毎日押してくださってる方、ありがとうございます!

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

買いですね
これー!私もダー用にしようかと思ってたんですよ〜

ダー、ミスト好きになっちゃって…
私が大切にしてたロイヤルネイチャーのローズウォーターを惜しげもなくバンバン使うので、
ソウルに行くたびにやっすいミスト探ししてました。
(今はドンキでセールしてたヘチマ化粧水使わせてますけど@100円…笑)

これ、お安くていいですよね、
自分でもたっぷり使えますしね。
来月行きたくて航空券探し中ですが。
高っけーんですよー。
諦めないぞー。
>candyさん
おおー、同じこと思ってました~?
大容量だから、1個買ったら男性にはしばらくありますよね。

にしても、お宅のダー様、美意識高いー。
うちはミストは言わないとしないですよ。
でもね、これ使うようになって、やっぱりいいものはいいなあとか
ぼそっと言ってました(笑)。

来月といえば、連休とか春休みにかかるんですかね??
早めの週だったら安そうな気もしますが、いいチケット
見つかると良いですねー。
No title
これ、先月買ってきました。二本。重かった~。
まだ開けてませんが、いいんですね~よかった~。
化粧水はトンインビチョを使い始めましたが、パシャパシャ使いたいときとか、
拭き取り用とか、いろいろ使えそうでいいですね♪
>Reeさん
わー、お買い求めになったんですね。

私はメインで使ってないんですが、拝借してみたら
保湿力高くて、おおー!!と思いましたよ。
トンインビは、丁寧に?使いたいですけど、こちらは
じゃんじゃん使ってもお財布にやさしいので、使い分け
するといいでしょうね。
ご家族揃ってお使いください~(笑)
ウィッチヘーゼル
勝手にヘーゼルナッツの仲間かと思ってました!
効果にあれれ?で調べたら完全に別物でした(笑)

こちら、(ゆ)さんのレポでも、お値段的にも容量的にもイイナ。身体にも良さそう!と思ってましたが、やっぱり良さそうですね~!
重さが気になりますが1+1はお得過ぎますね・・・て行く予定ないので買えませんが(笑)仕入れたくなりました~
ホントA.H.C、こうしてお安いコスメもあるんですね♪
>もりこさん
そう、これね、全身にもいいから、特に夏は
ばしゃばしゃいこうかと。

レモンは夏によさそうだし、2人で使いまーす。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール