【innisfree】イニスフリーの歯磨き粉☆3種全部使ってみた感想は~
昨年5月のソウルでゲットしたイニスフリーの
歯磨き粉(当時新製品)。
お買いものレポはこちら(過去記事2014/5/13)

innistooth1.jpg

帰ってすぐにシトラスミントを開封。
inniscitrustp2.jpg
その時のレポはこちら(過去記事2014/7/2)

新製品に食いついたからか、私のレポを見てくださり、
その後「買ったよ~」って、ご報告をたくさんいただき、
ありがとうございました。

1本目だけはさくっとレポしておいて、その後の
2つが一向に出せず、すいません(笑)。

昨年は台湾【阿原(ユアン)】にがうり歯みがきペースト
同じく台湾の生姜コスメ【薑心比心】の歯磨き粉などを
使ってたので、順番回らず・・・。

昨年後半から、ようやくこの2つをお試しです。

イニス2つ目の歯磨き粉はこちら。
innishoneymt1.jpg
イニスフリー・ハニーミントトゥースペースト

ハニーミントなんてかわいらしい~!!

って思って開封したら衝撃が待ってました。笑

innishoneymt2.jpg
く、、、黒い!!!

歯磨き粉のお味は、強くはないけど、
ビジュアルでなんとなくマイナス・・・。
しっかり磨けますけど、テンション上がらず。
これはリピはないかなー。

完全にビジュアルだけの問題なんですが、
お土産にあげたらびっくりされるよね!?

で、どうにか使い終わって、今はこちら。
innisgreenteamt1.jpg
イニスフリー・グリーンティミントトゥースペースト

衝撃の後でしたから、ドキドキの開封。

そしたら、こちらはいたって普通。
innisgreenteamt2.jpg

一番普通に歯磨き粉色だった。安心。笑

使用感も、ほんとに普通(笑)。
悪くもないけど、極めて普通だなーと。
w4,000って価格を考えたら、イニスだから
もらえたら嬉しいってアイテムかも。

というわけで、3つの中で私が一番好きなのは
やっぱりシトラスミントでした。

この後、歯磨き粉は、韓国でも台湾でもない
ものを予定しておりますので、気が向いたら
アメブロでレポします。(あ、日本でもないよ)

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しております。
ブログを応援して下さる方は、バナーをポチッとお願いします!
皆様の1クリックが私のポイントに加算されます。

             
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
応援よろしくお願いします!!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

私も!
こんにちは〜

私も持ってます!
先にオマケでもらったお試しサイズのを使ってますが、
ビジュアルにびっくりしました(笑)
でも使用感はまずまず。
私にとっては可も無く不可となくでしたが。

個人的にはサンタマリアノッヴェラの歯磨き粉がベスト1です♪
>Candyさん
おまけでお試しサイズあるんですか?

それ、旅行にいいサイズではないですか?
いいなあ。

でも、黒いのはちょっとねww

サンタマリアノヴェッラの歯磨き粉とか、
日本のお値段びっくりじゃ?
でも、それだけの価値あるのですね。。。
行くことはないと思うけど(笑)覚えておきます。
わお!
ハニーミント、何があったんですかね!
え?なんで黒色に??(笑)
いやホント、テンションは上がりませんね(笑)
これが何か超効果的な○○の色!とかわかってたらですが・・・。(笑)

歯磨き粉、実家へのお土産アイテムなのでレポ嬉しいです(´∀`)
>もりこさん
ちょいとびっくりでしょ、ハニー+ミントは黒ですか?

ちなみに、うちの実家は安いビタミンのが気にいってるらしく
次にも買って来てといわれました。

カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール