【ハッピータルギ】元旦の朝ミョン、お正月ドリンク(笑)はBBCで♪
年越しソウルのウマウマ記録。

元旦の朝、早めに目が覚めたので約束の時間まで
おひとりさまで朝ミョン(朝明洞ブラブラ)しました。

朝ご飯食べようかなと思ったのですが、ランチが
豪華ご飯って決まってたので、かなり軽めに。

となれば、やっぱりここ。笑


また、きました。BBC。

冬のソウルでは、通いますよねー、タルギ❤

今年はストロベリーフェスティバル開催ですし、
通ってしまうのは仕方ない。

寒い日ではありましたが、朝からハッピータルギ。
bbc150102.jpg
生タルギジュースに生クリーム+生いちご。

おいしくないわけがないー。

まあ、外はマイナス気温で若干寒かったですがw
今しか飲めないんだから、いただきます(笑)

bbc150103.jpg
HP見たら、タルギジュースは3月までの限定って
書いてあるので、ハッピータルギも早めに終わるの
かもしれないですね。

期間限定ですから、行ける時には行かないと!と
思って、この間もBBCにはちゃっかり行ってきましたので、
また、後日レポします(もういらんって?)。

そうそう、この日気がついたんですけど、
BBC明洞店。
bbc150104.jpg

営業時間変わったんですねー。

ワッフルが閉店時間の30分前までってのは
どの店舗も同じではありますが、毎日24時まで
営業になってて、旅行者にはありがたいな、と。
(2015年1月のものですので、この後変わったら
すいません・・・)

特に明洞って、23時過ぎたら閑散としてるだけに、
24時までなのは、ありがたいかも~。
(といって最近そんな時間に明洞にいることも
まるでないんですけどね。)

あー、記事書いてると、BBC行きたくなりますね。
次の予定がまるで決まらず、、、次のタルギは
いつなんでしょうか?

決まるまではエアタルギで我慢します。

ところで、BBCといえば、お得なクーポン!

もりこ嬢が発見してくれてから、相当回数
お世話になっていますが、先月末に内容が
変更になったみたいで、使える店舗が減ってました。

最新情報は、コネストでご確認くださいねー。
クーポン期限内には1回くらい行きたいな。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しております。
当ブログを応援してくださる方は、こちらの
バナーをポチッとクリックお願いします。
 ↓     ↓     ↓

韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
いつも応援ありがとうございます!!

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

なんと!
早めに目が覚めた、とな!( Д ) ゚ ゚
すばらしい、さすが元旦w

朝ミョンからのハッピータルギ~⌒☆
マイナスでも飲んじゃいますよね\(^o^)/そりゃそーだー
フレッシュなタルギジュースの色鮮やかなこと!。゚(゚^o^゚)゚。
これのんだらいい事ありそう⌒☆

お昼ごはん豪華ですもん⌒☆←関係ない

営業時間、変わったんですね!
過去に行きたいけど閉店!ってことがあったので、これは嬉しいかも♪(私も明洞店の利用が減ったんですけど)
ホテルが明洞だと、毎日ここ行くでしょうねー三┏( ^o^)┛わーい

もりこ嬢のクーポン握り締めてねw
このクーポン、長い間愛されてますよね~( ;∀;) なんどお世話になってるか…

あ、じつはもりことまに子は姉妹でね…ってありそうでない身内ネタw

エアータルギ、さやさんはもはやプロの域ですねw
私も久しぶりにエアータルギします!(それだけじゃ足りないからエアータッカンマリもしちゃう!)
>まに子さん
出たよ、3日連続www
あなたの妹が、3度寝するんじゃないかって
心配してましたよ、連絡してあげてねwww

ちなみに早めに目が覚めたとか言っても、私にしたら、で
全然早い時間ではないのですw
なにより、10時開店のBBC行くくらいですから、早朝ではないしw

おいしいけど、さすがにちょい寒くて
コート着ました(ばかすぎるw)。

お昼ご飯は、まに子さんも大好きなチューチュー
だったんですよー、いいでしょー。

営業時間ね、平日23時までだったから、何度か断念したこと
あったんですけど、24時までだとちょっと気が楽ですよね。
でも、実際その時間って、たいがいマートにいるしね。

まにもりは、もう、十分知れ渡ってましたよ、身内で。
みんな、気がつくの早いし、さすがです。

今年はソウルでまにもりツアー、決行出来そうなんですか?
早くスケジュール教えてくださいね。
タルギ!!
いつもタルギの時期を外していたのですが、今年は行けるかも・・です。
三清洞のスローガーデンのワッフルばかりでBBCには行ったことがないのですが、一度行ってみます(もちろんクーポン持って)
コンルンには私もさやさんのブログを印刷して行きました。
ハッピータルギ
BBC入ってオーダーは、、タルギワッフ一本で、メニューしっかり見てなかった(苦笑)
ハッピータルギ…次回はこちら狙いでオーダー一直線します!
クーポン毎回帰ってきてから気づくという間抜けな私。
次回は…握りしめて参ります!
そういえば、私前回オープン10分前に到着したので、待ちました。どんだけ気合い淹れてるのかと自分でも笑ってしまいました…
>えみりーさん
あ、そうですね!!

3月4月ならタルギも食べられますもんねー。
BBC、未体験だとはまるかもですねー。

コンルンも行ってくださったのですね、ありがとうございます。
いつも見てくださって、とても嬉しいです、感謝❤
>Nieさん
がっつりメニューも見てくださいませー。笑

なんだか最近タルギ系がすごく多くて、カフェベネや
MANGOSIXでも出てましたよー。
連日カフェ巡り忙しいですねえ。

リクエスト申します
いつか是非さやさん的タルギドリンク選手権開催を~(´∀`)
私ヨゴプレッソでのメリータルギに本当にビックリしまして~
こんなにおいしいのかっと。
ドリンクあんまり頼まない人間なので本当にビックリでした(笑)

こちらのハッピータルギも美味しそうですね~(´∀`)
でもBBCに行ったら・・・やっぱりドリンクよりもワッフル頼んでる自分が浮かびます。えへへ
あららクーポン店舗減っちゃったのですね・・・私はなんとなく朝ミョンとセットな朝BBCです(´∀`)
クーポン握り締めたいです(笑)
>もりこさん
ひゃー、難題ですわ、それはー!!
でも、今のところ、ヨゴプレッソの感動は大きいままですよ。

あとね、今年1つ見つけてるんっすよ、すんごいの。
そこ、なんとかして行きたいなーって狙ってます。

もりこさんとも朝ミョン朝BBCアゲインしたいですねー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール