【HAPPY BATH】ハッピーバス3つ目の女性清潔剤といろいろ使用後記
買いだめしていた女性清潔剤、
毎日使うものなので順調に消費中。

ハッピーバスもセールにつられて買いまくって
ましたが、既に3つ目のアイテム使ってます。

今はハッピーバスの旧・緑茶。

昨夏くらいまでは旧版を見かけていたけど、
最近はもう全部新版が並んでいるようです。

なので今更感満載なアイテムですけどね。

HAPPY BATH過去レポはこちら~。
【HAPPYBATH】新旧女性清潔剤をお試ししてみました

hbladyc3.jpg
既にレポしてる旧版↑は、やっぱり私とは
相性悪いみたいで、がしがし使って終了。

happybathpureln1.jpg
この「緑茶」も残念ながら、私には若干の刺激が
あるようで、毎日連続使用は無理みたい。
生理周期にあわせて使っている感じ。

何年か前にはとっても評判よかった気が
するんですけど、あまり好きじゃないって声も
実は結構多かったですね。特に私の周り。
デリケートな部分ゆえに仕方ないんでしょうねー。

刺激と言っても痛みを伴うものではなく、
洗っててなんかすっきりしないというか、何となく
違和感?!というか、、、どうもイマイチ。

ただね、使い始めた当初あまり好きではなかった
泡タイプが、使っていくうちに慣れたのか?!
hbcotton1.jpg
刺激を感じなくなり、毎日使用が出来るように
なったのはかなり大きな変化じゃないかなー。
最後まで使うことに抵抗がなくなった分は
良かったと思えました。

最後まで理由は分かりませんでしたが(笑)
使いきりました。

並行して使っていたカオリオンも終了。
caoliongw1.jpg
ジェルタイプならカオリオンはありです。

泡泡タイプなら、DEWYTREEの女性清潔剤
ダントツ一番好き❤
dewytreeic7.jpg
ストック1本隠し持ってて(笑)
今の在庫が終わる頃に開封予定です。

お友達も2014年ベストコスメに選んでいたので
やっぱりDEWYTREEの使用感は安心❤
お値段そこそこだけど、それだけの価値あるし、
継続して使いたいアイテムです。

・・・っと、私的な好きコスメが把握できてきましたが、
HAPPYBATH(緑茶)と並行して使っているものが
今、もう1つありまして、これが、かなりポイント高そう。
後日改めてレポする予定です。

お安くて、泡泡で、使用感悪くないって、なかなか
優秀じゃありませんか~?笑
なるべく早めにレポしますね☆


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しております。
当ブログを応援してくださる方は、こちらの
バナーをポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ ❤ FC2 Blog Ranking
いつも応援クリックしてくださる方、
本当にありがとうございます!!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

必需品♪
さやさんのブログ見てから使うようになりました!私、ダナハン使ってます(^^)
DEWYTREEの女性清潔剤、まだ使ったことないんですよね。今度試してみます♪
泡泡タイプ
私も同じくDEWYTREEのがぶっちぎりトップです!!
もうなくなるので買い足したいのですが、欠品中なのがもどかしい・・・
他にも順番を待ってる子たちがいるので、在庫的には急がなくてもいいんですけどね。
早く在庫復活してほしいなって切に願ってます。

お安くて、泡泡で、使用感悪くない清潔剤レポ、楽しみにしてますね♪
泡泡
私は泡タイプが好きですね〜
一回泡タイプを使っちゃうと、ジェルタイプだと物足りない感が…
いろいろ使いましたが、1番はイェジミインかな〜〜
今はタッチテラピーっていうのを使ってますが、ちょっとすーすーするんです。
日本ではあんまりメジャーなアイテムではないですが、これは世の女性に広めたいアイテムですよね。
臭いとか気にならなくなったし。

色々気になるブランドが…
こんにちは(o゚▽゚)
比較レポ参考になります~♪

私もprimera、イェジミイン、DEWYTREE、ミシャと使ってきましたが…
お値段、テクスチャー、香り等々なかなか一番が決められないです←
毎日使うもの故、お値段も結構大事だし(笑)

カオリオンのジェル、気になります~
あとはisoiもいつか使ってみたいです…お高いけど^^;
楽しみにしてます
女性清潔剤、使ってみたいと思っているので
レポ、とても参考になります!
泡タイプDEWYTREEとても気になります。
もう一つのレポが楽しみです~。
>さちさん
おお!!
ダナハンですか? 私未体験ですよ。
どんな感じですか??(興味津々)

DEWYTREEのは使った人がみんな気にいってる(私の周り)ので、
ちょっとお高めだけど、効果あると思いますよ。
今は欠品中のようですが・・・。
>(ゆ)さん
ですよねー、yochiさんもベストコスメにしてたし、
あれ使うと、他使えないw
欠品中、結構長いので、そろそろ出るんじゃないですかね?
私もまだ他があるし、1本隠し持ってるから慌てないけど、
お勧めしたいのに今ないって・・・、まだかなー?

もう1つのは、反響あったので早めにレポしますね。
(ゆ)さんもきっと目にしたことあるはずですよ。
>みとさん
私も泡タイプなんですけどね、カオリオンはなかなか
よかったですよー。

とはいいながらも、やっぱり泡選びますけどね。
イェジミインは良かったけど、DEWYTREEはその上でした。
今使ってるのはイェジミインみたいな泡なので
お値段からしたら、価値ありそうですよー。

タッチテラピーって、どこのですか??

私ももうなくてはならない感じですよ。
>ayumiさん
ayumiさんもいろいろ使われてますね。

私は、ミシャが順番待ちです。
あ、そういえば、primeraもDEWYTREEも現品あるわwww

isoiですけどね、お高いのもありますが、デイリー用に
もうちょっと安いのがあったんですよー。
安いと言っても他よりは全然高い部類なんですが、
1回なら買ってみようかなと思える価格でした。
私は免税店で見ましたよ。
>ひなさん
女性清潔剤、未体験ですかー?

としたら価格もいろいろ気になりますよね。

DEWYTREEやprimeraは、そこそこのお値段ですが、
価値はあるので、可能なら使ってみて欲しいですね。
もうちょいお安いものとなれば、イェジミインが
セールになること多いですし、MISSHAも安いですよね。

私が今使っているのはお値段安くてなかなかいい
なので(笑)、早めにレポしますね。
ダナハンは…
私、泡あわタイプはダナハン以外使ったことないんで違いはわかんないんですけど、お値段も手頃だし、ヒリヒリしたりも無かったのでリピしてます♪
>さちさん
それは、使ってみないとですねー。
ダナハン、全く気にしてなかったです。

このあと、使うアイテムいくつかの比較もして
みますが、やっぱりダントツDEWYTREEが好きですー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール