【2015マイル旅】バースデートリップから帰ってきました♪第1目的地はソウル♪
改めまして、ただいまです。

昨日無事に帰ってきました。

突然決めたマイル旅ですが、訪問先で誕生日を
お祝いしてもらって(まるで祝ってくれ訪問したみたいで
申し訳ないながらもたくさんの人に会えてよかったです)
お会いした皆様、どうもありがとうございました!

ソウルは10日前に訪問したばかりですが、
乗継都合もあって、2日滞在しておりました。

年末年始に会えなかった方や、年末年始にも
お会いしたのに話足りなくて、また集まって
くださった方々、ほんとありがとう。

滞在時間は短くても、ちゃっかり美味しいところは
食べてきておりますので(笑)、改めてレポしますが、
ざっくりと旅記録。

2015bdseoul1.jpg

1日目
☆24時間営業店でスンデクッ
☆時間つぶしに朝からハッジャモン@パスクッチ
☆生タルギソルビンアゲイン@鐘路
☆イタリアンビストロでBDイブイブディナー
☆Eマート往十里店でお買い物♪
☆久々にドロスホテルにステイ
☆アーリーチェックイン(有料)で熟睡

2日目
☆ホテルで朝ご飯
☆ロッテマートでお買い物♪
☆ソウル駅でチェックイン
☆バスで新沙へ移動
☆ナッチカルグッスとナッチトッパッランチ
☆タルギワッフル&ジャモンチャ@BBC

さすがに今回は免税店でお買い物はなし。
買わなくても1年分くらいありますしね。
誘惑に負けて手にしたものもありましたが
大きなお買い物は一切なし。

滞在時間短い方が効率よく動いていいのかも
なんて思いながらのソウル滞在でした。

とはいえ、まだまだ、ここもあそこも行きたいなって
思うところが複数あるので、そのうちソウルには
遊びに行くと思います・・・・。

昨年のレポ、年末年始レポに加えて今回の
マイル旅レポも出てきますが、気の向くままに
更新していきますので、よかったら、また
見に来てくださいね。

そして、私のお誕生日にはたくさんのコメント、
メッセージ、メール、ギフト等々全て受け取りました。
ありがとうございました!!

留守にもかかわらず、たくさんの方に見ていただき
足跡も残してくださって感謝感激です。

今後も私ペースでの更新となりますが、引き続き
Asia Travel Diaryをよろしくお願いします。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
ランキングに参加しております。
当ブログを応援してくださる方は、こちらの
バナーをポチッとクリックお願いします。

韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ ❤ FC2 Blog Ranking
いつも応援クリックしてくださる方、本当に
感謝しています、ありがとうございます!!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

韓国旅行
 ブログみました。自分も最近韓国旅行しまして、やっぱりグルメ 本場韓国料理をはじめ、お洒落なスイーツのお店など ついついいろんなところへ行ってしまいました。海外だけに何でも新鮮に感じてしまいました。
>クラ様
コメントありがとうございます。

韓国旅行、近い国ですが、全然違って
外国気分が楽しめますよね。

カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール